KUMA1892073_TP_V

445: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)15:05:25 ID:uPV

もうすぐ2人目出産。

1人目の時は前以て義母さんは陣痛室に入らないでとお願いしていた。
勿論義母さんも快諾してくれ、でも何かあった時にすぐ駆けつけられる様、外待合に居てもいいかしら?と聞かれたのでこちらもそれならOKと返事した。

当日は陣痛室内に旦那と実母。
旦那が手を握って、実母が腰をさすってくれるんだけどなんか違う。違うというか触られると不快になる場所を摩ってくるから痛みも相まって大声で
「違う!痛い!触らないで!そこじゃないの!」
をリピートしてたら義母が立ってた。旦那が義母に外で待つように言ったんだけどツカツカ私の方に歩いてた来たと思ったら実母を押しのけ私の腰に触れる。

何だろう凄く気持ち良かった。摩りタイミングから場所まで完璧。私の呼吸に合わせてくれるから苦しくない。
途中で実母が「変わります!」って私に触ろうとして来たので思わず
「変わらないで!○○さん(義母の名前)がいい!○○さんがいいの!辞めないで!お母さんは嫌だ!」
って気がついたら泣きながらずっと言ってた。
その後無事出産。義母には約束を破った事をかなり謝られた。

先日2人目の予定日が決まったくらいからお茶のみがてら、実母と旦那は義母さんにマッサージをレクチャーしてもらってる。でもあのマッサージが忘れられなくて本音を言うと義母さんに立ち会って欲しい。

446: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)15:28:39 ID:XyE
>>445
義母さんに言ってみたら?
喜ぶかも知れないよ

449: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)15:47:28 ID:uPV
>>446
母がマッサージ方法を聞くために電話したらわざわざ時間とってくれるような人だから頼み込んだら引き受けてくれると思う。
でも現在義父が入院しているのでここで吐き出しだけで我慢w
でも気を使って、また病院に行こうか?って聞いてくれるので思わず「はい!是非!」と言いたくなるw
「いえ、平気です」って答えてるけど本当は土下座して頼みたいくらいきて欲しいの。




引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552/
他サイト生活系人気記事