363

536: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 19:31:34
蛙が嫌いな嫁。
ある日馬鹿デカイ蛙がいたので(殿様ガエル?)
空の炊飯器の中に入れておいた。
その日の夕方
「ギャー!!!!」と叫ぶ声と共に
ガラスの割れる音が。


炊飯器の釜を食器棚に投げつけてしまったらしい。
その後激怒した嫁にハンマー持って追いかけられた。
その日は家に帰られなかった。
食器棚のガラスと炊飯器を購入したため
半年間小遣いなし、1年間の炊事(米を研ぐだけだが)
洗濯、掃除をさせられた。
他にも昔俺が着ていた学生服がなぜか実家にあったらしく
わざわざ取り寄せて
「制服着てコンビニまで生理用品とゴム買って来い」と言われた。
まさに羞恥プレイ。
嫁さん、女王様の素質があるとは思わなかったよ・・・orz
でも、俺にもMの素質があるとは思わなかったがな
538: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 20:12:00
>>536
笑った

539: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 20:49:03
>>536
ワロタWWW

540: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 20:57:23
>>536
GJ!

541: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 22:58:15
最高☆

542: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 23:51:21
ワロスwww

543: 素敵な旦那様 投稿日:2005/08/15(月) 23:53:23
>>536
うちで同じ事をやったら、離婚確率99%。


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1117836297/
他サイト生活系人気記事