2020年08月
我が家(義実家と同居)に挨拶に来た新婚の甥夫婦。甥が子供の頃夏休みになるとうちにきて宿題も自由研究も子無しの私が見てたという話に、甥の嫁がドン引きw→義兄夫婦は当時…
彼女「もういい歳だし結婚するわ~」俺「俺結婚する気ないよ?」彼女「え?冗談だよね?wもしかしてまだ付き合ってるつもりだったの?ずいぶん前に自然消滅したじゃん?」俺「」
甥っ子ばかり可愛がられる状況にとうとう嫁がブチキレ。親戚が集まる席で甥っ子が乗ってたクーハンを蹴飛ばし、弟嫁の首を絞めた!嫁を追い詰めた弟嫁は嫁に謝ってほしい←え?は?!
嫁と弟嫁のことで女性の意見が聞きたい。
うちの子(女)と弟の子(男)は2週間差で生まれて今4ヶ月と5ヶ月なんだが、弟の子ばかりが可愛がられて嫁がとうとう発狂してしまった。
というのも、娘は生後すぐから湿疹が酷くて、今でも本来の皮膚が見えないくらいぶつぶつしてる。
肌も色黒で髪は真っ黒ふさふさ、体も大きめ。甥っ子は色白で皮膚はつるつる、体は小さめ、髪は少ないけど茶色くてふわふわ。
漫画か!と思うくらい逆なんだわ。
元々は仲良かったんだが、一緒にいると甥っ子ばかり可愛いと言われるのが嫌だと、最近は弟嫁と疎遠になってた。
それがこの間、祖父の三回忌で親戚一同が集まって、そこでも甥っ子ばかり可愛いと持て囃された。
というか、甥っ子が女の子、娘が男の子と間違われてた。
もちろん俺からすれば娘だから可愛いけど、客観的に見たら甥っ子が女の子だと間違えると思う。
でも嫁は気合い入れてフリフリの服着せたりしてたからかなりショックを受けたみたいで、
甥っ子が乗ってた揺籠?クーハン?を蹴って、弟嫁の首を絞めたんだ。
もちろん慌てて止めて謝るように言ったんだが、泣き喚いて話にならなかったんで、その場はすぐに帰った。
何度か嫁と話し合って、子どもの顔なんてすぐ変わるんだし娘は二重であっちは一重なんだから娘のほうが可愛い、
とか色々言ったが無駄で、娘を置いて実家に帰ってしまった。
嫁の主張としては、娘が可愛くない、あんな子が私の娘のはずがない、甥っ子が本当の私の子だ、取り替えろ!ということらしい。
それと弟嫁を憎んでいるみたいで、前から気に入らなかったという旨の発言もある。
俺としては一過性のものだろうし穏便に済ませたいが、離婚しかないだろうか?弟、両親がブチ切れてて連絡がすごい。
うちの子(女)と弟の子(男)は2週間差で生まれて今4ヶ月と5ヶ月なんだが、弟の子ばかりが可愛がられて嫁がとうとう発狂してしまった。
というのも、娘は生後すぐから湿疹が酷くて、今でも本来の皮膚が見えないくらいぶつぶつしてる。
肌も色黒で髪は真っ黒ふさふさ、体も大きめ。甥っ子は色白で皮膚はつるつる、体は小さめ、髪は少ないけど茶色くてふわふわ。
漫画か!と思うくらい逆なんだわ。
元々は仲良かったんだが、一緒にいると甥っ子ばかり可愛いと言われるのが嫌だと、最近は弟嫁と疎遠になってた。
それがこの間、祖父の三回忌で親戚一同が集まって、そこでも甥っ子ばかり可愛いと持て囃された。
というか、甥っ子が女の子、娘が男の子と間違われてた。
もちろん俺からすれば娘だから可愛いけど、客観的に見たら甥っ子が女の子だと間違えると思う。
でも嫁は気合い入れてフリフリの服着せたりしてたからかなりショックを受けたみたいで、
甥っ子が乗ってた揺籠?クーハン?を蹴って、弟嫁の首を絞めたんだ。
もちろん慌てて止めて謝るように言ったんだが、泣き喚いて話にならなかったんで、その場はすぐに帰った。
何度か嫁と話し合って、子どもの顔なんてすぐ変わるんだし娘は二重であっちは一重なんだから娘のほうが可愛い、
とか色々言ったが無駄で、娘を置いて実家に帰ってしまった。
嫁の主張としては、娘が可愛くない、あんな子が私の娘のはずがない、甥っ子が本当の私の子だ、取り替えろ!ということらしい。
それと弟嫁を憎んでいるみたいで、前から気に入らなかったという旨の発言もある。
俺としては一過性のものだろうし穏便に済ませたいが、離婚しかないだろうか?弟、両親がブチ切れてて連絡がすごい。
彼LINE「ハンバーグに付け合わせ野菜食べるところとか嫌」「育ち良いアピ嫌い」等と延々送られてきた→私「別れよう」彼「別れたくない」は?別れたいんじゃないの?→真相は…
「ハンバーグとかについてる付け合せの野菜食べるところが、なんかいや」
「魚を綺麗にたべるところが、なんかムリ」
「店員に一々「お願いします」「ありがとうございます」ていう、育ち良いアピールが嫌い」
「デートで長距離走る度にガソリン代や高速代の半分渡してくるけど、
稼げない男だと思われてる様で気分悪い」
「普段のデートも、全部割り勘なのが無理」
って6歳上の32歳の彼氏からLINEが来たから
「じゃあ別れよう」って返したら「いやだ」「別れたくない」って
何言われても私はこれからも変えることは無いし…
イヤで嫌いで気分悪くて無理な相手と付き合ってくのってしんどいでしょ
しかも、割り勘なのは付き合い始めたころにどうする?って聞いたら
「割り勘がいい」って彼氏が言ったからなのに。忘れてるのかな?





