512: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:02:49 ID:+EVwUf17
夫の同僚の女忄生から借りていたマタニティコート3着も盗まれた。 
この同僚Aさんは独身で手先が器用で、 
友人の妊娠祝いに、とコートを縫い、それを妊娠した人に貸し、 
必要が無くなったら返してもらってはまた違う人にかす、って感じだった。

私でトータル7人目で、袖口裏返すと 
歴代コート着た人の子供の名前と誕生日が刺繍されたリボンが縫い付けてある。 
高いけど必要、でも時期がずれたら次の子に使えるか分からないって物だから助かってたのに。 

そして堂々とそのコートを着るママ友に食ってかかったら 
大泣きしながら「やめてぇ!赤ちゃんがぁ!」って叫ばれた。 
一瞬ひるんだすきに逃げられたんだけど、夜に夫同伴でママ友宅に凸。 
電気が着いてる上に、子供の声がするけど出てこない。 

なので私はいったん家に帰り、夫に張り込みしてもらう。 
そしてママ友の夫が帰宅した所を捕まえて直談判した。 
私が電話で呼ばれたので駆けつけると、ママ友夫は夫と口論してた。 
なんか「妻を泥棒呼ばわりするな」みたいな。 

コートはママ友の友人から借りたものだと言ってたらしい。 
とにかくママ友と話をさせてくれとお願いしたら、 
何とか家には入って行ったけど出てこない。 

ママ友旦那が出て来て「やっぱりあれは妻の友人が~」とぬかすので 
とにかく袖を裏返してくれと頼んだ。 
そこにAさんの友人たちの子供や甥姪の名前が縫ってあるから、と。 

私は初産なので(ママ友って言わないかな?妊友?)、 
袖の名前を見ては思いをはせていたので 
「Yちゃん、Kちゃん、Sちゃん、Yちゃんってあるはずです! 
YちゃんとSちゃんは同じ苗字です!」と言い張った。


513: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:04:39 ID:+ttlPDCo
そこでママ友夫、ちょっと考えて戻って行った。 
しばらく出てこないので、夫が寒いので家に戻ってれば?と言ってきたが 
その直後にママ友夫がコート抱えて出てきた。 
その後ろにはギャン泣きしてるママ友子とママ友。 
ママ友夫は「大変申し訳ありませんでした!!」と謝罪したが、 
ママ友は泣くばかりで、子供は私たちに向かって 
「ママをいじめるな!!!」orz 

ご近所さんがチラチラとこちらをうかがってるのが分かったので家に入れてもらおうとしたら 
子供が必タヒで阻止。 
お腹を叩かれたので思わずよけて子供を押しのけたら 
「止めて!子供に乱暴しないで!!」とママ友が子供をかばう格好で抱きついて大泣き。 
ママ友夫が子供を叱り、ママ友は子供をギューーっと抱きしめてる。 
子供にとっては優しいママ、ダメ父な感じでしょう。 

正直、子供は近くに居てほしくなかった。 
そう言ったのに、明らかにママ友は子供をよそへやろうとしては居なかった。 
他の部屋に居る様に言うなり、自分が子供と一緒に他の部屋に居るなりしてほしかったのに。 
ママ友夫が子供を連れて上に行けと言っても 
「○○ちゃんはママとずっと一緒がいいものね!」と聞かず、 
こちらが「大人同士で話しますから、奥さんはお子さんと上に」と言っても 
「ママはここに居るわよー!」って叫んで玄関で座り込み。 
ちょっと普通じゃない。 
結局ママ友夫が怒って、 
ママ友は子供と一緒に二階へ行き、ママ友旦那とだけ話をした。 

とにかく平謝りだったんで許したんだけど、 
最後にママ友夫 
「俺がちゃんと稼いで来たら…」と泣き事になり 
「申し訳ないけどコートを貸してくれないか」と寝言言いだした。 

514: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:06:16 ID:c/aEWcPL
うわー夫も腐ってる

516: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:06:42 ID:+EVwUf17
今、まさに今、私自身が必要な物ですが? 
そっちにAさんの思い入れのあるコートを盗まれて、さらに自分で買えと? 
「必ず新しい物を用意しますので、子供の事を考えて譲ってくれ」とか… 

グズグズ言われたが、Aさんの事、袖口の名前の事、私の気持ち、全部ぶちまけた。 
もちろん取り返してきた。 
確かに一番最初に作ったコートは袖あたりが気にならない程多少薄くなったりはしてたけど 
その分、思い出もあるんだ! 
それに生地一つ見ても、明らかに高級品。 
多分カシミアとかそんなの。だからこそ長く着られてる。 
きっと買った方がずっと安いと思う。 

夫曰く、Aさんは結構なお家のお嬢さんで、 
コートも暖かくて、柔らかくて、軽くて、とてもいい物。 
お祝いの気持ちには金の糸目をつけなかったんだろうな、との事。 
お借りする時、Aさんは嬉しそうにリボンを見せてくれて 
「ここに新しいのつけますね。この子(リボンを指さして)の弟か妹が出来たんですよ。 
夏だったから着れなくて残念。」と言ってた。 
コート1の裏地の裾には小さなキティちゃんとかサンリオキャラ。 
2の裾にはピカチュウ、ポケモン。 
3の裾にはディズニーの小さな刺繍がある。 
グルっと一週回って追いかけっこしてるような感じ。 
下の子が出来た子に貸すためにつけたらしい。 
ブランド物の高級コートをお返ししたってその思いには釣り合わない! 

おまけに「子供同士、同じ学年ですからこれからもよろしく」と言われたので 
お断りしてきたよ。 
精神的に弱ってる?マタニティーブルー?知りませんよ、そんなの。 
こっちだって同じですよ。 
いや、弱ってはいないか。だんだん強くなってくる気がするがw

517: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:09:20 ID:+EVwUf17
でも幾ら弱っていても、人の物を盗んでいい訳ないし 
ママ友夫に「○○をこっちに連れてくるな!」と怒られても 
「○○が自主的に私を守ろうとしてくれてるのが何が悪いの!」
って泣くなんて信じられない。 
子供を盾にしていいわけないじゃんか。 

妊娠中の妻が心配なのは良く分かる。 
でも私と夫の立場だってあるんだ!! 
金で済む事じゃないか! 
私に買う金があるなら嫁に買え!!! 

帰り際、また二階から子供が駆け降りて来て「かえれーー!!」だってよ。 
コート持って帰ろうとしたら 
「どろぼーー!!ママの服!!ピカチューーの!ピカチューの服!ミッキーの!!」 
もうあの子供の泣き声でモヤモヤして寝れないよ。 
いやもう寝ますけどね。 
なんでこんなうんざりさせられるんだ。 
ホントにもうイヤだ!!!!!! 

518: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:15:40 ID:WBaSVhTN
>>517
 
つ 旦 ホットミルクどぞ 

忘れろといってもなかなかすぐには難しいかもしれないけど、 
ゆっくり休んで忘れるといいよ。 

519: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:17:53 ID:pJJ06rqR
>>512
 
乙 
自分ばっかりか弱い妊婦様になって他の妊婦のことも、作った人の気持ちや歴代の借りた人の 
思いも全然考えられない大人が泥なんですね。 
そして夫も割れ鍋に綴じ蓋ってやつですか。 
子供はわかってない(母親があえて巻き込んでいる)から仕方ないのかもしれないが 
この夫婦では英才教育されそうで怖いよ。 

泥の子供でモヤモヤするのは分かるけど、まずは自分と自分の子供のことを 
考えてたっぷり睡眠をとってくださいね。

520: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:23:34 ID:CyLafqoc
なんか断片的に聞いた近所の人に誤解されてなければいいが…。

521: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:23:53 ID:pVKljyPZ
>>517
 
自分癇癪持ちだから「泥棒はお前の家だ!」って叫んでしまうだろうなあ。

525: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:26:41 ID:/PZ6MpZg
>>521
 
ノシ 自分もそうだ。 
「あんたのお母さんがコート取らなかったら、こんなことにならなかったよ!」と 
叫んでしまうだろうな。

522: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:25:32 ID:RMEdGon7
>>517
 
心底乙。ほんと酷いね…夫婦揃ってキチかよ。 

>「どろぼーー!!ママの服!!ピカチューーの!ピカチューの服!ミッキーの!!」 

どっちが泥棒なんだよw くそガキめ。 
自分なら「そっちが盗んだくせに何抜かしてんだくそガキ!お前のママが泥棒なんだよ!」 
って大声で喚きそうだ。

528: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:34:37 ID:lzNxGq0T
泥棒はお前の母親だろうが! 
ママ友夫もくそ過ぎて吐き気がする。

524: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:26:36 ID:KV1sBokz
泥棒は勿論のこと、その後の、自分の子供を利用して逃げようとするのが何より許せない。 
妊娠中だっていうのに、こんな思いをさせられて気の毒に。 
どうかゆっくりお休みになって、心と体のお疲れが取れますように。

523: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:25:47 ID:hVJZHQxv
>>512
 
乙でした。 
モヤモヤするのはしかたないけど、お腹の子供のためにもゆっくり休んでくださいね。 
その様子だと、絶対に凸や報復がありそうな気がしますが… 
ご主人の仕事中、不用心になるのは怖いと思うので、明日にでも信頼できるママ友さんに相談したりして根回しを。 
でも…読めば読むほど、子供のためにはむしろ最初から警察に被害届出せば良かったんじゃないかと思ってしまいましたよ。 

526: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:26:57 ID:+ACSOcmI
どうやってコートを3着も一気に盗られたのかが興味あるなぁ

530: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:36:21 ID:+EVwUf17
ありがと…なんかお腹が下る… 

Aさんの最初のコートは幼馴染で家族ぐるみの付き合いのあった親友に、 
次は姪が出来た時に、そして甥が…と、続き 
A親御さんが生地を買って、 
AさんがA母さんと一緒に作ったものらしいから余計にイヤで… 
それにウチの子用のリボンは何色がいいかなとか言われてたんで悲しくて。 

奥さん、なんであの時子供を…って思ってるんだけど、教育の一環なのか。 
普通は絶対に子供には聞かせたくないんじゃないかと思うんだけど… 
英才教育ってか、保身のためって感じだったけどな。その場しのぎの。 
自分に子供がいて色んな付き合いしてたら
あの人がどういう人なのか分かっただろうけど 
まだ妊友だからわからんかったのよ。 
元々そういう人だったのかな。 

あとコートを撮られた経緯は単純に 
遊びに来た→仲良くお茶した→あれ、ない!!→何で着てるの!! 
というバカにも程がある経緯で… 
リビングの隣の部屋のふすまの桟にかけてたんだよね。 
まさか盗むと思わないじゃないかーーー! 
しかもハンガーから取る→ベランダから庭に投げる→後で回収。 
常習だ、絶対。手際良すぎ。 
なぁ~~~んも態度変わらなかったよ! 
まさか……と思ってたら何事も無かったように着てたからこっちが驚いたw 

子供には泥棒とか言えなくて… 
今なら言えるかもと思うけど、あの時は言えなかった。でも言いたくはない。 

一応ご近所さんには根回ししておく。 
とは言っても付き合いもあんまりないから、 
商店の奥さんに相談するわ。 

もうホント寝るね。おやすみなさい。ありがとね。

532: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:43:36 ID:Gco5kcO/
>>530
 
おやすみ 
その商店の奥さんに相談する時は「あんな母親で泥子が心配」と言う口調が効果的よ。

533: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:44:35 ID:pJJ06rqR
>>530
 
子供の前では言い争いや母親を泥扱いしたくないというのが普通の感情だよ、仕方ないよ。 
近所には「昨日はお騒がせしました」とか言いつつさりげなく根回ししといた方がいいかも。 

逆恨みの凸は気をつけてね。 
お互い妊婦なんだし、体をお大事に。 
「自分の物にならないなら壊す」というパターンもあったからコートも気をつけて。

535: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:54:34 ID:x4iMxmMh
>>530
 
泥旦那を押さえ込むために泥旦那実家も召喚させて連帯責任のようか感じで念書取れないかな? 
本来泥本人と泥子は泥旦那が責任者なんだけど、泥旦那のふざけた発言を押さえ込む必要がある 
たとえ泥旦那親が「息子ちゃん孫ちゃん」だったとしても 
その敵意を泥に「大事な息子と孫にとんでもないことをさせてる鬼嫁」とでも仕向けてしまえば相杀殳しあう 
この辺うまーく調節して 

子供が英才教育済で演技も上手いとなると子供を使った攻撃がこれからもくる 
それこそコートそのものがなくなってもマジ改心させないと粘着し続ける 

商店の奥さんに相談するなら往来の多い時間を選ぶといいよ 
スピーカー様が外に出る時間とかね 

とにかくストレスだけは溜めちゃいかん 
笑顔で勝ち星報告をまってるよ

539: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 01:38:23 ID:JklwBrYa
>>535
に同意だな。 
もう関わり合いたくないのがホントだろうけど、折衝はダンナにしてもらうとして 
きっちりかたをつけたほうがよさそう。 
子どもへの話も含めてね。 
あっちゃ困る話だが、ママン大事の泥子が
>>530
に体当たりでもしてきたらと思うとgkbrだもの。

540: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 01:48:51 ID:hVJZHQxv
もしも凸があったら、その時には迷わず警察を召喚した方がいい。 
そうじゃないと、子供には「母親が悪いことをした」と理解できないと思う。

542: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 02:17:44 ID:Hpw1ShkI
ママ友にも根回し忘れずに。 
泥は上に子もいるから先手必勝だよ!


434: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 22:54:12 ID:xJzwQygn
前スレ?でマタニティコート盗まれたものです。 
なんかもうイヤになっちゃって愚痴りに来た。 

当然コートは私が今着てるんだけども、一回すれ違った時 
向こうはちゃんと自前のコート着てた。 
こっちに気が付いたら何か泣きそうな顔でさっさと行ってしまったけど。 
で、その後泥旦那が家に来て 
「泥が私がコート着てるのがイヤらしく、 
「皆がどうしてあのコートを着てないのか疑ってる」 
と酷く落ち込んでいる」と言ってきた。 

だから何?謝罪も無しに…って感じだったけど、なんか泥旦那は 
「新しいコートをこちらで用意するので、Aさんのコートを貸してほしい。 
泥ママ子もあのコートが気に入っているから」 
みたいな事を遠まわしに遠まわしに。 
短気なもんでサッシテチャンって大嫌いなんですよ、私。 
(好きな人はいないかw) 

また改めてAさんやAさん両親の思いや、私の気持ちを必タヒに訴えたが、 
ちょっと悲しげな笑い顔で制され、 
夫に向かって話だした。 

「これから父親になるあなたには 
まだ子供がどれ位素晴らしい物なのか分からないかもしれない。 
実際自分も生まれるまで分からなかった。 
だからこそ、次に生まれる子供の為に母体に悪い影響を与えたくない。 
今、妻はマタニティブルーが酷くて、本当に心配している。 
奥様には大変ご迷惑をかけて申し訳なかった。 
あなた自身もお腹のお子さんを思っていらっしゃるでしょう。 
でも自分の方が子供がいる分もっとリアルに大事さを感じられる。 
だからどうか奥さんを説得してほしい」 

みたいな事を言いだした!!

435: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 22:55:29 ID:xJzwQygn
もう本当に何言ってんのこの人!?って感じで 
最初「は?」って思ってたけど
段々段々本当に本当に頭に来て言い返そうとしたら 
夫が先に切れた。 

とは言っても私の様に「お前は猿か!」みたいな感じじゃなくて 
淡々と静かに切れたんで怖かったw 

「リアルに大事さを感じられるのなら、 
家の子供だって大事な我が子になるって事を想像できないか」とか 
「新しいの新しいのって言うが、実際に持ってきた事もない。 
今もない。ここであなたの妻にあのコートを渡したら家の妻はどうなる」とか 
「マタニティーブルーは大変だろうが、 
この寒空に妊娠中の妻をコートも無しに生活させる気か。 
自分の妻さえ良ければいいと思ってるのか」とか 
「盗んだ事をうやむやにしたままだと、子供にこれから悪い影響が出かねないが 
本当に子供が大事ならきちんとケリをつけた方がいい」とか。 

それと会社の人たちの事を色々話してた。 
皆妊娠を本当に喜んでくれていたらしい。 
確かにコートを貸してくださったAさんも 
「夫さんが毎日会社でウキウキしてるんですよw」って言ってたな。 
だから「こっちも嬉しくなった」と、コートを貸してくれる事になったんだけど。 
「あまりにも夫さんが嬉しそうなので」って。 
なんか泣きそうになった。 

最後にきっぱりと 
「私はお腹の我が子が本当に本当に大事です。 
あなたに軽んじられるいわれはない」 
と言った。

436: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 22:57:03 ID:xJzwQygn
泥旦那も妙に上から目線の「俺は父親として先輩だぜ」的な態度が消えて 
最後はちょっと汗かいてペコペコしながら帰って行った。 
正直、泥ママも泥旦那もどうでもいい位嬉しくなって、 
幸せな気分になっちゃったwwwうへへwwww 

でも、うへへへ~~~ってヘラヘラしてたら泥両親到来。 

結構きちんとした方で、泥に対してもカウンセリングに行かせるし 
泥子にもちゃんと「悪い事だ」と教育するって約束された。 
まあ今までにはこういうトラブルは無かったみたいなんで
泥両親もかなり戸惑ってると。 

本人も反省していて、 
「何であんな事したのかわからない」って言ってるって。 
それと「何であんな事言ったのか、やったのか分からない」とも。 
特に子供に対して凄く酷い事をしたって分かってるみたい。 
謝りたいけど、どうしたらいいのか分からないし、 
私にも、申し訳なくて会えないって。 
会っても申し訳なさ過ぎて何て言って謝っていいのかわからないって。 
本人いわく「何だか酔ってる様な気分だった」らしい。 
頭ボーっとしてて、普通だったらやらない事をしたって。 

泥旦那の言うとおり本当にマタニティーブルーなのかも。 
まあこっちは「普通の状態」ってのを知らない訳だけどもね。妊友だし。 

あらー、そりゃ大変だ…って思ってたんだけど、 
色々話しあいで結局こっちが引っ越す事になったよ!!!! 
びっくりだよ!!! 
まあ、そりゃ色々考えたら新築一戸建ての泥家より、 
賃貸のウチが引っ越した方が早いわな!

438: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 22:59:02 ID:xJzwQygn
泥家としてはとにかく子供を安泰に産ませたい、って思ってるし、 
それは同じ妊婦として私とも同じ。 
あっちは上に子供もいるしね。 
二人目に備えて素敵な一戸建て買ったんだもんね。 
そこに私があのコートを着て近所うろうろしてたら迷惑ってか! 

まあ刺激しちゃうかもな… 
それはそれで私もイヤだ。迷惑かけられたくないし。 

つーか泥、実家にでも帰ってるのかと思ったら帰って無いw 

しょうがないか、もういいよ、引っ越すよ…と思って条件を交渉したら 
一応引っ越し屋さん、新居の敷金礼金、
最初の家賃半年分払ってもらう事になった。 
夫とも話し合って引っ越すことにしたけどさー… 
お金はいいよ、お金は。 
でもでかい腹で荷物整理かーーっといまからウンザリ。 
そろそろ本格的に育児用品揃えるつもりだったのにな… 
とりあえず今一番の懸念はそれ。 
もしかしたら早めに実家に里帰り出産行くかな。 
ギリギリまで居る予定だったのに… 
ウンザリで酒でも飲みたい気分。 
飲めないけど。 
色々考えて、社宅じゃなくてここにしたのに… 
なーんか本当にイヤだ。 
引っ越し大変だしさー… 
でもここに住み続けたら泥子と同級生だし、児童館も気軽に行けないしな… 
あーーーだるーーーーーーい 

440: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:00:27 ID:tx37HDkV
えー。 
それでいいの? 

環境変わるのって、一から病院探したり大変。 
いやらしい話だけど、引越し代と慰謝料貰っても鬱陶しいよ。

441: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:03:07 ID:s5OuLj+i
コートさん乙 

引越し代相手もちならお任せパックで引っ越すが吉 
妊婦に引越し荷造り・荷解きは酷だからそれぐらい出してもらって当然だと思う

442: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:08:21 ID:yFxMZJ3O
妊友は他にはいないの? 
腹立たしいから、皆にマヤりまくってから引っ越してみると良いかも。 

引越しは梱包お任せ&荷解きまでのパックがあるよ。 
子が1カ月の時に引っ越したんだけど、まあ楽だった。

443: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:14:32 ID:LYBg29rB
納得いかない話だけど泥の陰気な顔見せられたり泥夫の不定期凸と喰らうくらいなら 
トコトン金かけて引越ししたほうがいいかも 
「皆がどうしてあのコートを着てないのか疑ってる」 って時点で泥の噂はおそらく 
近所中駆け巡ってるだろうけど、念のためスピーカーさんに事実をお知らせしておくと 
いいかも知れない 

おまかせパックいいよ 
貴重品だけは自分で持ってったけど後は本当に任せっぱなしでおk 
本の並び位置が違っていたくらいで本当にきれいにやってくれた

444: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:25:45 ID:2X7m/3B2
>>434
 
決めたことなら良いけど、念書書いてもらったら? 
引越しすることになった経緯と、事実に反する噂流したらこの念書公開するってことで。 
引越しした後、実は貴女が泥棒で悪いことしたから逃げたって逆の話を広げかねないから。 
反論出来ない上に引越しという事実があると、信じちゃう人も出るかもしれないし。

445: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:26:55 ID:YBgcno9w
本当のことをしっかり周囲に話してからなら引っ越しもありかも 
でも追い出されるみたいで、あとでないことないこと言いふらされそうで 
自分だったら嫌だな 
親も旦那も、そして被害者までもどこまで泥棒に甘いんだか

449: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:36:11 ID:DgsJmrBl
らくらくパックにして費用を請求すればいいでしょ。

447: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:30:29 ID:9SluWsiQ
>>436
 
引越し手伝いに行きたいくらいだわ 
体辛くてしんどいかもしれないけど、これで綺麗さっぱりするなら 
赤ちゃんの為にも貴女の為にもいいと思う 

せっかくだから新居を好きにコーデネイトして発散してくれ

446: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:27:57 ID:R2XSiWKT
コート奥って、サッしてちゃん嫌いと言いながら 
それに匹敵するグダグダでカンジガワルイ

448: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:31:32 ID:fdPPkIKb
>>446
 
泥ママ乙 
アンタの方がカンジガワルイ

450: コート奥[sage] 2010/12/07(火) 23:36:57 ID:xJzwQygn
>>446
 
相手が妊婦で、しかも小さい子持ちで、家持ちで… 
ってなると中々パキっとは行かなくて… 
しかも相手反省してるって言うし… 
ごめんね、イラっとさせて。 
すまん、もう寝る限界

453: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:44:04 ID:Cr9WndAb
>>450
 
荒らしの言うことは気にスンナ

454: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:51:32 ID:bQjGmbJA
引越したほうがあとあと粘着されなくていいかもね。家がばれてるときついだろうし。

457: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/08(水) 00:06:05 ID:PJRfvWgn
>>454
 
だよね。泥棒とそのキティガイ夫に 
家がばれてて粘着されるのってすっごいこわいもの。 
とっとと引っ越して身軽になった方がいい。、 

引っ越しは大変だけど、賃貸かどうかの立場が逆でよかったかもよ。 
もしもせっかく買った家にヤバい奴が粘着突撃してくる事態なんて、考えるだけでしんどいし。 
こっちが

462: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/08(水) 00:19:08 ID:zm4aBkGD
泥家信用出来ないね。 
近所に信頼出来る人がいるなら念書書くとき同席させたら。 

会社の人とか第3者に立ち会ってもらうのも良いかも。 
やってると思うけど、話し合いも録音とバックアップ忘れずに。

452: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/07(火) 23:40:53 ID:IsIs9L42
>>450
 
まーなんにせよ 
コート奥が心穏やかーに過ごせるようになる事を祈ってるですよ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1291303026/
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1289851479/

他サイト生活系人気記事