ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2018年01月

    169 :ガールズにちゃんまとめ 2015/04/26(日) 21:17:30 ID:ws7fqzqp0.net
    ぶったぎる。私は食べ物も飲み物も熱いものが大好き。
    ランチタイムの定食なんかは多少冷めてても仕方ないかと思うけど残念な気持ちになってしまう。
    先日東京に行くことがあり、有名なスパゲティ屋さんに行く機会ができた。
    そこは小さな洋食屋さん風の店で、いつも行列ができている。
    その日も少し並んでわくわくしながらオーダーした。
    単品で1300~1400円程度。口コミを見ると、さすがに東京の人でも高いと思うが価値はあるらしい。
    カウンターなので作る工程が良く見えて、なんとなくあれは私たちのお料理では?と旦那と話してた。
    和えるタイプのメニューなんだけど、さすが職人さんの技で手早く混ぜている。
    だけど中々お料理は来ない。そしてまた混ぜている。
    しばらくして手元に届いたけど、想像通り冷めていた。
    結構こってりタイプのソースなので、冷めるとひつこい味になり麺がどっしりとかたまりになっている。
    大盛りにしようかと迷った私が完食出来なかった。夫が残りは食べてくれた。
    味は嫌いではなかったので、途中で何度も「熱いのに交換してくれませんか」と喉まで言葉が出かかった。
    こういう時、言っても良いものなのかな…。

    798 :ガールズにちゃんまとめ 2011/08/02(火) 10:24:12 0
    豚義理&文章下手ですみません。
    先週末、義実家に行ったら大トメに謝られた。

    結婚して最初のお盆に行ったとき、私の分だけわざわざ冷えた食事を出されたことがあった。
    自分はかなりの猫舌なのであまり気にせず(むしろありがたく)そのまま食べたけど、
    よくよう考えると、もしかしたら嫌がらせかもしれんとは思っていた。

    しかし、その後たびたび義実家に行っても
    焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き…と毎回いいお肉ばかり食べさせてくれるし、
    私の好きなトマトのサラダをいつも出してくれるし、
    デザートに季節の果物は出るしで、最初のはたまたまで歓迎してくれてるなと考えを改めた。

    しかし実は
    ・肉料理ばかりだったのは苦手らしいと聞いたから
    →肉が苦手なのではなく、牛すじや、鳥皮、ホルモンなどモツ系が苦手なだけで肉自体は好き。
    ・トマトサラダ
    →大トメ自身が苦手なだけで何故私が嫌いと思ったかは不明。私自身は好物。
    ・季節の果物
    →「美味しいけど(2人じゃなかなか食べきれないから)あんまり食べない」と言っていたのを
    何故か嫌いなんだと変換

    ということで可愛い孫を奪った孫嫁への嫌がらせのつもりだったらしい。
    実は最近子どもを産んで、産後の経過があまりよくなかったから義実家行きを断っていたのを、
    自分のイビリがばれて来なくなった・ひ孫を見せに来ないと変換したそうだ。

    421 :ガールズにちゃんまとめ 2011/06/06(月) 13:53:25 ID:4b49P/A1
    ファミレスでバイトしてた時の話。
    あるDQNグループに枝豆を頼まれたので、持って行ったら冷たいと言われた。
    温める直すと言って枝豆を下げようとすると、止められて数個の枝豆を残して後は食べられ、
    その状態で作り直せと言われた。
    仕方なくキッチンに頼み、先ほどより温めてもらったら今度は熱すぎと言われ、またある程度食べて作り直せと言われた。
    結局、その行程を4回程繰り返された。

    726 :ガールズにちゃんまとめ 2018/02/15(木) 18:45:06 0.net
    友人が美人で金持ちと結婚して今幸せみたい
    寄ってくる男がクズばかりで金持ちとかイケメンってだけで結婚する人が分からないって言ってる人だった
    旦那さんとおつきあいする時に某飲食店のバイトをしてるけど収入は無い良いのか?っていわれたんだけど友人はOKしたんだって
    人柄が温厚で素直で優しい人だったからこの人と結婚したいって思ったらしく…
    私は内心大丈夫かなーなんて思ったけど、結婚式の時にバイトの割には良い結婚式するなと思って参加してきた
    友人が新婦の待合い室で泣いてて、旦那が今日の日の為にお金貯めててくれてたみたいなの、私一生あの人と一緒に頑張って支えて暮らすって泣いてた
    私も泣いたわ
    でも結婚式の時に旦那さんがいきなり某企業の社長だと発表
    花嫁パニック。滅多に見られない結婚式を見せて貰った
    隠された事に腹を立ててたけど今は幸せにやってるみたい
    あとから聞いたけど旦那さんは金目当て権力目当ての寄ってくる女に嫌気がさしてたらしい、騙していて心苦しかったけど、職業をバラしたら目の色変えられたらと怖かったみたい
    こんな結婚もありだないいなぁと思う

    63 :ガールズにちゃんまとめ 2016/12/21(水) 12:44:49 ID:F2GzXiB6p.net
    24日のナイトウェディングに出席してくる
    お車代出すから遠い(関東→九州)けど来て欲しいって言われてたんだけど、
    さっき「お金ないからお車代は出せない。でも代わりに綺麗な夜景をプレゼントする!あと余興でピアノ弾いて」と連絡が来た
    お車代は出なくても出席するつもりだったからいいけど、夜景ってことはガーデンウェディングなのかな…

    このページのトップヘ