004KZ1868_TP_V
212:可愛い奥様2017/09/26(火) 15:38:09.45
3年以上前にどこかに書き込もうと
思ってたメモがPCに残ってた

彼が離婚成立したから
私も離婚切り出そうと思ってたら
夫の方から言われました
若い彼女がいて子供授かったから結婚したい、
出来る限りの事はするから離婚してくれと

内心は凄く嬉しいけど
藪蛇にならない程度に泣いて
被害者を演じてみるつもりです
払う覚悟してた慰謝料を
逆に二人からもらえるなんて
笑いが止まらないです

当時は気付かれたら不味いと思って
書き込み止めたんだけど無事に演じきって
2人からの慰謝料と
元義両親からの気持ちのお金は
今年新婚旅行と新居の頭金に
ありがたく使わせていただきました

213:可愛い奥様2017/09/26(火) 15:41:06.63
>>212
いくらもらったのよ?
kwsk

214:可愛い奥様2017/09/26(火) 15:52:20.76
>>213
そんなに破格の額ってわけじゃなくて
夫から200、彼女から100
それに初生まれて来る
初孫のためなんだろうけど
元義両親から頭下げられて200
あんまり粘って調べられたら困るから
ほどほどで手打ったよ

215:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:01:24.08
>>214
向こうからすればゴネずに
離婚してくれたいい嫁って感じだね



216:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:01:37.02
>>214
ちなみにおいくつのとき?

217:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:19:59.45
>>216
35歳の時
(元夫は30代後半で
彼女は20代前半だった)

お金よりも私の裏切りバレしない事の方が
大切だったからあんまり粘らなかった
私の周りでは元夫は
妻を捨てた酷い男って事になってるし
今夫は傷ついてどん底にいた私と出会って
立ち直らせてくれた人って両親とかは思ってる

219:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:21:53.44
>>217
持ってるね

221:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:32:00.55
>>217
いいなあ
うち小梨だから孫可愛さで
義両親すぐお金積んでくれそうだしw
そうなってくれないかなって
いつも思ってる




222:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:52:05.00
お金もらって離婚かぁ
いいなぁ
うちなんて私のお金使い込まれてるから
離婚したら私が大損よ

218:可愛い奥様2017/09/26(火) 16:21:48.96
>>217
で、また裏切りしてるんだ

223:可愛い奥様2017/09/26(火) 17:29:16.85
>>218
してなかったらこんなスレ来ないでしょ

224:可愛い奥様2017/09/26(火) 17:40:42.85
今はしてません、新婚だし
当時の彼と再婚してまた
既女板に来るようになってこのスレ見つけて、
その頃を思い出しながら読んでる内に
過去のメモが残ってるの気付いて
書き込んでしまいました
今してない以上スレチでしたね、
ごめんなさい




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1505899167/
他サイト生活系人気記事