ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2020年06月

    PAK51_marbelbeans_TP_V
    596: 名無しの心子知らず 2011/12/20(火) 17:37:49.45 ID:tEnaMpk5
    幼稚園からの知り合い六人で子供が小学生になってもときどき子供と親で 
    順繰りにそれぞれの家に集まり子供を遊ばせていた。 
    三日前Aさんちに皆が集まったけど、翌日にAさんから 
    「空き巣に入られたみたい。旦那が帰ってきたら警察に届けるので 
    昨日来ていた人皆に警察から問い合わせがあるかもしれないので 
    申し訳ないけど協力お願いします。」とメールが来た。 

    「了解。なにかあったら言ってね。」と返信した。
    そしたらBさん・Cさん二人から「こういうメール来てる?これってあぶり出しだよね?
    信用されてないんだ~むかつく」ってメールが来た。
    二人とも同じような内容だった。「そうかな?よくわからないけど協力はしようよ。と
    返信したけどBさんは「協力はするけど信用されてないから次回からは外れる。」
    と言いCさんからは「警察なんて大げさよ。」って返信があった。
    よくわからなかったのであぶり出しメールで検索したらここにたどり着いた。
    まとめも読みました。
    Aさんからはあれから何とも言って来ません。他にDさんEさんも行ってますが
    私には連絡ありません。
    このまま待っていてもいいですか?

    babyFTHG7756_TP_V
    803: 修羅場まとめ速報 2013/09/25(水) 19:40:10.77 0
    子供を持ったことがない人ほど、養子=小さい赤ちゃん欲しがるよね・・・
    赤ちゃんは確かに可愛いけど、夜泣きや乳吐きで夜も眠れない苦労には思い至らないようで・・・
    うちは義弟家に子供が出来なくて、義弟嫁は、うちの子供達も義妹の子供達も赤ちゃんばかりを贔屓してた。
    贔屓って言っても可愛い可愛いと大騒ぎして、抱かせて抱かせて~って抱いたら泣くまで放さないて大迷惑な方法。
    泣いたら、ざんね~んと返して、おしめや母乳が済んだらまた奪おうとする。

    私は第一子のガルガル期の時に、抱いてるのを取られかけて反射的にしばいてしまったことがある。
    義妹も一回あると言ってた、そのくらいしつこくてウザイ。

    義妹と義両親とうちの夫の3人で、義弟に嫁を何とかしろと苦情を入れたら、義弟が告白した。
    数年前こっそりと養子の斡旋の会に行ったら,義弟夫婦は条件が悪かったらしい。
    義弟嫁の希望の女の赤ちゃんどころか、園児の男子以上からでないと望めなくて、義弟嫁が荒れて大変だったそう。
    ようやく現実を受け入れて、養子も実子も諦めたんだから、会った時くらい赤ちゃん抱かせてくれたっていーじゃん、と義弟が言って、
    義両親が義弟をぶん殴って、義弟が殴り返して修羅場になったそう。
    結局、旦那と義妹(有段者)が義弟をつまみ出したらしい。

    KAZUHIRO171013285_TP_V
    198: 修羅場まとめ速報 2013/10/02(水) 16:36:55.56 0
    義兄嫁から、子供乗せ付きのアシスト自転車を狙われてた。
    ヤマハの最初から子供を載せる前かごがついてるアシスト自転車で当時で14万くらいしたんだよ。
    義兄嫁はほしかったけどうちの子供が幼稚園卒園するのを待っていたんだって。
    子供専用自転車なんて、使用期間短いんだから親族内で貸しあうべき!って理屈。
    私のはイオンでママチャリ買って、後ろに子供椅子つけてあげるからいい話でしょって言われた。
    冗談じゃないと、その足でヤマハの自転車屋さんに行ってかごの交換を頼んでやってもらった。
    ヤマハの子供乗せかごは、用が済んだら外して普通の前かごに換装できるんだよ。
    古い子供かごはもう使わなから処分してもらった。

    交換後を見た義兄嫁が、待ってたのにって泣いたよ・・・びっくりした。
    子供乗せは古くなってたから処分したことも伝えたら、泣き止んだけど怒りだしたw
    結局、アシストじゃない、普通の子供乗せ自転車を買ったらしい。



    KZ1796057_TP_V4
    55: 修羅場まとめ速報 2011/07/17(日) 18:27:15.04 0
    今年の盆の帰省で、旦那と大モメした。
    今年は私の祖父の三回忌が盆にあるので、義実家への帰省は無理だと昨年から言っていた。
    ウトメにも直接話してるし、旦那にも「貴方だけ帰って」と言ってあった。

    それで先日。私の新幹線の切符を旦那が勝手にキャンセルしようとして発覚。
    なんでと問いつめたら「いまさら三回忌に行ったって意味ないから嫁も連れて来い」と
    トメが言ったとか。
    電話して聞いたら「当然でしよう、あなた嫁の立場分かってないの?」とキレられた。
    嫁の立場が分かってないっていうんならトメはなんだ、義実家行ったことないくせに。
    盆暮れは必ず帰ってくるコトメはどうして自分の義実家に行かない?
    電話口でまくしたててたら横に居た旦那に殴られた。

    「頭冷やして反省しとけよっ!」って怒鳴って出てった旦那が熱中症で病院に
    かつぎこまれたと連絡がきたが、放置している。←イマココ。



    KZ1796014_TP_V4
    107: 修羅場まとめ速報 2011/07/03(日) 17:43:00.11 0
    なら豚切りするけど
    ウトが好きだからって旦那に言われ作ったビーフシチュー、
    店のとは違う味だとウトに手をつけられずに旦那が出前取った。
    出前分の金は私持ちだった。悔しかったから一人でビーフシチュー平らげた。

    このページのトップヘ