010KZ1868_TP_V
568::2016/11/14(月) 17:26:43.90 ID:
30年ぶりの再会を果たした
きっかけはド真ん中からのメール
暫くメールだけだったが、こちらから会うことをお願いした

毒と知って送り易かったこともあるが、会う前にかなり頻繁にメールを送った
当時の自分の気持ちを正直に伝えるために
会ってからじゃ今の気持ちが混ざるから

彼女の当時の気持ちも知ることができた
どうしてこんな素直なコミュニケーションを当時とれなかったのか
おたがい結婚も意識したのに

1時間だけ、と決めて会うことにした
30年ぶりに会う彼女は、俺の好きだったところが全部残っている
カワイイおばちゃんになってた
俺はカッコいいおっさんになれていたんだろうか? 聞けなかった

メールで話しは尽くしていたのでそんなに話題は無かったせいか
お互いに見つめ合う時間が結構長かったように思う
1時間なんてあっと言う間だ


今後どうなるのか分からない
俺は気団から抜けられないし、彼女も俺が気団なのは強く意識している
茶飲み友達として...  周りに納得してもらうのは無理かな、
でもそれしか道は無いだろう

569::2016/11/14(月) 17:31:08.24 ID:
>>568
ど真ん中さんはずっと毒だったのかな?
婚歴あるのかな?

2人で会って復活した経験あるから
ちょっと気になってさ
570::2016/11/14(月) 18:12:32.44 ID:
>>568は何歳なんだろう
還暦くらい?
572::2016/11/14(月) 18:29:21.51 ID:
30年ぶりってすごいな
それでもど真ん中でいられるのだろうか?
573::2016/11/14(月) 19:54:20.98 ID:
50代前半 相手×1
ずっとど真ん中だったというわけじゃない
でもメールが来てからど真ん中から動かなくなった
会ったら根を張ってしまったようだ
574::2016/11/14(月) 20:29:54.89 ID:
会うのは今回で最後なのかな?
遠く離れてんのかねえ
575::2016/11/14(月) 20:49:27.70 ID:
割と近い 最後でもない
ただ、やっぱこっちが気団だから、
何か理由がないと簡単には会いづらい
577::2016/11/14(月) 23:07:07.90 ID:
彼女からメールしてきたんだからしょうがないんじゃ?
578::2016/11/15(火) 00:14:01.27 ID:
期待していそうだよな
583::2016/11/15(火) 10:14:12.93 ID:
縁があればまた逢えるさ
576::2016/11/14(月) 22:02:24.45 ID:
>>575
ど真ん中彼氏なしでその年齢なら、中途半端にちょっかいかけると孤独感が増しそうで気の毒だ。
584::2016/11/15(火) 12:37:55.90 ID:
>>576その書き方は彼女に失礼。

全く期待していないと言ったら嘘になるが
彼女からしっかり釘は刺されているし、
こちらからも「お茶まで」の宣言はしている。
これが精一杯だと思う。

ただ、見詰め合っていた時間は楽しかったんだよ、、、
587::2016/11/15(火) 21:31:16.29 ID:
>>584
とはいえ自分からメールして会ってるんだから、多少相手も期待してると思うがなぁ。
589::2016/11/15(火) 22:27:35.78 ID:
「そういう考えは失礼」ってことにしておく方がお前にとって楽なんだろう
相手の立場より自分の欲望を優先させるには都合がいいよな
585::2016/11/15(火) 13:05:28.20 ID:
50過ぎてたら一線を越える気も起きないんじゃね?
586::2016/11/15(火) 13:22:39.07 ID:
>>585
同意。
女のほうも若くはないから、自意識過剰なことも言いにくいだろうな。
588::2016/11/15(火) 21:50:55.64 ID:
なんでメール来たのかな
590::2016/11/15(火) 22:34:20.92 ID:
>>568
彼女はメールしただけで、会うのはお願いしたのか。
毒の彼女を自分の都合の良い型にはめ込んでるように受け取れるから、彼女が気の毒と言われても仕方なくないか。
579::2016/11/15(火) 00:21:13.59 ID:
離婚するつもりは一切ないって宣言しといた方がいいぞ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474255233/

他サイト生活系人気記事