573

162: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)11:14:49 ID:ZV0
旦那の友達がスレタイ。
先日うちに私の友達が遊びに来た。
彼女はカナダと日本のハーフで日本生まれ、英語を聞く事は出来るけど喋るのは無理って子。
そんな彼女とお茶しながら喋ってると旦那が旦那友達を連れて帰宅。
「こいつはDVDデッキ渡したらすぐ帰るからハーフ子ちゃんはゆっくりしてて。
DVDデッキ持ってくるから旦友もちょいそこ座っててよ。」と言うのでリビングには私、ハーフ子、旦友の3人になった。
旦友は「ハーイ!マイネームイズタロウ!」と自己紹介。
ハーフ子は「あ、日本語で大丈夫ですよ。こんな見た目だけど英語喋れないからw」と言うと旦友突然の大爆発。

「なんだよ!パチモン外人かよ!あーあーあー!期待して損したわー!」と暴言吐くから私キョトン。
「そもそも私外人じゃねーよ。生まれも育ちもガチガチの日本国籍だわ。」と言ったハーフ子に気分を損ねたのかそのまま帰ってった。
デッキ持って戻ってきた旦那は何故か怒ってる私&ハーフ子、何故か姿の見えない旦友に戸惑ってたけど事情話して私とハーフ子は憂さ晴らしにカラオケに行ってきたw
後日旦友から私とハーフ子宛に謝罪の手紙が来たけど、レポート用紙にデカデカと「すんませんしたー。」と殴り書きで書かれたものだった。
「昔はあんなんじゃなかったのになー…。」と寂しそうだったけど旦那は旦友と縁を切った。、
163: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)12:07:22 ID:QJU
そんな旦友とは縁切って正解!
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/
他サイト生活系人気記事