cookie0I9A9710_TP_V

161: 離婚さんいらっしゃい 04/10/16 02:06:20
叩かれることを承知で書きますが、うちは私の浮気で原因で離婚しました。
でもこのスレの最初の方で、
「女だってみんな浮気したがっているし、浮気に罪悪感なんか感じない」
みたいに書かれていましたけど、そんなことはないと思います。
少なくとも私の周囲の女性.にはそんな人はいません。
浮気しても罪悪感を感じないような女は私ぐらいのものです。

ウチの場合は、結婚してから4年以上夜の方がなく、(新婚旅行時もなし)
「子供が欲しいのになんでしないの?」と聞くと
「女を感じないから勃っきできない」と言われました。

恋人時代は月イチぐらいのペースであったのに「妻」になった途端、
私には性.を感じなくなったそうなのです。
「じゃあ私が外で浮気してもいいのね?」と脅すと、
「相手してくれる男がいるならどうぞ」と鼻で笑われました。
なのに私の浮気がバレると、泣いて怒って殴られました。
「私が浮気してもいいって言ったじゃない!」
「するはずないと思ってたから言ったんだ!それだけお前を信じていたんだ!」

162: 161 04/10/16 02:07:10

離婚して2ヶ月目ですが今だに私は自分の浮気に罪悪感を感じません。
これは私の体験談なので、このスレの「妻に浮気された男性.が、
私の夫と同じようなヒドイ男だとは思っていません。
こういうケースもあるんだよ、ということで。

こういうの書くと「なんでもっと早く離婚しなかった」って言われる
でしょうが、夜の方がないことを省けば、イイ奴だと思っていたし、
一緒に生活するのが苦痛だったわけじゃないので。子供を作ることは結婚1年目
ぐらいでもう諦めたし、この生活を楽しくしてゆくためには、私を見て勃っきして
くれる男が、私自身に必要だと感じたから浮気しました。ちなみに私は浮気が
バレた時、旦那に謝りましたよ。経過がどうあれ、結果的にはあきらかに私が
悪かったわけですし。でも許してくれなかった。だからもう諦めた。

163: 161 04/10/16 02:16:11
離婚した今になって思うけど、旦那もきっと女がいたと思う。
思い出せば挙動不審な点がいっぱいあったし。
ただ、今となってはどうでもいいし、もし離婚する前に、旦那の浮気を
知ったとしても平気だったと思います。
同居人としては好きだったしイイ奴だったけど、私の方ももう、旦那には
男を感じなかった。旦那が私で勃っきできないように、私も旦那相手じゃ
濡れないし感じなかったと思う。

今は「ルームメイトがいなくなって寂しい」って感じです。
離婚したことも浮気したことも後悔してない。結婚したことも後悔しない。
だって結婚してから急に言動が変わった男だったし、結婚しなかったら
あの男の正体に最後まで気付けなかった。

ちなみにこの話は釣りじゃないです。全部ホントの話ですので。

164: 離婚さんいらっしゃい 04/10/16 02:30:48

やっぱり男は誠実な奴を選んだほうがいいよな。
だいたい結婚前から行為する時点でおかしいんだよ。
本来はね。要は、他の女とも遊びたかったんだろ。

165: 離婚さんいらっしゃい 04/10/16 14:29:24
>>161
「相手を異性.して見れなくなった」というのはうちも同じ。
なんだろうなぁ。兄妹みたいな感じだよ。お互い依存しすぎかな。

166: 離婚さんいらっしゃい 04/10/19 01:25:34
>>161
離婚するとき、旦那に慰謝料請求されましたか?
うちも似たような状況なので・・・

167: 161 04/10/19 07:18:27
>>166
ウチは請求されませんでした。
もし請求されたら、私の方も夜の方がなかったことなどを家裁で話す、
って言ってやったら「じゃあ請求しない」ってさ(笑)。
請求されてたとしたら当然調停に持ち込むつもりだったし、それでも
私の方が払わなきゃいけないのも理解してたけどね。

つーかやっぱり主人には間違いなく女がいたと思うし。
向こうも変に争ってボロを出すのが怖かったんだと思いますわ。

170: 離婚さんいらっしゃい 04/10/20 00:40:14
>>167
なるほど、ありが㌧
161さんは離婚してさっぱりさばさばしている感じがイイ!


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1091981687/
他サイト生活系人気記事