ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2019年08月

    AME618ajisai_TP_V

    463: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:25:15 ID:KwM
    吐き出し。
    付き合って3年の彼女と結婚するつもりで相手の両親に会いに行った。
    自分は片親の貧乏暮らしだからすぐにはOKしてもらえないだろうなとは思ってた。
    案の定反対されて、それでも認めてもらえるように頑張りますということでその日は帰った。

    で、二週間くらい経った日に、知らない番号から電話があった。出てみたら彼女の父親だった。
    会いたいとのことで昨日会いに行ったら彼女はいなくて、彼女の両親だけがいた。
    高級料理店の個室みたいな所で、何の話をされるんだと思っていたら、
    「お願いだから娘と別れてくれ」と頭を下げられた。彼女の母親なんて泣いてた。

    興信所に頼んで俺の身辺調査をしたら、母親はパチンカスで、父親が過去に性/犯罪で捕まったことが分かったらしい。
    (両親の離婚はこれが原因)
    彼女は付き合ってる時点でこのことは知っていたけど、性/犯罪はお父さん個人の問題で俺君は関係ないと言ってくれてた。
    俺が草食系でそっち方面への興味が薄かったから安心してくれてたのかな。

    土下座に加えて小切手まで渡された。初めて見たわあんなもん。
    サラリーマンの平均年収くらいの値段が書かれてた。
    「付き合った期間を考えたら安いくらいかもしれない。不満ならもっと出す」と言われた。
    何かもう自分も頭が混乱して吐きそうになって「すみません」とだけ言って店を飛び出してきてしまった。
    彼女はまだこのことを知らないのか、さっき「仕事終わったよ~」と普通にメールが来た。返信できてない。

    彼女のことは好きだし別れたくない。
    でも、あんな金額を出してまで俺に消えて欲しいと思ってる人間がいるって事実を突き付けられて正直きつい。

    PAK85_writer-bloger20141206203626_TP_V

    2: おさかなくわえた名無しさん@(*´ω`*) 2017/04/04(火) 20:25:44.49 ID:oOnLDQFT
    >>1乙です!
    ごめん、早速だけど吐き出させて。泣きそう。

    6か月の乳児持ちだけど、今日ずっと機嫌悪くぐずられて、堪えられなくて抱っこ紐に放り込んで外に出た(外だと泣き止む)。
    着替えはしたけど、化粧なんてする余裕なかった。夜泣き対応でクマがひどいけどやむなかった。

    気分転換に春物の洋服でも買って帰ろう!と、何度か行ったことのある服屋によって物色してたら、店員のお兄さんがすっと近寄ってきて、
    「すみませんがお客さまに合う洋服は当店にはございません」的なことを言う。
    え?と一瞬思考停止したが、やはり遠回しに出て行ってくれと言っている。

    要は、
    すっぴんで子育てにくたびれた女は当店のイメージを損なうから来ないでくれ!
    ってこと。

    念のため、そのお店は子連れお断りなんかじゃない。
    ベビーカーの客がいた(バッチリメイクの華やかママ)。
    抱っこ紐で入ったから通路を塞いだり迷惑かけたりしていない。
    その店は20~30代ターゲットで、私は20代。
    カットソー、七分丈パンツ、トレンチコートで汚ならしい格好ではない。
    格式()ある高級店でもない。

    なんか、脱力して店を出た。
    そんなにお店の雰囲気を損なうと見なされたのか。
    悲しくなったよ…

    PAK86_haigirine20130208_TP_V4

    287: 名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金)15:27:35 ID:II7
    子供の学費用に通帳を作り、そこへ私の給与から月々+ボーナスを貯めていた。
    通帳を作る際、夫に
    「学費用の積立通帳を作りたい。もし子供が進学を選ばないなら
    就職する際、餞として送りたいと思うがどうか」
    と相談すると「いいんじゃない」と言ってくれた。それが6年前。
    6月の残高は200万弱だった。

    だが夫はその6年前の会話をコロっと忘れていた。
    爪切りを探してあちこち引き出しを開けているうち積立通帳を発見した夫は
    「嫁のへそくりだ!こんなに隠してやがったかあの野郎!」と思い込み、逆上。
    私と子供には「出張だ」と説明して、隠れて姑との沖縄旅行を計画し
    旅先から「こちらビーチサイドで~すざまぁ!」と写真付きのメールを送ってきた。

    flower420146_TP_V

    996: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 10:37:57.80 0
    義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
    私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
    娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
    でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。
    取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、証拠だから今は見せられないと言われるし、娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
    旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。
    どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。

    pakutaso-5092_TP_V

    554: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 2012/06/20(水) 00:59:47.18 0
    ふと、私の修羅場(半生)を書いてみる

    母親は私を生んですぐ病院から姿を消した。
    理由は「産みたくないのに産まれちゃったからいらない」のだと。
    父親だといわれた人は資産家で別の家庭もち。
    「認知できるわけないだろ!」とのことだった。
    関係者一同が困っていた時、当時病院に勤めていた人の知り合いの老夫婦が
    人づてに聞いたその父と母の名前を欄にうめて、
    私の名前を付け、出生届を出してくれた。
    そのあと、私はその老夫婦の手を経て遠い親戚に引き取られた。

    この辺りの流れは、自分の戸籍を調べ、関係者の口からきいて
    なんとかわかっているレベル。
    今では、その老夫婦も親戚も鬼籍なのでそれ以上は詳細不明のまま。
    両親となっている人らについてできるだけで調べてみた結果では、
    母は完全に不明だが、父の息子は某有名人。
    そら、認知したくないだろう。

    このページのトップヘ