Kazukihiro171227DSCF8427-Edit_TP_V
143: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 22:54:24
・詳しい悩みの内容(必須) 
妻が妊娠したが子供はもういらないから今回は中絶するといっている。 
今回の妊娠は俺が妻の意見を無視して避妊しなかった
(俺は子供が欲しかった)。 
妊娠発覚と同じくして子供の入院などがあり
俺の無神経な発言に妻は
もう俺とはやっていけないといっている。
離婚する前にパイプカットしろといわれた。 

・最終的にどうしたいのか(必須)
 離婚したくない。子供も産んで欲しい。 
・相談者の年齢と職業、収入 30歳700万  
・配偶者の年齢と職業、収入 30歳 なし 
・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別 2人5歳女児と一歳男児 
・住まいは持ち家か賃貸か 持ち家 
・親と同居かどうか ない 
・結婚年数 6年 
・離婚歴がある場合はそれも記入 共になし 



【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの 
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
俺は酒もタバコもやらないがパ地スロによく行く。
妻は喫煙あり。
結婚前にも一度中絶していて今回の妊娠で嫁はかなりへこんでいる。
またあの嫌な思いをさせられるのかと
俺に切れまくっている。前に嫁もできたら3人目が欲しいといっていたので
できてしまえば産んでくれると思っていた。
でも最近俺の稼ぎで3人は無理だと思ったらしく子供のものは全て処分していた。



144: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:56:31
>>143
> 妊娠発覚と同じくして子供の入院などがあり
 俺の無神経な発言に妻はもう俺とは
> やっていけないといっている。

ここらへん、差し支えない範囲で詳しく

145: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:56:53
それは・・・レ〇プだろう。
俺いち抜けた。

慰謝料ははずめ。

146: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:56:59
お前身勝手すぎるだろ
その年収で3人はヤバイだろ。

149: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:58:00
>>146
住んでる土地にもよるんじゃないか?

150: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:58:33
地方なら、年収700万円で子供3人でも
可能だと思うが、都内で子供は私立に入れる予定なら
厳しいものがあるな。

147: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:57:11
無神経な発言とやらをくわしく

151: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:00:26
3人目は欲しくないと嫁が思っていたのを
知っていて無理矢理妊娠させたのかよ。
嫁にしてみりゃレ〇プ妊娠と変わらんだろ。
嫁が快く子供を産んでくれて夫婦仲良く暮らせる「魔法の言葉」はない。
ムリ。終了。

152: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:04:36
そんなに非難されるような事なのか?
よく分からん・・・

153: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:04:43
なんかDQN臭がするな。
できてしまえば産んでくれるってな、子供はオモチャじゃねーよ。
嫁の言うとおり、パイプカットして離婚どうぞ。それが人類の平和の為だ。 

154: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:04:58
子供が以前から体調が悪くて入院したのだが俺も入院するときに付き添って
ついて行ったとき嫁が子供のベットで子供と一緒に昼寝してたので
「子供のベッドでゴロゴロしてるのはお前だけだ。よそのお母さんは
 お前みたいにだらだらしてない。お前はだらしない。」とか
「他のところの旦那はもう帰ってるのに俺はいつまで付き合わされるんだ。」
とかいったことに対してそのときは黙って笑っていたがあとから
「いくら中絶するといっても妊娠中で体調が良くない事わかってないの?
自分がやってることわかってるの?」と激怒された。
それから子供が退院するとき俺に連絡したのに俺と
連絡がとれず病院で3時間待っていたらしい。
ついでにもう一人の子供を嫁が病院に来ると病気をもらうといけないからと
気を回して実家に頼んで保育園に迎えにいてもらっていたのに俺が
余計な事をして子供を病院にわざわざ連れてきたり意味不明な行動をしたと
怒っている。俺としては子供が寂しくないように連れてきたつもりだったが
嫁にしたらいちいち嫁の言う事無視して行動したりするのもむかつくらしい。

159: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:09:40
>>154
オマイ、バカだろ。
とても、二人&嫁の中の人の父親とは思えない行動だ。
因みに、入院したのは上の子?下の子?

160: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:09:44
>>154
妊婦を気遣えないくせに子供を産んで欲しいとは。
そんな目に合わされて、もう一人この人の子供が欲しいと
思う女はどこにもいないと思うんだがね。

148: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 22:57:18
持ち家のローンはないのか?

156: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:08:00
子供の病気は慢性のものか?

161: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:11:18
ローンはない。
結婚するときに親が用意してくれた。
子供の病気は小学校上がるまでには治るといわれているが、
今のところ毎月通院している。

162: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:12:22
>>161
離婚したら子供は嫁が引き取るつもりなのか?

168: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:17:52
>>161
治る見込みのある病気なら治ってから
子作りすればいいだけの話だと思うんだが、
わざわざ年子で作らなきゃいけない理由でもあるのか?

164: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:14:20
>>161
病気は、上の子?下の子?

163: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:13:54
なんで3時間連絡が取れなかったんだ?

167: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:17:48
病気は下の子だ。

離婚したらたぶん嫁が引き取る事になると思う。
嫁実家は裕福だし嫁自身も俺と結婚する前に手に職をつけていたので
俺の稼ぎくらいなら今すぐにでも稼げるので問題はないと思っている。
もちろん俺としては離婚したくないので困っているのだが・・・。
最悪の場合おなかの子供はあきらめるとしても離婚はしたくない。
子供たちと離れたくない。
怒り狂った嫁が子供の前で俺に怒鳴り散らしていたのを見て上の子が
泣きながら「パパを許してあげて」といってくれた。
まだ5歳なのに「パパは大切な人だから」といってくれて泣いてしまった。
子供たちまで巻き込んで子供の心に大きな傷を作ってしまった原因は
俺だし嫁が妊娠した事をこんなに嫌がるとは思ってなかった。
女は妊娠したら子供を守ろうとするんだと本気で信じていた。

166: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:16:43
>「子供のベッドでゴロゴロしてるのはお前だけだ。よそのお母さんは
>お前みたいにだらだらしてない。お前はだらしない。」

よそのお母さんの旦那はどっかのアホのように嫁をレ〇プして妊娠させたり、
いちいち嫁の言うことを無視して邪魔をするような愚かな行いしないからじゃないのか?

165: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:14:56
ウチも病気がちな息子抱えて、嫁苦労してる。
入院の付き添いや日々の通院に「新生児を抱えては自信がない」と
嫁が言ったため一人っ子だ。
俺よりも誰よりも嫁自身がもう一人産みたかったはずだと思う。
2時間待ちも当たり前な混んでる小児科に新生児連れて通う自信がないという
嫁の気持ちを尊重した。
お前のしていることはかなり酷いことだと思うよ。
それが現時点で分からないってことは人として終わってる。

169: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:18:02
なんか、お前の上記の言動だけでも、
本当に嫁に対する思いやりといたわりが
ないのが見て取れる。

本人申請がこんなんだったら、
実際には、もう修復不能なほど、暴言吐いてると
思うんだが、その自覚はあるのか?

170: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:19:09
レ〇プでも孕ませたら総てOK!!って、いつの時代の人間だ。

171: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:20:10
嫁とだいぶ意識の差があるから、修復は難しそうだな。

親として自覚のない、口だけの夫の面倒と、元気な盛りの5歳児
病気の1歳児、その上妊娠までしたら、
金銭的にも嫁の体力的にも難しいだろうな。

このままなら、子供をおろされて、離婚だろうな。
まあ、子供をおろして、パイプカットすれば、離婚回避くらいまでは可能かもな。

172: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:20:15
>>167
> 「他のところの旦那はもう帰ってるのに俺はいつまで付き合わされるんだ。」

子供達と離れたくないなら、こんな台詞は出てこないだろ…
これは、子供嫌いで自分だけ好きな人間の言葉だと思うぞ。

173: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:20:26
( ゚Д゚)ハァ?

まだ一歳で入院するほどの病状なのになんで今子作りなんだよ
どう考えたって不可能だろう
息子になんか恨みでもあんのか

174: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:21:09
嫁が、中の人を守ろうとしていないって事に対して、
お前は嫁を責めたいんだろうが、
嫁がそこまで思いつめるほど追い詰めたのはお前自身。

嫁、お前と分かれた方が、実家の親も頼れるだろうし、中の人に対して
余裕も生まれてくるかもしれん。

お前と一緒では、無理だ。

175: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:21:47
下の子なら治るまでまだまだじゃないか。
もしも、出産時期にまた子供が入院することになったらどうする気だったんだ?
それでなくとも、まだまだ手がかかる時期じゃないか。

181: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:23:35
>>175
・妊娠中に付き添い
・産後新生児を連れて付き添い
・その後数年乳児連れで付き添い

どう考えても有り得ないよな。
幼児の場合、検査で身体を押さえたり
レントゲンに付き添ったりするのも親が必要だったりするし。

176: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:21:51
>女は妊娠したら子供を守ろうとするんだと本気で信じていた。

俺は男は好きな女を守るもんだと思ってたし、
父親は子供を守るもんだと思ってたよ

177: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:21:57
オマイさ、嫁には既に守らなければならない子が二人いるわけだよ
そんで一人は病気がちで、もう嫁は手一杯だって言ってたんだよな
なのに、なんで…
オマイは、嫁の意思や希望なんて全く考慮に入れてなかったんだな…
嫁がオマイに見切りをつけるのもしょうがないと思うぞ

178: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:22:40
パイプカットしても離婚回避は無理だろう。

嫁、レ〇プされた事を怒っていて、
離婚はもちろんだし、お前は去勢しろ!!
って事だから。

179: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:23:09
>連絡がとれず病院で3時間

まさかパチスロじゃあるまいな

180: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:23:13
もう逃げたか。早かったな。
嫁を放流したら、報告寺に来てくれ。

182: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:24:02
連絡が取れなかったのは俺が携帯を充電し忘れたから。

俺としては嫁が激怒してから
ここ1週間は家のことを全面的にやっているつもりだ。
もちろん仕事にも行かないといけないので日中は嫁にやってもらうしかないが
帰ってきてから買い物や洗濯や子供のふろ入れ、片付けなどはやっている。
今までほとんどやったことがないので嫁のようにはできないが。
今は表面的に落ち着いているようだが、子供が「パパを許してあげたの?」
と聞いたとき「許してあげたよ。今はね。」と意味不明なことをいっていた。
俺が帰ってくるとほとんど話もせずに体がしんどいといって
一人で寝室にこもっている。

183: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:25:05
1歳児が入院したら…母親は24時間フルスタンバイの状態だろ。
そんなときに妊娠させるなんて、嫁になんか恨みでもあるんジャマイカ?

185: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:26:39
>>182
オマイ、マゾか?
叩かれたくてしょうがないようにしか見えない…

186: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:26:43
>>182
今やっていることを、それをずっと続ける覚悟はあるか?

184: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:26:14
携帯が電池切れしても、子供の退院日なんかは事前に分かるわけだし、
本当に子供の事を気にしていたら、病院に公衆電話から一本電話を入れれば
済む話だろう。
嫁もそれは分かっているだろうし、言い訳にもならんぞ。

だから、連絡できない間、何してたんだよ。

187: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:27:30
>>182
>今までほとんどやったことがないので嫁のようにはできないが。

5年以上も育児放棄し続けていた馬鹿が、
どこをどう思い上がったら3人目とか思えるわけだ?
まして下の子が一歳児で病気がちなら、
今まですでに「全面的にやってる」のが普通じゃないのか。

そんな状況で3人目を作りたかった理由を是非教えてくれ。
跡取りの長男が病弱だからスペアを用意しておきたかったとか言うなよ。

188: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:27:41
嫁は子供製造マシーンと見ているんだな。
子供の風呂も殆どやった事ないって、どれだけ放置してたんだよ。

嫁、その状態は、体調以外でも、鬱状態になってきてると思う。
原因は、お前の存在。

189: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:28:18
嫁の気持ちも、経済状況も何も考えずに先走りし過ぎたな。
本気で3人目が欲しくて、1歳の子の病気の見通しがついてたのなら
通院しなくてもいい段階になるまで待って、収入upの目処がついた所で
改めて嫁とジックリ話しあうべきだったんだろ。

しかしもう多分駄目だろうな。
今回の事で、子作り ◆jdKkoYaJMU は嫁に対する思いやりの無さと
先の見通しの甘さを露呈した形になったわけだから
いざという時に信用出来ない奴として認識されたと思う。

190: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:28:42
病院に赤ん坊連れて行くと、別の病気を貰ってくる事もよくあるぞ。
予防接種前だと特に。

191: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:29:09
意味不明どころか、嫁はとりあえず
「今日は」怒鳴るのをやめたってだけだぞ。
逃げられカウント状態なのがなぜ判らんのだ。

193: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:30:15
晒しage

>女は妊娠したら子供を守ろうとするんだと本気で信じていた。

あのな・・・望んで妊娠したら命をかけてでも守るかもしれん。
しかし、無理矢理孕まされて喜ぶ中の人はいない。

しかも、
>「他のところの旦那はもう帰ってるのに俺はいつまで付き合わされるんだ。」
なんだろ?どうせ、パチスロにでも行きたくてうずうずしてたんだろ?
都合のいい時だけ子供子供言って、実は自分が一番大事。

氏ね。

194: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:30:47
子供に怒ってる姿を見せたくないだけだ。嫁は。

195: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:30:48
>買い物や洗濯や子供のふろ入れ、片付けなどはやっている
これで全面的?「手伝っている」くらいならわかるが 全 面 的 ?

197: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:33:23
もしも3人目を産んだとしたら、嫁
毎日3時間おきの授乳でへろへろの時期に、通院しなきゃならんのだぞ。
それとも、実家の親に世話を押し付けるのか?
また入院したらだれが赤ん坊の世話をするんだ?

198: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:34:31
嫁実家は遠いのか?しばらく実家に帰ってもらった方がいいのでは?
子供も通院(入院)先を探しておけ。

199: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:36:45
やっぱり魔法の言葉を探しに来たのか。
きっとこいつの探すキーワードは母性本能だな。

母性本能を出す前に、心が磨り減ってしまったんだよ。
お前にもう少し(いや、かなり)思いやりと
いたわりがあるまともな人間だったらよかったのにな。

しかし、もう逃げたか。

200: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:37:46
あれだ、子作りはものすごい田舎の出身で、
「子は宝。多いほどいい。産んでしまえばなんとでもなる。」
と言われ続けて育ったんだよ。田舎もんで時代錯誤な親にさ・・・。
だから結婚前まではそう思い込んでいたとしてもしょうがない。
そうじゃないか?ジェントルたち。

でも嫁の話を聞いて考えが変らない上に、
現状を正確に把握出来ない点で終わってる。
嫁が許してくれるとは思えん。
子供に月イチでも会えるように、離婚条件を詰めた方がいいんじゃないか?
だいたい、子供にドラマのような言葉を吐かせてるのも反吐が出るな。
言わせてるのはお前だよ。

201: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:38:19
これだけ回答をしないって事は、皆が言っているように、
病弱な長男のかわりが欲しかったんじゃないか。
且つ、3時間の間、パチスロにいそしんでたんだろうな。

202: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:38:31
もう構うな、ジェントル達。
「一緒に嫁の悪口を言ってもらいたいがために来たボクチャン」は既婚男性であって
既婚男性ではない。

203: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:38:55
逃げる前に「なんで3人目が欲しかったのか」を教えていってくれ。
一男一女に恵まれて、まだ年齢的にも数年待てる余裕があり、
病気の子の世話や嫁の負担を無視してまで
どうして「今」子供が欲しかったのか俺には全くわからん。

196: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:31:31
パチはどれ位の頻度で行ってるんだ?
子供が入院しても行ってたのか?

204: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:39:11
子供の入院中はパチスロには行ってない。
連絡が取れなかったのは病院から家に帰る道に渋滞にはまってしまい
家につくのに時間がかかった。
病院まで結構遠いので行って帰るだけでも結構時間がかかるんだ。
今回手術のために入院したんだが急に子供の体調が悪くなって手術が受けられなく
なったために退院する事になったから前もって退院する事はわかってなかった。
色々言い訳してもやっぱりなんでも考えが甘い俺が悪いのはわかっているけど
嫁がこんなに本気で子供をおろすなんていうと思ってなかった。
まだ嫁のほうの手術は終わってないからここで相談したら何とかいい考えがある
かもしれないとおもっていた。やっぱり俺は甘いな。
皆の言ってること、嫁の言ってることと全くおんなじだ。

211: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:42:44
>>204 
おまえ一人がずれてるだけだ

209: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:41:46
はぁ!? 
手術待ちの一歳児抱えてる時に3人目!? 
ほんと馬鹿じゃねーの

205: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:39:30
そうだな、子作りが、パチスロやめて、
上の子の面倒を飯着るものその他の面倒を見て、
(幼稚園保育所ベビーシッターファミリーサポートも利用)
下の子の通院の面倒も見、 家事も嫁さんがやってるのの
5分の4は引き受け、なおかつ仕事もきちんとするなら
考え直してもらえんことも無いではないかもしれんぞ。

206: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:40:52
子作りの本音

・オレ様の子供を産まないなんて生意気な嫁だ!
・1円も稼いでないんだから家事全部やって3人めも産め!
・昔の女は赤子を背負って上の子の看病をしたとママンが言ってた!
・喪前ら、もうこねーよウワワアアアアアアアン

207: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:41:02
>>204
考えが甘いというのはチト違うかな。
考えが自分勝手なんだよ。

208: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:41:22
他人を非難しかできない人間は、他人と住むな。
ましてや他人を孕ませるな。

他人はお前の踏み台ではなく
むしろ尊重すべき存在だと習わなかったか?

210: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:42:22
手術しかも体調悪くて延期になるような
一歳児抱えた妻を妊娠させたのか?
オマイ鬼畜。決定!

212: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:43:00
子作り、自分が、嫁に対する思いやりより、
世間体や見得がはるかに大切な人間だって自覚ある?

上記の嫁に対する言葉って、そんな人間以外の何者でもないぞ。

215: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:44:01
>>204
俺が嫁でも子供は諦める
つーか絶対作れねーよそんな時に

どう考えたらその状況で子供が産めると思うのか教えてくれ。ほんとに。
手術の部位にもよるが数年単位で経過を見ていかなきゃいけないものなのに、
一体どういう脳内お花畑を思い描いていたのかと

214: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:43:11
映画の「誰も知らない」のもとになる事件知ってるか?
堕胎が善だとは俺も思わないが、産んだ以上は責任というものがあるんだ。
垂れ流しのように生命を生み出すことが悪だということもあるんだ。

216: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:44:20
嫁は産みたくないんじゃなくて
「産めない」んだろうが。
中絶だって「嫌だ」って言ってるんだろ。
母性本能を無理やり杀殳してるんだよ、嫁は。

217: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:44:34
嫁がすべて回答をくれているじゃないか。
だったら、嫁の言うとおり、離婚して去勢しろ。

218: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:45:24
俺も子作りが3人目にこだわった理由を知りたい。
病弱な長男のスペアか?

219: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:45:51
お前、嫁が好き好んで中絶しようとしてるなんて
まさか思ってないよな。

220: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:45:57
作らなければ杀殳さずに済んだのに、
杀殳さなければいけないのがわかっていて作ったお前が唯一悪い。

221: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:46:21
手術が失敗でもした場合に備えての子作りなのか?
お前、本当に人の血が流れているのか?

222: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:46:38
俺は妊娠なぞもちろんできんし堕胎もできないが
それでも堕胎が女にとってつらい行為だってのはわかるよ。
それを女に選択せざるを得ない状況に
思い込んでおいて責めるって、お前鬼畜すぎるぞ。

223: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:47:11
嫁に対する愛情以前に
想像力とか常識とか判断力とかが著しく欠如している。

手術をする1歳児を抱えて
幼児の兄弟の世話をしている女性が
妊娠に向くか向かないかは
愛情なんかなくても普通は判断できる。

225: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:47:55
>>223
禿同。

嫁はお前の人間性を見切ったんだよ。

224: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:47:35
嫁の気持ち的には、もう無理だと思うよ。
今、何も出来ない(仕事ね)母子でも、行政のケアは厚い。
ましてや自立出来そうな嫁で、
実家も裕福とくれば、いつでも出て行くだろう。

子作りさ、同僚や知人女性に、「病弱で入退院を繰り返す1歳児がいて、
嫁は3人めはいらないって言ってたんだけど、騙して妊娠させたんだよ。
でも女って、妊娠したら無条件に喜んで産むのが当然だよね?
しかも、妊娠して体調が悪いなんて言って子供のベッドに寝転んでるんだよ、
だらしない女だよな~?」
って聞いてみろよ。ここと違って、同意が得られるかもしれんしw

226: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:47:55
>女は妊娠したら子供を守ろうとするんだと本気で信じていた。

何度読んでもこのくだりは最悪だ。
誰か共感するとでも思ってたのか?

229: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/28(月) 23:50:03
俺の実家の親は嫁が以前子供が3人欲しいといったら
「3人も作ったらもううちには連れてくるな。そんなに子供がいたら
 大変だから作るな。」といって反対したらしい。
そういうこともあって嫁は諦めたらしい。
俺の実家も嫁の実家も遠距離にあるので普段家の事は嫁一人でしている。
休みの日や早く帰って来れるときは子供のふろ入れと洗濯くらいは俺がやるが
他の家の事は嫁がやっていた。
俺は子供と遊んだり公園行ったりオムツ替えたり子供の事で手伝える事はしている。
ただ、家の事はほとんどやった事がないのでやってくれといわれてもできなかった。
というか男が家の事をやるなんて意識すらなかったのでやる気がなかった。
俺の育った環境が間違っているのかもしれないな。
でも嫁の父親も俺以上になにもしないのだが嫁はその事は批判しない。

233: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:52:34
>でも嫁の父親も俺以上になにもしないのだが嫁はその事は批判しない。

嫁がダブスタだって言いたいのか?
何でいちいち嫁に対する悪口を付け加えるんだ。
嫁父は、もう別世帯の人間で、今現在、嫁に迷惑掛けてないだろうが。
本当に胸が悪くなる。

234: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:53:06
>>229
嫁父の話をおまえと一緒にする気か?
嫁母は幼子二人抱えてるか?しかも一人病弱な子だぞ?
タヒんで来い、タヒね。

235: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:53:13
>でも嫁の父親も俺以上になにもしないのだが嫁はその事は批判しない。

でもでもちゃんキタコレ

236: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:53:14
あのな、てっきり近距離別居かとオモたら、
お前本気で、妊娠初期からずっと嫁に全部押し付ける気だったのか!

241: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:54:24
>>236
俺もびっくり。無謀というか、馬鹿というか・・・両方だな。

237: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:53:21
>>229
3人目が云々とか入院が云々とかに関わらず、
子供が2人居て実家が遠方でその程度の手伝いもしてなかった時点で人間失格。

245: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:55:23
>>229
ってことは3人目出来ても嫁がキレてなければ
おまえは家事をやる気がなかったってわけか
よーくわかった

239: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:54:03
>>229
俺の周りで旦那が望んで3人以上の子どもがいる家は
家事育児を誰よりもやる旦那がいるよ

238: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:53:50
こんだけ状況判断のできないやつの仕事ってなんなんだろう。

240: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:54:04
>でも嫁の父親も俺以上になにもしないのだが嫁はその事は批判しない。

病気もちの1歳児抱えてたり、元気盛りの5歳児を抱えてたり、
妊娠してたり(新生児抱えてたり)しなければ専業主婦なら批判しないかもね。

242: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:54:57
何か?
嫁父に俺の家の家事をしろ、子供の面倒をみろとでも言う気か?

244: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:55:12
ああわかったわかった。
そんな家庭で育ったから鬼畜になったのな。ハイハイ。
それにしても中絶しなきゃならんなら、一刻も早くしたほうが
母体の負担が 少なくてすむわけだが、
下の子がそんな状態だと、
嫁さん病院にも行けないのじゃあるまいか。

248: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:56:14
お前、223と226を読んでどう思ったんだ?
人としての土台が欠如している。
さらに、嫁に対する愛情や思いやりはなおさらだ。

223と226の感想を聞かせてくれ。
それと何度も皆が言っているように、
この時期このタイミングで無理やり子作り(レ〇プ)をした理由は?

251: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:57:29
嫁に、血を吐くような思いをさせてるのはお前だ。
心も体も傷つけさせて。
子持ちの誰が、好きこのんで中絶なんてしたいんだよ。
避けるために避妊していたんだろ?

252: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:57:37
こいつにとっては、
嫁も子も自分を彩るアクセサリーなんだろ。
アクセサリーに反乱起こされて戸惑ってるんだろうよ。

253: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:57:38
自分と全く違う境遇の人間のパターンを、
無理やり当てはめようとする姿テラキモス

254: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:58:39
しかもお前の実家の親も、相当なもんだな。
別世帯の息子一家の家族計画に口を出すなよ。

256: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:00:14
小さい子供って、
病気自体は滅茶苦茶軽くても、麻酔のリスクがすごい高いから、
全身麻酔の必要な手術とかは出来るだけしないんだよな。

243: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:55:08
つーか、息子の心配は全くしないのかよ。
幼児に入院の必要なレベルの手術をするといったら、
それこそ大げさじゃなく生きるかタヒぬかという
覚悟を多少なりともしなければいけないんだが。

255: 素敵な旦那様 2005/11/28(月) 23:58:57
>>243
いや、まさにそこだろ。スペア欲しさだよ。
産まれたのが女だったら、間違いなく4人めを無理矢理。

257: 子作り ◆jdKkoYaJMU 2005/11/29(火) 00:00:38
俺が3人目を欲しかった理由は
単に子供がかわいい事と今の仕事なら将来的に
金銭面では余裕がもてるだろうと思っていたからなんだが
嫁に言わせたらこんな早い時期に作ったら
お金が一番かかる時期に子供の進学が重なって
絶対に経済的にも無理といっている。
それに実家が遠いから子供がいたら嫁が寂しくないとか思っていた。
嫁の母親と以前はなしたときに
「子供が3人いたお陰で苦労も乗り越えられた。
 だから娘にもできたら3人産んで欲しい」といっていた。
俺も今いる二人がとてもかわいいのでもう一人いたら
もっとかわいいと単純に思っていた。
以前ここに心臓病の嫁が妊娠した書き込みがあったときも嫁が子供を生みたい
気持ちはわかると書いていた意見が多かったじゃないか。

262: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:02:05
5歳の子供が、必タヒに両親の仲を取り持とうとしてるのが泣ける。
あのな、下に病児のいる年上って、自分は甘えられないの理解していて、
必タヒでいい子になろうとするんだぞ。
自分は元気なんだから、年上なんだからがんばらなくちゃって。
他の子供がまだまだ甘えている時期に、
母親はいつも下の子ばかり見てるように感じるだろうし、
本当は甘えたくて寂しいのを我慢している。

そういうのを、父親が精一杯フォローして甘えさせてやらなきゃ
いけない時期に、子供に気を遣わせて、
あまつさえ、もう一人病児の代わりのスペア(だよな)をつくろうとしたってことは、
その子の、母親とのわずかな時間も奪うことになるんだぞ。

嫁にとっても子供にとっても鬼畜だ。

264: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:02:14
>>257
経済的に無理なのに作ってどうする。
産まれた子供を不幸にする気か。

265: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:02:26
>>257
子供がかわいいと言っている割には
入院中の子供に対して必タヒさを感じないのですが。

266: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:02:28
>>257
で、何で作る前に嫁と相談をしなかったんだよ
重要な事だろ?

268: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:03
>>257
もうさ、お前さ、タヒんで来い。
つーかどうしても言い訳がしたいなら踊れよ。

犬 畜 生 以 下 の 奴 が 人 並 み に 喋 る な

269: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:06
>>257
家計は誰が管理している?

267: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:00
1歳児で手術…想像するだけで、俺ダメだわorz 
俺には子供が居ないが、
甥が熱出して真っ赤な顔してるのを救急病院に運んだことがある。 
まだ、ヨチヨチぐらいだったから1歳くらいだったか? 
包んでる毛布越しの身体が火のように熱くて、見てるほうが辛くて辛くて… 
可哀相で涙が出たよ。

270: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:09
産みたい気持ちが嫁にないと思っているのか分からんちん。
子供が既にいる母親が体内の子供をおろす事を
喜んですると思っているのかオタンコナス。

271: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:13
>以前ここに心臓病の嫁が妊娠した書き込みがあったときも嫁が子供を生みたい
>気持ちはわかると書いていた意見が多かったじゃないか。

だから、子供の病気だけならいざ知らず、お前という不良債権がいてまで
独りで3人を育てていけないから、涙を呑んで中絶しようとしてんだよ。
お前が良い夫だったら、そこまで思いつめない可能性が高いんだよ。

お前がいうなよ。鬼畜。

272: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:17
>>257
経済的に無理なのに作ってどうする。
金ナシで子供を育てられる方法を言ってみろ。

273: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:03:55
あのな、心臓病の嫁は「嫁自身の命と引き換えでも」産みたいだ。
お前のとこの場合は「お前以外の家族の犠牲の上に」成り立つ出産だ。

274: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:04:07
>以前ここに心臓病の嫁が妊娠した書き込みがあったときも嫁が子供を生みたい
>気持ちはわかると書いていた意見が多かったじゃないか。

いや、だから、お前の嫁は、今は産みたくない(現実的に、産めない)と
言っていたじゃないか。

あのさー、「以前」嫁母がどう言ったとか、そんなのは関係ないんだよ。
現実を見て、嫁は「今は無理」と言ってたんだろ?
そして、たぶん自分に有利なように脚色しているであろうお前の書き込みを見ても
ここの住人もみんな「嫁が正しい」と言ってるじゃないか・・・。

金魚やコウロギじゃないんだから、
「どうにかなる」じゃーどうにもならないんだよ。
人間の子供だぞ。少しは考えろ。

277: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:05:14
>>274
コウロギってw
って笑い事じゃないな。
マジでそのくらいの感覚でいそうだ、この馬鹿。

275: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:05:02
子作り母、嫁母の意見>嫁の意見としか思えん

276: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:05:03
どうお前が嫁の悪口を言っても、誰も同意しないぞ。
お前が鬼畜過ぎるから。

お前、このスレで嫁の人間性を否定してるって、
本当に気付いていないのか?

279: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:06:28
お前、本当にその年収あるのか?信じられんが。

282: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:07:36
>>279
嫁が不安がることから想像すると、400万ぐらいジャマイカ?

283: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:07:41
パチスロ収入込み(見込み)じゃないだろうな。

280: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:07:04
お前、今必タヒに生きようとしている小さな1歳児を抱きながら
中にいるもう一つの小さい命を
自分で消そうとしている嫁さんの気持ちを想像できる?


想像しようとしたけど、ダメだ俺。書いてるだけで泣きそうだw

281: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:07:28

 子 供 を 作 っ た 場 合、 ど う 育 て る か 
 
 金 銭 的 計 画 を 述 べ よ。

284: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:08:12
どこまでも嫁を貶めて、中絶する人杀殳しにしたいかも知れんが、
有責なのはお前。慰謝料を請求されるのもお前。

世間はお前みたいな超DQNに甘くないぞ。

290: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:09:45
子供が扶養に入っていれば、ある程度は高額医療費で戻ってくるしな。
お前、小遣いいくらだ?
嫁に生活費っていくら渡してんだよ。

292: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:10:47
とにかく腹が立ってるんだが、罵倒語を思いつかない。
実は人間じゃなくてダンゴ虫か
何かが人の形に擬態してるんじゃないのか?とか思ったが、
必タヒに生きてるダンゴ虫に失礼だよな。

294: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:11:04
皆が同意してくれる嫁を貶める内容を、考えながらレスしているから、
こんなに時間が掛かっているんだろうか。

300: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:12:59
逃げたか?

301: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:13:04
嫁母は「子供が3人いて幸せだった」
子作り両親「子供3人もいたら連れてくるな。ってか、作るな」

この温度差だけでもすげーよな。
嫁、他にもいろいろ耐えていそうだ。

304: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:14:21
>今の仕事なら将来的に 金銭面では余裕がもてるだろうと思っていたからなんだが

将来的にって事は、やっぱし今は低収入では?

306: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:15:21
>>304
今すでに余裕だな、本当に700万なら。

307: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:15:35
>>304
だろうな。語るに落ちるってやつだ

305: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:15:12
第一、子作りというコテハンがもう違うだろう。
嫁レ〇パーと変えろ。

310: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:17:27
持ち家、ローン無しで700万なら余裕だろ。
特定されないように フ ェ イ ク が入ってんだろうなw  

313: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:19:45
>>310
でっかいフェイク入ってそうだよなww
つか、バレないと思った喪のネタかと思っちまうな。

314: 素敵な旦那様 2005/11/29(火) 00:19:54
こういう奴は高確率で逆切れしてくるね。


引用元https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133157463/




【中編】へ続く(9/02 7:06公開予定)
他サイト生活系人気記事