ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2021年10月

    TSU89_yuyakeroman_TP_V
    884: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 03:27:23.28 ID:qOx+P/gu

    長文ですすみません 

    旅行前友達に電話かけたら、予約の確認や色々あるから金曜の夜ごはんに行こう、と言われた。 

    でも、金曜は別の友人の家に泊まりで遊びに行く、土曜の夕方には別れるから土曜夜でどう?→OK 
    だったので、土曜夜に待ち合わせ場所に行ったけど、1時間半待っても来ない。連絡つかない。 
    ちなみにこの友人携帯持ってない。毎回私が家電かけることになってる。
    で家電かけても出ない。 

    結局家に帰って電話したら、11時過ぎにつながって出た途端キレられた。 


    曰く「私は昨日(金曜)ちゃんと待ってた!30分も待ったんだよ!
    待ち合わせに来ないなんて許せない!」 
    いやいやちょっとまって。金曜はダメって言ったでしょ!土曜にしたでしょ!
    といくら言っても 

    「私はカレンダーに書き込んでるから間違いない!」と絶対認めない。 
    こっちは2ヶ月も前から友人家に行くのは決まってるから断った!と言っても
    「金曜日って言った!」の一点張り 

    そして翌週の旅行、新幹線の中で延々大声で罵倒され続けた。


    まわりの客がジロジロ見るぐらいに。 


    旅行はいつも私が全部手配して予約してお金払って、
    当日お金貰うんだけど(携帯もPCも持ってないからしょーがない)
    「約束すっぽかしたバツとして今日は払わないから!」

    なんかもう、スッと冷めた。いつもこんな感じで、
    私が全部取り計らってることに関してお礼も言われたことなかったっけ…

    とか色々思い出して、旅行から帰った晩、友人の番号を着拒した。


    YUKI0211014_TP_V
    549: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 07:09:45 ID:Gb01o7aC

    小2の娘が義母に水族館で立体装飾がされている 
    可愛い写真立てを買って貰って喜んでいたので、 
    デザイン系の仕事をしている自分が 
    写真立ての可愛い雰囲気に合わせて、 
    昨年末に娘とお友達を一緒に水族館に連れて行って 
    あげた時の写真を加工してデコって文字入れして 

    プリントアウトして写真立てに入れてあげました。 

    娘はかなり気に入ってくれて、自分の部屋の目立つ所に

    それを飾ってくれていたのですが… 

    ある日…遊びに来ていたお友達に、その写真立てを 
    盗まれちゃったんですよ。 
    しかも一緒に水族館に行って写真に写っている子にです。 


    盗まれたと言うよりは強奪だったようです。

    Sneko210DSC03409_TP_V
    722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/11(月) 23:19:20
    嫁がさぁ、夫に内緒で嫁親と嫁と孫との旅行を計画立ててやがった。 

    で、前日になって、 
    「明日から温泉に行ってくるから」 
    だとよ。 

    もしこれを夫のほうがやったらどうなるか想像できないようだ。 
    夫親と夫と孫と嫁抜きで旅行の計画を立てて、
    明日から言ってくるから、なんて言ったら女は離婚の理由にするだろう。

    26NJ_syoujinomaenobonnsaito_TP_V
    227: 名無しさん@HOME 2018/05/07(月) 00:22:19

    GWだから出張先からしばらく戻ってたんだけど、家の荒れ具合にビックリした。 
    ふすまは穴だらけだし、落書きもある。ガラス戸は割れている。 

    ちなみに子供は4歳2歳。 

    嫁にどうしたの?と聞いたら「あなたが許したことでしょう?」と。 


    確かに出張前に、4歳子供がふすまに穴空けた。 
    嫁がかなり怒って、4歳には理解できないだろうに

    「賃貸なのにどうしてくれるの!」と怒るから、俺が「それくらいいいじゃん」となだめた。 


    俺のその言葉に対して、嫁はかなりつっかかったよ。 


    「何をもっていいじゃんと言っているのか理解ができない。
    もうすぐ引っ越すのに撤去時に余計にお金掛かったらあなた出すの?」

    とまで言われたから、敷金礼金払ってるからそんなに高額は払うことないと思うよ、とも言った。

    その時は襖1枚だけだったのに、家中の襖がボロボロになってた。
    嫁は「あなたが子供を許したからこうなった。止めてもパパは良いって言った!
    と言い張るからもう何も言わなくなった。あなたと子供を視界に入れたくない。
    1人にしてほしい」とGW後半は家出された。

    実家に行ってただけなんだけど、さっき戻ってきてさっさと寝た。

    明日から出張先に戻るけど、次帰る時すげぇ怖い。


    家の変わり具合と嫁の体調が。

    子供大変なのはわかるけど…嫁ごめん。

    150705180829_TP_V
    770: 名無しさん@HOME 2014/07/21(月) 20:54:55.17

    兄と姉と俺と両親の修羅場。 

    上手く書けないから箇条書きで書く 

    ・兄、姉、俺の三兄弟で姉が最初に結婚 
    ・子供も生まれ、初孫フィーバーな俺たち一家 
    ・数年後に兄も結婚。会社の人(以下義姉)とでき婚 
    ・義姉妊娠中、同い年だったためか姉と義姉すごく仲良くなる。
     頻々に一緒に出掛ける仲に。 
    ・しかし義姉出産後病院にて、義姉両親と俺一家勢揃いの中、
     生まれたての赤ん坊を見て姉が「これ兄貴の子じゃないよね?」 
    ・その発言に俺を除く一同大激怒。言った張本人の姉もなぜかすごく困った顔 
    ・その後も姉は「あれは兄貴の子じゃない!もしかしたら病院側で取り違えかも!」と主張 
    ・俺両親大激怒で姉に「2度とツラを見せるな!」と怒鳴り散らしながら物を投げつけ、

     姉に大怪我をさせる 

    ・姉も「お前らの娘と孫はシんだと思え!」と出て行く
    ・俺両親、溺愛してた初孫とは会えなくなり、代わりに兄の子をしこたま可愛がるように
    ・しかし俺はというとなんとなく姉が正しい気がして内緒で姉一家と会ってた。
     姉の子が兄の子よりも断然可愛かった
    ・俺、頻繁にうちに来る義姉に
     「なんでウチの子は可愛がらないんだ!」と引っ叩かれ、父にも引っ叩かれる
    ・俺、反抗期突入
    ・義姉は俺たちのご近所さんに
     「(姉)ちゃんにこんなこと言われたんですよオヨヨヨ」と言いふらし、
     ご近所さんを味方につける
    ・俺、ご近所さんに「義姉さんを大事にね!」など
     色々言われるが無視してたら父に引っ叩かれる

    このページのトップヘ