ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2018年12月

    PAK56_murasakiironoanemone_TP_V

    241: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)13:12:55 ID:???
    兄と私は20歳差の腹違いの兄妹。
    親子と言ってもいいくらい下に出来た私を兄は目に入れても痛くないほど可愛がってくれてるんだけど、なんというかもはや病的なシ㋜コン。

    幼稚園の頃は私が他の男に変な事されないようにと
    園の外から覗いてて通/報されたりなんてのは日常茶飯事。

    小学校の頃は担任が男性だとバレたら学校に抗議しに行って
    私は途中でクラスを移動になったり、大事にしてたケンの人形
    (バービーの彼氏ね)は腕や頭を引っこ抜いて捨てられたりね。

    兄の事は好きだったけど友達関係にかなり口を出される
    (男友達なんて必要ない、女友達も品のない奴は切れなどなど)ので、
    中学校に上がったぐらいから出来るだけ兄を避けるようになった。

    そんな私にも彼氏が出来た。
    母や父には報告したけど兄には内緒にしてと頼み、
    父達もその方がいいだろうと同意してくれた。

    付き合いだして数ヶ月後、彼氏からメールで別れて下さい。と言われた。
    理由を聞こうにも、既に着信拒否&アドレス変更済みで連絡が取れず。
    友達経由で事情を聞いてみると原因は兄だった。

    デート中の姿をどこかで兄友に見られたらしく
    あろうことかこれでお前も妹離れ出来るなw
    と兄に言ってしまったらしかった。

    兄は私の彼氏を調べ、カ/ッターを突きつけながら私と別れなければ刹す。
    警/察に俺の事を言っても刹す。と脅したらしい。
    私は高校入学と同時に飛行機の距離に逃げた。


    539

    385: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/08(金) 18:47:46.64 ID:o+DWonr/
    小学4年生の終わりごろ、担任が「○年後の○月○日○時に、みんなでこの小学校の正門前に集まろう!」的なことを言った。
    3、4年生の2年間は同じクラスで同じ担任で、とても良い先生だったこともあって
    クラス中がほんとに仲良しで、なんでもみんなで協力できる良いクラスだった。
    5年生になるとクラス替えがあってバラバラになってしまうのがさみしかったので
    その約束は私の中でかなり大きいものだった。
    家に帰ってすぐにスーパーのチラシの裏にその約束事を書きとめ(これがほんとのチラ裏)、
    家族中に説明して回ったのをよく覚えている。

    PAK56_karadonnna_TP_V

    661: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/19(木) 08:24:19.24 ID:ooNPtrvA
    目撃した事をカキコします。

    混んでる電車内で音漏れ全開の若者がいた。
    それに注意する中年リーマンと部下(?)の若いリーマンのやり取り。

    中リ『音漏れがしてる』
    若『チッ!…うっせーな』
    中リ『何だ?人様の迷惑に(ry』
    若『おっさんに言われる筋合いは(ry』

    収集がつかない所に一緒にいた若いリーマンが

    若リ『◯◯さん(中リ)、彼は音楽が大好きなんですよ!音楽が生活なんですよ!
    将来、必ず難聴になると分かっていても大音量で聴いてるのですよ!
    自分を犠牲にしてまで音楽を愛してるのですよ!素晴らしいじゃないですか!』

    周囲の乗客からクスクスと笑いが漏れる。
    中リも『フフッwwwまぁ…そうだな…悪かったのは俺だなwスマン』とニヤケ顔でしらじらしく若者に謝る。

    若者はすごく恥ずかしそうにバツが悪そうに次の駅でダッシュで降りて行きました。

    PAK56_harunokimochi_TP_V

    311: 名無しさん@HOME 2015/12/24(木) 18:36:35.37 0.net
    少し相談させてください。

    夫が若い女の子が好むような音楽を聴いているのですが、どうしたらやめさせられますか?

    出会った頃からずっと好きで聴いていたようですが、もう30にもなるような大人が10代向けの音楽を聴くのはやめてほしいです。
    また、ライブなどにも1人で行っているようです。
    他人の趣味に口出しするのは野暮だとわかっていますが、若い子が沢山集まるライブに行ったりして、少し不安なところがあります。

    夫にそのことを正直に伝えたら、わかったと言っていましたが、すごい悲しい顔をしていました。

    けれども、再生回数も増えていましたし、未だに聴いていると思います。
    どうしたら夫を納得させることができますか?

    538

    818: :名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/11(月) 22:47:47.02 0
    彼女と破局しそうな現状が修羅場

    自分 30歳 会社員 年収:約400万・貯金:約200万
    彼女 29歳 会社員

    交際して半年、そろそろ結婚を考え先日彼女が自宅に遊びに来た時にそれとなく話をふってみた
    すると稼ぎの話になり上記のことを言ってみたところ突然彼女が険悪なムードになった
    彼女は「その収入で結婚ってありえない」と言った
    カチンときたがなんとか平静を装い「このぐらいが三十男子の平均だと思うけど、まあどう感じるかはその人次第だから。
    共働きなら普通に生活していける収入だと思うけどなあ」と反論

    すると「共働きを否定するつもりはないけど妻子を一人でも養えるのが男の甲斐性だと思う」と返され我慢できずブチ切れ
    「寄生する気満々か!じゃ俺以上の男を見つけてみろ!お前のスペックじゃ無理だろうけどな!」と家から追い出した
    それから連絡をとっていない

    破局しそうってか破局してるかな
    もう頭の中が金ばかりの彼女に対し冷めてしまったし、見る目のなかった自分が情けない

    このページのトップヘ