ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2019年07月

    maeda3gou1929027_TP_V

    968: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)19:27:07 ID:0Hv
    何年か前のGWに女友人と京都4泊の旅って出かけた嫁さんが
    テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映してたところにのこのこと出てきたw
    嫁後方には会社の上司が!二人でグアム行ってたってさ。
    修羅場から双方離婚。会社解雇で二人とも行方不明なってたけど最近嫁が見つかった

    maeda3gou1929004_TP_V

    143: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 12:48:14
    988 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/08/09(日) 10:12:49 ID:aWrslB9n
    アメリカ留学中に、同じアパートで事件が起きて、やたら横柄な刑事さんが来たことがあった。
    私の家は、叔父も祖父も警視庁だったんで、フツーに応接間に通して、
    ご苦労様ですってコーヒー煎れて、ホットケーキの粉でドーナッツ揚げたのを出したら、
    見知らぬ刑事を家に入れるなんてふじこふじこだ!って怒りはじめた。

    警察官が乗り込んで犯罪を犯すこともあるんだぞ!俺以外は絶対入れるな!
    って、ドーナッツをモリモリ食ってた。
    そんなに警察官が信用されてないのかアメリカでは……ショボーン。
    向こうも、日本では交通課以外、警察官が大事にされていると聞いてショボーンとしてた。
    その刑事さんはその後も「困ったことはないか!」って威張り腐りながら
    来てくれるようになったが、なんか説教しに来てる感じだった。
    家の前にヒスパニックのへんなガキがウロウロしていたが、
    そのガキも刑事さんがちょくちょく来るせいか、すぐにいなくなった。
    アメリカの刑事さんさまさまだったけど、他の刑事さんが悪いコトするのか。難しいな。


    横柄な刑事のツンデレっぷりになごんだwwwwwwwww
    横柄だけどドーナツ好きとかw

    KAZUHIRO171013044_TP_V4

    417: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/22(水) 17:32:47.07 ID:+dTCXiek
    付き合うかも?と言うような状態の時。
    いつも会うのはお会社帰りの最寄の駅だったり。
    二人ともお酒を飲むので、車で出かけることはそれまで無かった。

    ある日誘われて日帰りドライブに行った。男の自慢のスポーツカー。
    高速に乗って料金所。その頃はお金を手渡し。
    順番が来て男が料金所のおじさんにお金を投げた!
    えー??と思って固まっていると、
    俺の車、ドンだけ早いと思ってんの?タラタラされるとタイミング合わねーんだよっ!
    と言い捨て、ドヤ顔でマフラードルドル鳴らして発進。
    目的地に着いたものの、当然テンションはがた落ち。
    適当に過ごして帰ってきた。男は何故私の機嫌がおかしいのか分かってない様子。
    むしろ俺のスポーツカーに乗れて鼻高いでしょ。とか言ってる。

    maeda3gou1929003_TP_V

    973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 17:27:54.02 .net
    嫁をぷにぷにしていじってたら泣かれてしまったんだが
    俺は謝るべきなんだろうか?

    「そんなに痩せろ痩せろ言うなら子供なんか作らなきゃ良かったじゃない!」
    と突然キレられて実家へレッツゴーされてしまったんだが…。

    つわりが吐く奴じゃなくて食べたくなるタイプ(とにかく米を食べないと気持ち悪くて
    駄目だったらしくて米ばっか食ってた)のせいもあって、
    8ヶ月の今の段階で10キロ以上増えてるらしい。医者にも注意されたとさ。
    もともと痩せ型な嫁だったので落差が酷くて、何だか不安な気持ちになる。
    いくら中に人がいると言ってもそれ以上に明らかに肥えてるんだが……。

    だからと言ってそんな酷い言い方したわけでもないし、
    愛あるいじりみたいな物だったのに泣かれてめっちゃ困ってる。
    マタニティブルーって奴なんだろうがこっちも憂鬱になるわ。
    (「今すぐ痩せろ豚」「妊婦だからってだらしないんだよデブ」とでも言ったならともかく、
    太ったなーwデブったなーww赤ちゃん生まれたら早く痩せろよーwww程度)

    flowerFTHG1969_TP_V

    859: 名無しの心子知らず 2012/02/25(土) 12:42:07.66 ID:tVTQkPD1
    出産時、立ち合いした旦那の一言にカチムカ。

    会陰切開したので、医師が処置(縫う)するので退室を促した際に
    「先生、少し多めに縫ってください。」って言いやがった。
    医師も看護師さんも苦笑い。
    疲労であまり深く考えられなかったが、落ち着いてからジワジワと
    怒りが込み上げてきた。

    このページのトップヘ