ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2022年07月

    N112_kanashiinamida_TP_V
    1:名無しさん@おーぷん2014/08/10(日)01:39:29ID:kCWRvp4LD

    木曜から妹の彼氏泊まりに来てて、俺くそ暑い中、外に追い出されてスレたてしたんだが
    今日ついに、堪忍袋破裂したったwwwww


    なお、現在、外に避難なうwww
    俺絶対悪くないからwwww

    KAZUHIRO002_TP_V
    49:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/12(火) 21:03:06.02 ID:nstgRGZH
    浮気がバレた。

    娘の親権は私、養育費は私の父に払うことになりあっさり夫に切られたが相手(同僚)も含めて慰謝料請求等無かった。
    私が謝ることも泣くことも無かった。
    溺愛していた娘がいるのであまり請求されないのかと思っていた。
    数ヶ月後、会社に呼び出された。
    元夫会社からの取引契約更新が行われ無かった。
    びっくりして担当が話を聞きに行くと
    ・担当だった元夫は早期退職していた。
    ・先方から私の不倫の噂指摘された。
    会社による事実確認調査で全てバレ、2人ともクビになった。
    調査で私の部署の同僚が1人ずつ呼ばれ戻って来るときの私を見る目が辛かった。

    今では実家パート暮らしです。
    実は父は元夫に借金していて養育費と相殺されていて繋がりが全く無くなってしまった。生きているかもわかりません。
    パパっこだった娘も中学生になり、元夫に捨てられた事とその原因も理解していて私とは会話はありません。

    PIYO0I9A5871_TP_V
    762:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/04(木) 12:09:02.17ID:vFmcgsgn
    流れ豚切りすまそ。

    今日の朝4時くらいにコンビニに行っただけなのにひよこ投げるジャンキーと
    バトルする破目になり今の時間まで警察署にいたわ。
    いい歳こいてスウェット姿で歩いて家に帰るまで晒されるとか恥ずかしすぎ・・・

    elly181027B002_TP_V
    676:名無しさん@HOME2015/07/15(水) 15:48:01.43 0.net
    子供作るにあたって揉めそうな感じなんだが、相談お願いします。
    出来たら女セイ視点で、嫁の条件が一般的なのかどうか知りたい。

    あと、次の話し合いの際に確認したほうがいいこととか。
    長いんで、わけます。

    ■家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
    ・自分33、嫁29、結婚3年子無し、共働き
    ・結婚時の話し合いにより家計家事折半だが、帰宅状況により家事は嫁の方がやっている(自分は9~10時、嫁は7~8時)。平日は皿洗い・ゴミ出し・トイレ掃除くらい。
    ・手取収入は自分550、嫁450くらい。
    ・ただ自分は学生下宿の妹に月8万仕送りしてるので実収入はほぼ同じ(事前に相談して嫁了承)。一応来春までの予定。

    ■悩みの原因やその背景
    ・家の頭金が貯まったら子供を作ろう、と話していた。
    ・貯まったので先週末に子供の話をしたら、嫁から色々キツイ条件をつけられて困っている(詳しくは別に書く)
    ・今の生活に不満があるのかとか、実は嫁は子供欲しくないのかとか、混乱してる。

    ■これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
    ・嫁の条件を全部のむのは無理だが出来る限りの協力はすると説明したが、なら子供は無理、と言われた。
    ・週末にまた話し合う予定。

    ■どうなりたいのか、どうしたいのか
    ・もともと子供作る約束で結婚したし、やっぱり子供は欲しい。
    ・嫁にも少しは譲歩してほしい。
    ・離婚とかは考えてない。

    ■特殊な事情(あれば)
    ・ 夫婦とも実家は遠距離
    ・妹は院生2年目だが進学したいと相談されている(援助継続の約束はまだしてない)

    DSCF6339-Edit_TP_V
    884:おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 09:54:03.67ID:5sHZMnDm
    娘の愚痴。

    私の母校は私立の中高一貫で、その学校は良い学校だし、
    色々なことを学べたから娘も母校に入れた。
    けど娘には合わなかったらしく、高校一年の時に中退した。

    それからずっと恨まれている。
    「あんな学校行かせられせいで私の人生ボロボロだ。」と。

    確かに高校から精神疾患を患って、大学受験に本気で力を注げてなかったし、
    今も病気苦しそうだから可哀想ではあるけど娘もう24歳なんだよね。
    いい加減母校から離れて前向きになりなよ。

    私は娘の件があって母校の人達とは縁切ったし、
    母校のイベントに参加することは無くなって前に進んでいるのに。

    普段母校のことなんて忘れているのに娘から母校の恨み節を聞かされていて、
    私の生活で母校の名前がでてくるのはこの時だけ。
    娘より私のほうが大人だろうから、私は次の人生に進められるんだろうけど。

    このページのトップヘ