TAKEBE160224530I9A0327_TP_V
【前編】はコチラ




301: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:13:04
嫁母は「子供が3人いて幸せだった」 
子作り両親「子供3人もいたら連れてくるな。ってか、作るな」 

この温度差だけでもすげーよな。 
嫁、他にもいろいろ耐えていそうだ。



311: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:17:52
>>301 
子作り親が何か援助しているなら納得出来ない事もない。 
うちの親は兄貴が5人目を作ろうとした時に同じ事を言った。 
なぜなら、援助も限界だったから。

312: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:19:42
>>311 
『ローン無し、年収700万』なら、援助が必要とは思えないw

315: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:20:00
>>311 
子作りが援助してもらってるなら、なおさら甲斐忄生無しだろう。 
嫁が一層3人目を断念する理由にしかならん。

316: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 00:20:04
遅くなってすまん。
みんなの意見読んでいたら俺のした事がひどいというのはよくわかった。
下のこの手術は一回で終わること、予定が半年後に延びたことで
今は何もしてやる事ができないんだ。病名はここでは言えないが
とにかく今はなんともいえない。ただ命にかかわる病気ではないし
その子に万が一を考えて3人目なんて思った事もない。そういう妄想はやめてくれ。

おれは嫁をレイプなんてしてないよ。同意のもとにやったよ。ただ中出しは
俺の一存でやったけど、そんなに簡単に妊娠するなんて思ってなかった。
できたらラッキーだと思ってたんだ。
でもそう思っていたのは俺だけで、嫁は傷付いているんだろうな。
どうしたら嫁の傷を癒してやれるのか?どうしたらまた家族でいられるのか?
俺にはもうわからなくなってきた。嫁にはもうタヒんでくれとまで言われた。
本当に、俺は馬鹿だよ。
ただやり直したいだけなんだ。

318: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:21:06
こいつは自分がどんなに愚かでひどい人間か、一瞬でも考えたことがあるんだろうか。

女児いるんだよな。その子が将来結婚して、お前の嫁と同じことをされたと想像してみろ。
これだけ想像力に乏しい(しかも本音では子供なんかどうでもよさそうな)奴には無理か?

319: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:22:36
>ただ中出しは俺の一存でやったけど、そんなに簡単に妊娠するなんて思ってなかった。
>できたらラッキーだと思ってたんだ。

これを指してレ〇プと同じ事だと言っている訳だが。
つか、年収700万で育てられない理由を言えよ。

320: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:22:46
>ただ中出しは 俺の一存でやったけど、

夫婦間でも、合意の無い放出は、立派な暴行罪になるんだよ。バーカ。

>そんなに簡単に妊娠するなんて思ってなかった。

3人目を作ろうと、故意に出したのに、よく言うな。

>嫁にはもうタヒんでくれとまで言われた。

嫁の言う通りにしろ。やり直しは無理。嫁の心の平安を取り戻すには、
お前の存在を消すことが一番いい。

321: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:22:54
>>316
おまえ、やり直すの、無理。

「俺は~なんてしてない、ただ~なだけ」
全部が全部、自分の都合のいいようにねじ曲げてるだけ。

あと、おまえ、万が一を考えてって、
誰も、1歳の子のタヒを想像するような発言はしてないと思うぞ。

323: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:23:30
>>316
下の子の手術が半年後に延びたんだよな?
もし、嫁が妊娠を継続したとしたら、そのとき何ヶ月だ?
妊娠後期の嫁が、手術後の1歳児に付き添えるかどうか考えた事あるか?
おまえは考えが足りない。
どうしようもなく、考えが足りない。

325: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:23:38
>おれは嫁をレ〇プなんてしてないよ。同意のもとにやったよ。ただ中出しは
>俺の一存でやったけど

おいおいおいおい…

326: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:23:45
>>316
嫁が望まない中田氏は紛れもなくレイプですよ

327: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:24:42
子供は無理だと言っている嫁に中田氏すんなよ、馬鹿が。
何やってんだよ、テメーは鬼畜以下だ。
子供は同意の下に作るもんだ。そんなことも知らないのか?

328: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:24:50
できたらラッキーだと思ってたんだ。
できたらラッキーだと思ってたんだ。
できたらラッキーだと思ってたんだ。

相手が嫌がることをラッキーだと思える鬼畜、それが子作り。

もうタヒんでくれとまで言われた、のとこでマジ吹いた。
食ってたバナナの噛み砕かれたのが飛んだw
嫁、正しいよ。他人の俺らでさえ、タヒんでくれと思うもんwww

あのな、子作りよ。
本人の望まない妊娠、それは「タヒんでくれ」と言われても仕方のない所業なんだ。
それがわかっただけでもいいんじゃないか?
慰謝料弾んで、早く別れな。

329: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:25:00
>>316
中田氏=妊娠直結ですよ

330: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:25:33
嫁が傷つくのは当たり前だろうが。
お前は出してそれで終わりのようだが、
嫁は身体の中でも外でも育ててるんだぞ。
おまけに、2人も産んでたら妊娠に伴うリスクだって良く分かってるだろうよ。

331: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:25:36
中の子も含めて2人を中絶することになるんだよな、嫁さんは。
1歳の子が一生懸命生きてるのを見ながら。

お前がいっぺんタヒねと言われても仕方ない。
想像力もなく、命を気軽にもてあそぶようなことするやつは、
夫どころか、理解を超える化け物に思えても仕方ない。

332: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:25:38
あのな、お前自分の子を杀殳そうとしてるんだぞ。
その責任は嫁だけにあるんじゃない、それどころか九割はお前にあると言っていい。

お前は自分の手を汚さず嫁にだけ人杀殳しさせようとしている鬼畜なことを自覚しろ。

340: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:28:50
>>332
いや、100パー子作りの罪だと思うが。
騙したんだからさ。

333: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:26:16
>どうしたら嫁の傷を癒してやれるのか?

お前と離婚して、お前は今後一切嫁と子に関わらない。
慰謝料・養育費は一括払い。無理なら、給与引き落としで銀行払い。
養育権の放棄。

>どうしたらまた家族でいられるのか?

嫁と子は家族でいられる。お前がいらないだけ。

337: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:28:06
>>316
なあ、お前、言ってる事むちゃくちゃだよ。
俺らは中学生に授業してるんじゃないんだ。
行為すりゃ出来るんだ。お前の勝手で体も心も傷つくのは嫁なんだ。

今のお前が嫁とやり直せる方法は思いつかないし、正直に言うと
もうお前の嫁を解放してやって欲しいと思う。

334: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:26:19
何が子作りだ。


人杀殳しじゃねーか。

336: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:27:28
>>334に同意。人杀殳しはお前

344: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:29:49
>>334
俺も同意。
人杀殳しはお前。嫁じゃない。

お前は嫁のせいにして、自分はきれいなままのフリをしようとしている鬼畜。

339: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:28:43
>>334
それ以外の言葉が見つからんな。

子作りはコテ子杀殳しに変えろ。
嫁、辛いだろうなぁ。男の俺でも想像が付く。
自分の身に起きたらと泣きたくなる。

335: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:27:23
そういえば、嫁さん前にも中絶したって言ってなかったか・・・?

338: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:28:23
嫁が下の子の入院で憔悴しているのに、3人目がいた方が寂しくないだろうって、
子育ての苦労をまったく頭からはずしてるんだな。
ペットより軽く見てるぞ。

341: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:28:51
何をどう言っても、お前には嫁を癒せない。傷つける一方。
生活習慣の違いとか嫁姑争いとか、そういうことなら
何かしらの同情点はあるかもしれないが、お前無理。

命を気軽に捉えるやつに、一生いっしょにいてほしいなんて
嫁は思えないだろう。

343: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:29:38
子作りはもういらね。
踊る池。

345: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:30:05
妊娠初期はただでさえ流産しやすい。
その時期に思いやることすら思いつかなかったんだぞ、お前は。

346: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:30:46
赤くて熱い血が流れてないんだろうな。

緑の体液か?

347: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:31:18
>>子作り
オマエ、前に嫁さんを中絶させたのはなんでだ?
最近のことか?

348: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:31:21
お前、嫁に言われたとおり、早く氏ね。
保険はたっぷり掛けてあるよな?

354: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:32:55
> 嫁にはもうタヒんでくれとまで言われた。

嫁の口からこんな言葉が出てきた段階で修復不可能だと思うよ。
離婚寸前の夫婦喧嘩でも「タヒんでくれ」なんて言われないだろうし
おれも言いたくない。

嫁から蛇蝎のごとく嫌われてるのがわかったんだから
さっさと解放してやれよ。
んで踊るへ逝け。

349: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 00:31:24
年収700だから俺は育てられると思ったんだ。
だが嫁にしたら兄弟全員が大学行かせてもらってそのとき
ピークのときで3人が一人暮らしをしていてその仕送りと学費で
年に2000万くらいかかっていたという話を親から聞いて
嫁は無理と思っているらしい。普通そんなに子供に生活費をかけるかどうか
わからないが嫁の家ではバイト禁止で仕送りで十分暮らしていけるだけのものを
もらっていたし自分の子供にも苦学生とかやって欲しくないとか言っている。
俺は今の年収から5年後には1000万は超えてるから大丈夫だといっているが
嫁にはきついらしい。
今俺は小遣いは月にいくらと決まってないが大体3万くらいと思う。
なぜ3人でやっていけないのかわからない。
たしかに実家が遠い分嫁の負担も大きいし実家が遠いから何の援助もない分
実際に年収が少ない家庭よりも負担が大きいと思う。
俺の実家にも毎月泊まりで行ってくれたりしてその分の出費とかで
マイナスが多かったと思うが、実家に帰るのももうやめるし何とかやっていけると
思ったんだ。嫁は今はマンションなので将来家を建てたいから今もう一人子供を作ると将来の見通しが
狂うといっているが、家より子供が大事だと俺は思った。

353: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:32:38
子作りの書き込みすべてがピントがずれている件について

355: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:33:09
>家より子供が大事だと俺は思った。

この場合の子供って?中の人?外の人?

356: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:33:39
思いやりのないドリーマーほど残酷なものはない。

357: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:33:48
>>349
もう金の問題だけじゃないのは気付いてますか?

359: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:33:54
>>349
嫁に同意のない妊娠をさせる男はクズだ。

育てるビジョンがないのに無理やり作る男はもっとクズだ。

361: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:34:29
>>349
そうか、それなら嫁が悪いよな。家の方が大切って言ってんなら。

って訳ねえだろうが。今は、家>子供じゃなくて、3人目がお前とでは
育てていけないから涙を呑んで中絶しようとしてるんだろうが。

本当に、どこまで嫁を悪者にして、自分を善人にしたら気が済むんだよ。
お前、自己愛忄生人格障害入ってねえか?

363: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:35:25
>>361
一行目だけ読んでびっくりした

362: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:34:38
>家より子供が大事だと俺は思った。

そう思ったとしてもだな、中田氏する前によく話し合って、
同意を得てからじゃないと出しちゃいけないんだよ。
孕ませればなんとかなると思ったお前が馬鹿だったな。
もう修復不可能だよ、無理無理。
少しは相手の気持ちを考えないとな。

364: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:36:02
で?
3人目が産まれたらベビーシッターとか雇うつもりだったのか?
いや、産まれる前からお手伝いさんとか雇う気だったの?
それとも、臨月だろうが、妊娠中毒だろうが、産褥期だろうが
家事から、通院、手術の付き添い、全部嫁さんに任せる気だったのか?

365: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:36:06
てめえがタツノオトシゴみたいにオスで妊娠できる体ならいくらでもやれ。

しかし現実には嫁が産むんだ。それを嫌がる嫁に強要しといて
何を「嫁が人でなし」みたいに言い張ってんだ。
氏ね。

370: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:37:05
>>365

>しかし現実には嫁が産むんだ。
産むだけじゃなくて、その後の子育てや家庭の営みすべて嫁。

367: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:36:31
自分で汗水流してやっと買った家じゃないからそんな事がいえるんだろ
嫁さんの考えの方が地に足がついてるってモンだ

368: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:36:36
短時間ここでレスみてるだけで心底むかついてくるのに、
嫁さんは、お前と話せば話すほど絶望してくると思う。

374: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:38:12
>>368
>短時間ここでレスみてるだけで心底むかついてくるのに、
>さんは、お前と話せば話すほど絶望してくると思う。

禿同。話せば話すほど、地球外生命体に思えてくるだろうな。

371: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:37:47
おまえはさ、女は子供ができたら、普通は生むものだと思っているけど、
それは間違いじゃないよ。そのとおりだ。

だからこそ、その嫁が中絶したいと言い出すのは、よほどのことなんだよ。
たぶん、嫁は可能ならば生みたいと思っているんだろうよ。
本当は、3人目もほしかったんだろう。
お前の書き込みを呼んでいるとそれっぽく見える。

でも環境がそれを許さないと思っているし、お前がそう感じさせているんだよ。
お前の親からは歓迎されていないようだし、
お前は、将来のことがほとんど見えていない。
今いる子供も嫁さんだけが面倒を見なければならない環境。
それを、能天気にお前はできたらラッキーとか行っているんだよ。

たぶん、転職経験があるとか、外資系、IT関連に勤めているとか、
あんまり安定してない職場環境じゃないか?
だから、そこ将来のことも不安に思っているんじゃないか。

384: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:41:06
>>371
ましてや手術を要する病児を抱えてたらな。
一歳過ぎれば、ちょろちょろ動くようになる、抱かれて嫌なら
大暴れするのが子供だ。

372: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:37:48
家を買ったのは親
子供を産むのは嫁
子供の世話をするのも嫁 入院してる子供の世話も嫁

お前は中田氏して、嫁を責めるだけ
素敵な人生だなオイ

373: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:37:58
学費や子育て観の違いは、生育環境の違いが有るから致し方ないだろう。
が、それも嫁ときちんと話し合ったのか?嫁の意見はこうだ、だけど
俺は押し切るじゃすりあわせている事にならんのだよ。

375: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:38:57
そろそろ踊るへ誘導のAAを……しかしキジョ様のお怒りは凄まじいだろうな。

381: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:40:19
>>375
だな。男でも激昂するほどに酷いしな。

376: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:38:58
脳内だけで将来を考えてる子作りより
しっかりと先を見据えて将来を設計している嫁さんの意見のが
明らかに正しいとここの人間に散々言われてるのにまだわからんのか?

378: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:39:22
だからなんでその状況で3人目を産んで育てられると思ってるのか
おまえの頭を割って見てやりてえよ!!!!!

おまえまさか、2人も子供がいながら、子供ってのは
「元気な」嫁さんがある日ぽろっと子供を身体の外に出して
その後は嫁さんも子供も「勝手に」元気に暮らしていくとか
池沼のドリームみてえなこと考えてるんじゃないだろうな?!

仮に3人目を産むことにしたって、その間の「嫁さんの」世話は
一体誰がするんだよ!?手術をする子供は誰が世話すんだよ!?
おまえが1から10までつきっきりでやるのか?ああ!?

380: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:39:50
半年後に手術だったら、嫁は臨月近いだろう。

本当にそんな時期に、嫁が両立できると思っていたのか?
自分は何もしないくせに。

383: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:40:46
踊るへやろうぜ。もう無理。
クトゥルーを召還しよう。

366: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:36:10
今のマンションの大きさはどのくらいだよ。

386: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 00:42:17
一度目の中絶は結婚する前でお互いまだ学生だったので仕方なく
諦めてもらった。もうあれから10年近くたっているし最近は嫁もその事を口に
しなくなったから俺もすっかり忘れていたんだ。この前嫁に言われて思い出した。

今のマンションは3LDKだ。
嫁のことを悪く言いたくて書いているんじゃない。
事実しか書いてない。
妊娠している事は親にすらいえないと嫁もいっていて相談できるところがなくて
ここに来たんだ。

388: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:43:26
俺もすっかり忘れていたんだ。
俺もすっかり忘れていたんだ。
俺もすっかり忘れていたんだ。
俺もすっかり忘れていたんだ。
俺もすっかり忘れていたんだ。

389: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:43:30
おまえにとっては忘れるくらいの物なんだな。
中絶は。

390: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:43:36
>>386
>もうあれから10年近くたっているし最近は嫁もその事を口に
>しなくなったから俺もすっかり忘れていたんだ。この前嫁に言われて思い出した。
じじじじ自分の子を杀殳したのを忘れたとな?
一瞬気が遠くなった。

393: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:44:52
スマン、もうダメだ…
この人外鬼畜を相手にする気はもう無い…orz

394: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:44:52
>どうしたら嫁の傷を癒してやれるのか?どうしたらまた家族でいられるのか?
>俺にはもうわからなくなってきた。嫁にはもうタヒんでくれとまで言われた。
>本当に、俺は馬鹿だよ。
>ただやり直したいだけなんだ。

中絶に同意して、心底反省している事を伝えて
土下座でも何でもして、
自分には嫁しか居ない事を伝える
子供の事もあまり世話しなかった事に
嫁に言われるまで気が付かなかった事もわびる

かな。 まぁ 妊娠させる前には戻れないし、
一度離れてしまった心も元には戻らないかもしれないけどね
馬鹿な事をしてしまったね
大切なものをなくす結果になってしまったね
自業自得だけどね

402: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:47:04
>>394
本当にやり直したいならそれしかないと1000人が1000人思っているのだが
こいつは
「それは嫁さんが悪いな~○○と言って××すれば嫁さんの機嫌も治って
子作りは元通りの生活になれるよ☆」
以外のレスを期待してねえし。

396: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:45:11
>俺もすっかり忘れていたんだ。

女が忘れるわけ無いだろう。体も心も傷付くのに。”俺も”って何だよ。

>嫁のことを悪く言いたくて書いているんじゃない。

これが心の底から思っているなら、お前は人格障害入っている。

397: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:45:20
ダメだこりゃ。
頼む。お願いだ。俺が謝るから、頼むから離婚してやってくれ。この通りだ。

398: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:45:48
子作り、他人事の様だな。
レス読んでる、こっちの方が泣けてくるよ

399: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:45:54
忘れるってお前・・・

400: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:46:03
>>386
もうお前、頼むから離婚してやってくれ。
お前の嫁が俺の娘だったなら、俺はム所行きになってもお前を
ボロボロにしてやるだろうよ。

404: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:48:26
女に中絶させた事を忘れる馬鹿っているんだな…。
しかも、その女は今の嫁なのに。
理解不能だ。わけわからん。

410: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:49:23
>俺もすっかり忘れていたんだ。

も の使い方が間違っている。

407: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:48:46
嫁にこれ以上嫌われたくないのか、それとも監禁して縛り付けてでも婚姻を
継続したいのかどっちだ。

401: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:46:54
自分の子供を杀殳して忘れる人間って何なんだよ、オイ。
もう無理。絶対無理。
            ∧_∧
            ( ・∀・ )   >>子作り、来なさい。
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒  ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1132767082/

408: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 00:48:58
踊るには誘導しないでくれ。
俺は男の意見が聞きたかったんだ。
同じ男でも俺は最低なやつだとよくわかったよ。

414: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:50:41
>>408
男の意見ねえ、おまえの味方になるヤツは
いないだろ、さっさといけよ。

421: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:53:08
>>408
いや、女の意見も聞いた方がいいと思うぞ。
嫁は女だろ?

411: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:49:35
そりゃ、忘れれるくらいなら、勝手に中田氏するわな
今回も10年もしたら忘れるんだろうよ

413: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:49:44
>>408
その通り。おまえは希に見る最低な男だ。

で、>>394を読んだ感想は?

415: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:51:04
嫁は、コップの淵を高くして対応していたんだろうが、
もう、コップの水はこぼれた。
今まで、嫁、ものすごく忍耐強かったと思うぞ。
お前にできることは、解放してやることだ。

嫁に会えなくなっても、ちゃんと5歳児と遊んでやれ。
元気になったら1歳児ともな。

416: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:51:23
子作りに聞きたい
中の人が一歳児と同じもしくは違う病気を抱える可能忄生は考えているか?
上は健康、下は病気持ち、順番で次は健康なんて考えてないか?

417: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:51:28
もう、どれだけ子杀殳しが改心しても、遅すぎだよ。
嫁はこれから身も心も傷つける訳だし。

せめて慰謝料と養育費をたっぷり一括で払い、嫁を受取人にした
生命保険に加入して、樹海にいくのが一番嫁が喜ぶことだが。マジレス。

420: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:53:04
>>417
さらにパイプカットも必要だ。
また、どこかの娘さんに種を撒き散らすだけだし。

418: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:51:33
男の意見はもうわかったろ。お前は鬼畜だ。
女の意見を聞いて来い。嫁の心に少しでも近付け。自分が
嫁にどう思われているのか受け止めろ。

            ∧_∧
            ( ・∀・ )   >>子作り、来なさい。
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒  ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1132767082/

419: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:52:47
>そんなに簡単に妊娠するなんて思ってなかった。

最近10代でデキ婚した、妹のDQNクラスメートと同じ言い訳…
30で子供二人いるいい年した大人の男の言うことかよ…
本当に 犬 畜 生 以 下  だ

422: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:53:23
嫁は忘れたんじゃない、忘れたフリをして心の奥底に仕舞い込んでたんだろう。

423: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:53:42
自分の子供を杀殳したことを忘れた男が、
中絶を望む嫁を責めるか・・・。

424: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:53:55
踊るに行けよ。出て行け。

426: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:55:06
おまえ、絶対呪われる。いや、むしろ、呪われてしまえ。
10年前の水子に呪われてしまえ。忘れたってか?供養も
してやってないのか。ほんとお前、子供が二人もいる父親か?
タヒねタヒねしね。

427: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:55:17
最初に見たときは、離婚するならパイプカットいらねんじゃね?と思ったが、
こいつはパイプカットいるわ・・・
きっと離婚した後も誰か傷つく。
害悪。

428: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:55:18
>忘れたフリをして心の奥底に仕舞い込んでたんだろう。

自分の夫は、同じ傷を所有していると思って、自分を慰めていたんだろうな。
でも、それが大きな勘違いだった訳で、余計に憎しみしか出てこんだろう。

431: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:56:49
>>428
自分は片時も忘れずに苦しんできたのに、
「あ、ごめ、忘れてた。そういえばそうだったな~」とか言われた日には・・・

429: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:56:16
パイプカットなんて不確実なことしないで
サオタマまとめてバッサリ刈っちまえ。麻酔なしで。

434: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:59:59
さすがに逃げたか。
もう、逃げられ決定だろ。ヲーターも一㍉もしてないしな。

436: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:02:28
なんか、「嫁、どうして俺の気持ちを分かってくれないんだ!!」って、
ナルシズムがすごいな。どうして嫁の気持ちが分からんのかは棚上げだし。

薔薇レベルのナルシストだ。

437: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:03:13
薔薇に謝れ

438: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:03:17
うちの嫁が横でこれ読みながらぽろぽろ泣いてるんだよ…
俺も泣きそう

439: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:03:22
コテハンは、子杀殳しもしくは種撒き散らしがいいぞ。

441: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:04:06
あれだな、この相談、内緒で中田氏したのがバレた、という時点での相談なら、
とにかく謝れ、二度としないと言え、家事をもっと手伝え、改心しろ、などなど
アドバイスのしようもあったのだが、
強引に妊娠させたとなっては・・・もう取り返しがつかない。
嫁の体と心は、もう一度深く傷つけられる。これは何をどう誤っても駄目。

442: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:05:36
>>441
もはや、妊娠したとかのレベルじゃなくなってるからなあ。
妊娠は、単なるきっかけの一つに過ぎなくなってるぞ。

443: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:06:31
しかも、同意もないのに出来たらラッキー中田氏だしな。
嫁を子作りマシーンと思っている。
考えられん。

444: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:07:29
>>443
それに無料家政婦と、子育てマシーンと、無料介添えも足してくれ。

445: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:07:46
ほんま情けねえ。 何を聞きに来たんだ、ヤツは。
こいつと同意見の男がこのスレにいるかよ。
行く場所間違ってるわ。

451: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:09:51
>>445
本当に、何が聞きたかったんだろうなぁ。
逃げられ回避は絶対無理、の烙印か?
自分のやったことを受け止めて慰謝料の準備をしたいとか?

446: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 01:08:16
皆ありがとう。
今さっき嫁と話したが離婚は回避できそうだ。
ここでのアドバイスを見て俺が人杀殳しで鬼畜で馬鹿だという事を
踏まえて嫁に接して話をした。
嫁は今は離婚しないそうだ。子供は今回は諦める事になりそうだが
これからの俺の態度を見てから考えるといってくれた。
俺の嫁はこんな俺を見捨てなかった。
皆が目を覚まさせてくれたからだ。
もし一人でも俺の事を間違ってないというやつがいたら
俺は多分自分のやった事を正当化し続けたかもしれない。
本当のことを書いてさらしてみてよかった。
今回は何とかタヒぬのは免れた。ありがとう。
嫁に35で1200くらいもらってきたら3人目考えようと言ってもらえた。
今回はおなかの子供には本当に申し訳ないことをしたし
子供たちにも負担をかけたし嫁にはどう詫びていいかわからないくらいに
ひどい事をしたが、俺はこれから俺がやれる事をするよ。
それから俺の実家にも今までいやいや帰ってたという事も聞かされた
ので帰るのもやめにする。
変に嫁に対抗心もってくだらない事で反発したりせず嫁の言う事聞くよ。
今まで俺のほうが学歴が上なのに俺の言う事を聞かないなんて生意気だとか
俺より馬鹿のくせになんて思っていたが嫁のほうが人間としてまともだということも
ここでわかったよ。俺はとことん馬鹿だったよ。
これから家の事もするしパチスロにももう行かないよ。
嫁に言ったら3日坊主といわれたが今回の事は忘れない。
自分がこんなにたくさんの人を傷つけているとは思わなかった。
皆ありがとう。

448: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:08:42
とっくの昔に取り返しつかない、やり直せないレベルに来てる。
今になって「やり直したい」って足掻いたって不可能だし
お前にそんな資格はない、って分からんか?

449: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:09:01
どんどんひび割れてきた嫁さんの忍耐グラスに、
鉄球落としたうえに、丹念に踏み砕いておいて
「なんで直らないの?」

450: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:09:01
慰謝料はずんで、養育費もたっぷり、今住んでるところも(本当に持ち家ならw)
嫁と子供にくれてやって、離婚しろ。

そして東南アジアから嫁を買え。いくらでも産んでくれるだろうから。
その代わり、本国の家族への送金を忘れるなよ。
これならギブ&テイクが成り立つだろう。

452: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:10:11
父親としての自覚すらない。ナサケナス  _| ̄|●

453: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:10:21
嫁がくれた最後のチャンスだ、生かすも杀殳すもお前次第。

ただ、杀殳すに俺は賭ける。このカシオミニを。年内もたんだろう。

455: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:12:07
>>453
俺は子供の手術後、容態が落ち着いて転院できるようになるまでに賭ける。
考えれる限りの、一番長い期間にしてみた。

454: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:11:02
嫁さん…忍耐グラスまだもたせるのか…。
甘えるなよ、絶対に。

456: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:12:18
こいつの嫁さんは仏様か?
俄かには信じられん。

457: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:12:32
2年後と言う言葉が浮かんだ俺。
あれ?もう2年切ったっけ?

458: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:12:44
>今まで俺のほうが学歴が上なのに俺の言う事を聞かないなんて生意気だとか
>俺より馬鹿のくせになんて思っていたが


( ゚□゚)ポカーン。。。。。
学歴が低くて自分より馬鹿だから、家畜のように子供ぐらい黙って産めや(゚Д゚)ゴルァ!!
と思っていたわけだな。ハア・・・

461: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:14:55
お前の方がはるかにバカだ。
人として、間違っている鬼畜だ。
人間の土台の部分が欠陥ヒューザーだ。

462: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:15:27
よ・・・嫁を幸せにしてやれよ!マジでよう!
普通、この一言は、笑顔で片手の一つも振りながら言うんだろうが、
泣きながら胸ぐら揺すぶって言いたい気分だ。
お前の嫁にこの先も待ち受ける、タヒのロードを思わずにはいられない。
お前の嫁、忍耐しすぎてタヒぬぞ。
大人になれよお。口ばっかりじゃなくて。

463: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:15:43
土台だけじゃなく何もかも大間違いだ。

464: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:16:09
>お前の嫁、忍耐しすぎてタヒぬぞ。

俺もそう思う。子杀殳しだけじゃなく、嫁杀殳しもするな、こいつは。

465: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:16:09
たぶん子供のためなんだよ。特に上の。
こんなヤツを庇おうとしたいじらしい子供だ。
こんなヤツでも子供にとっちゃ大事なパパなんだよ。
これ以上傷を広げないようにってことなんだろう。
おまえ、本気で改心してがんばれよ。
嫁さんもだが、子供が本当にかわいそうだ。

466: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:16:09
>それから俺の実家にも今までいやいや帰ってたという事も聞かされた
ので帰るのもやめにする。

喜んで行っているとでも思ってたのか。とことんおめでたいヤツだな。

468: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:17:44
>>466
ものすげー同意

469: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:18:13
すごい嫁さんだ…
お前、できることはやるとか甘いこと言ってんなよ
お前がやらなければいけないことはたくさんある
できるとかできないじゃなくてやらなきゃいけないんだよ
首の皮一枚残して生かしてもらっていることを絶対に忘れるな

さて俺は泣いてる嫁さん抱きしめて寝るよ

470: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:18:56
えらく短時間で嫁と話せたんだな。

嫁、許してくれたんじゃなくて、「ハイハイワロスワロス」なだけだったんじゃないか?

475: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:20:18
>>470
そうだよな、普通、こんな状況だったら、一時間は掛かるだろう。

嫁、もうどうでもよかったんだろうな。
短い時間の話し合いは、決して許容じゃないぞ。あきらめだ。

473: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:20:04
>>470
同意。時期を見よう、ってだけのことだと思う。
下の子が元気になったら、さっさと出て行くだろう。

472: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:20:03
>>446
がんばれよ。
お前は、今日生まれ変わったんだ。
いい夫、いい親父なれよ。

あと、嫁さんもいい人だが、娘さんもいい子だな。

よかったな。
お前は、嫁の言葉を信じてがんバレ。

474: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:20:05
>嫁に35で1200くらいもらってきたら3人目考えようと言ってもらえた。

言ってもらえた、じゃねーよ。
今はおもちゃがまんしようね、あとで買ってあげるからね、って言われた子供かよ・・・。

嫁さん、本来なら子供杀殳したくなんかなかった、産みたかったんじゃねーか。
今度もまた、血へど吐く思いでの譲歩だわな・・・。

許してもらえたんじゃないぞ。
今後のお前次第っていう意味をちゃんと考えて行動しろよ。

476: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:21:11
>>474
>嫁に35で1200くらいもらってきたら3人目考えようと言ってもらえた。

単なる嫁の皮肉だろう。

471: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 01:19:44
いっそ全てネタだったと思いたい。
この嫁さん気の毒すぎる。


引用元https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133157463/



【後編】へ続く(9/02 12:06公開予定)
他サイト生活系人気記事