ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    2024年09月

    akanesaya501IMGL3293_TP_V

    602 :ガールズにちゃんまとめ 2016/06/23(木) 17:04:16 ID:Exm
    7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
    を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。
    多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)
    から実家に置いてったんだろう。携帯も別モンに替えたし。

    で、元嫁は「俺が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
    とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。
    元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
    浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見せず、この上元義父のストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあのアバズレ。

    男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、親父もいたたまれなくなったって言ってた。
    地獄に行ってくれいやホントマジで。苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。
    元義父は「必ず見つけ出して半杀殳しにする」って言ってたらしいが、あんなゲス野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。

    ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
    義父は高齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
    薄情かもしれんが、俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
    施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。

    CHIHIROIMGL1274_TP_V

    759 :ガールズにちゃんまとめ 2013/01/18(金) 21:57:09 ID:+4VWCLou0
    夫が超激務で毎日終電とかそれ以降で、なおかつ超安月給であることが
    本当に辛い
    安月給でも別に普通程度の勤務時間ならなんとも思わない
    安月給なことが辛いというわけではない
    あんなに働いてそういう給料であることが、まず夫がかわいそうだと思うし、
    正直私もかわいそうだと思ってしまう
    友達の旦那さんが、帰りも早いわ収入も(ウチよりずっと)いいわという話を聞いたりすると、
    そういう感情が起こってしまう
    夫にもっと稼いで来てくれと言いたいのじゃない
    収入は今のままでも全然いい、もっと時間がとれれば
    その友達夫婦が2人で趣味の時間を持ったり外食したりしている間
    夫はガリガリ働いて収入は少なく、私は1人で何かしているのだと思うと、
    何かすごく悲しくなる
    夫があんなに働いて、自分の趣味に使う時間もお金もなく、
    本当にかわいそうだと思う
    それが夫という人の能力というか得た立ち位置なのだから仕方ないといえば仕方ない
    ハッキリ言って今の収入程度の仕事なら、
    もう少し時間に余裕のある仕事に転職できる可能性はある
    でも仕事はなんでもいいわけじゃない
    夫は激務ながら今の仕事内容自体を嫌っているわけじゃないし、
    現実的に転職なんてしないだろう
    なんかなー、いいなー友達って、そうやって比較してる自分も情けない

    N112_kanashiinamida_TP_V

    103 :ガールズにちゃんまとめ 2009/07/14(火) 16:34:38 0
    父親のはっちゃけもここでいいですか?

    158A8225_TP_V4

    338 :ガールズにちゃんまとめ 2013/01/06(日) 23:46:20 ID:8Tv7aSk30
    親の介護か~
    まだそこまで行ってないけど、
    この正月はいろいろ考えさせられたわ。
    親の近所に住んだら負けだね。
    きょうだいで一番迷惑もお金もかけさせずに他家に嫁いだ私に、
    さんざっぱら迷惑もお金もかけさせた(というか現在形)きょうだい二人の面倒見ろって言われて、
    どういう罰ゲームだと思ったのが一つ。
    正月から腰を痛めて騒ぎになって、
    無理はしないほうがいいと医者にも言われたのに、
    私が今日様子見に行くと伝えてあったのに、何時間も遊びに出かけて留守だったのが一つ。
    我が親といえども、つきあいきれん気が…

    TIG93_buranketnikurumarerujyosei_TP_V4

    625 :ガールズにちゃんまとめ 2012/08/15(水) 16:46:17 ID:5/ppc7xD
    中二男子です
    基地外親子に自転車を盗られかけたので、投下させていただきます
    初投稿なので、読み辛いかも知れませんがご勘弁を;

    僕は夏休みで部活も無く暇だったので、浅草まで自転車で遊びに行っていたんです
    のど乾いたから自動販売機でお茶でも買おうと思い、
    自転車を喫茶店の横に止めさせていただき、自動販売機へ行きました




    このページのトップヘ