ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2020年02月

    5V7A5486_TP_V

    878: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/14(水) 18:45:18.65 ID:8YBs3RK1
    乱文お許しください。
    バツイチ、40女です。

    1年前に離婚した元夫が再婚するようです。
    悔しくて、悲しくて毎日眠れません。
    13年も連れ添った仲なのに、こうもあっさり他人になれるのか・・・
    「性格の不一致」での離婚だったけれど、1年での再婚なんて浮気していたに違いない。

    確かに、私に悪いところはたくさんあった。
    (と、元夫に調停時言われた)
    でも、あまりにあっさり過ぎる。
    40で1人で生きていくのにも相当な覚悟が必要だった。
    それなのに、元夫だけ幸せになるなんて許せない。
    こんなこと考える私がおかしいのでしょうか・・・

    PPW_suitekituitaakaibara_TP_V

    675: 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)13:41:18 ID:???
    育児板と板違いかもしれないけどここに。

    娘が1歳ぐらいの時、甥っ子のクリスマスプレゼントを買おうと某デパートにお出かけした。
    寒い日だったので抱っこひもで娘抱えて行って、デパートの入り口で無料ベビーカー
    を貸してもらった。
    ベビーカーは、さすがデパートという感じの大きめの立派なやつで、借りる際は名前と
    連絡先を受付で記入しないといけなかった。

    娘をベビーカーに座らせて、すぐそばでパパッと用紙に記入し、「さあ行くか」と見ると、
    忽然とベビーカーごと娘がいなくなっていた。

    頭から氷水掛けられたようにザーッと冷たくなり、慌てて付近を見ても娘の姿はなく、
    「いやぁあ!」と思わず叫んでしまった。
    デパートはクリスマス前で混みあってて、その人達が一斉に見たり寄ってきたりした。

    その人達をかき分けて、娘の姿を探して走ったところ、同じフロアで見つかった。
    なんと連れてたのはデパートの店員だった。

    ベビーカーの中で娘は、なんら疑問のない表情で指をカミカミしてた。
    「ちょっと!!娘、私の娘が!!」とベビーカーを指すと、
    「ええええ!」と店員絶叫。

    デパートのベビーカー貸出所は二か所あって、その人はもう一か所の担当者で、
    ベビーカーが足りなくなったので1台貰いに来たのだという。
    私の脇にあったベビーカーを、貸し出されるベビーカーではなく、返却されるベビーカー
    だと思い込み(私が紙袋をたくさん持っていたからという謎の理由)、何故か子どもがいないかも
    確認せずに運んでたのだという(重くて気づかないか?)。

    色々言ってやりたいことがあったけど、奥に通されて偉い人まで来て謝られ強く言いづらかったのと、
    どっと疲れてしまったのとで、大人しく家に帰った。

    今でもたまに夢に見て、娘が見つかるまでの体感時間の長さや、頭の中が燃えるような焦りを思い出す。


    夢の中では、娘は悪人に攫われて杀殳されたのが本当で、今一緒に平穏に暮らしてるのが夢ということに
    なってる。
    私は仏壇に泣いて手を合わせながら、目を一瞬でも離したことを後悔して老いて暮している。

    それが本当でないことが幸せで仕方ない。

    PPW_suitekigatuitaorenjinohana_TP_V

    222: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/02(水) 22:16:12 ID:AFqZ07hB
    携帯から失礼


    何ヶ月か前に別れた元彼の話

    お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。
    そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった)
    興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。


    もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。

    短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
    土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ

    PPW_ichimenbara_TP_V

    657: マンセー名無しさん 投稿日:2011/03/11(金) 01:03:17.61 ID:oIL9/Oeg
    俺はあるガス会社で働いていたんだが
    本社から「すげ~新人そちらに送るから」って履歴書が送られてきた。
    みると年齢50歳くらいだったと思う。

    某保険会社 営業部長 etc
    とにかくすごい肩書き

    まぁ この業界ははじめてだし、年上だし、使いにくいなと思いらがらも
    住所をみると、いわくつきの地域なんだわ。

    でっ翌日こいつは来た。
    30分遅れて。
    初日だよ 初日

    PPW_hunsuitoakaihana_TP_V

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 09:32:31.24 ID:/S7rkVly0
    バカ女に実家から送ってもらった米30kg無断で捨てられた・・・
    親父が作って送ってくれた米なのに・・・

    このページのトップヘ