小さい会社で事務員2人(先輩・私)なんだけど、先輩が事務としての雑務をやらずに「あーヒマw」とか言ってる。その間全部私がやってる。まさか私の上司のつもり?上に言うべき?→結果 2023年08月01日 カテゴリ:🏢職場🏢🔷社会🔷 923: 名無しさん@おーぷん 22/03/23 10:07:45 ID:rr.f1.L1皆さんの意見が聞きたいです。職場は小さな事務所で、社長1人・事務が私と先輩(私よりちょっと年上、女)の2人。お互いに勤めて数年のパート事務という身分で、私も先輩も資格や役職みたいなものもありません。私が週5フルタイム出勤、先輩は週3~4日出勤です。その日の仕事はそれぞれが社長から振られたことをメインでこなしていく感じです。手が空けばルーチン業務を行います。この先輩が、事務としての雑用を一切やらないのです。電話対応、来客対応、届いた荷物や備品の管理、退勤前や週末の後片付けや掃除といったものです。 タグ :#会社#事務#先輩#サボリ#モヤモヤ#告発