tokunoshima0I9A4017_TP_V
164: 2018/04/15(日)11:20:39 ID:???
お酒のハズすリミッターってすごいよね
私も社会人一年目の忘年会でしこたま飲んで
若いのに若干うすらってる直属の先輩にからかわれたとき
「ハゲは黙っててください!」と言ってしまった
直後にしまった!と慌てて
「でも○○さんはハゲをカバーして有り余る魅力があります!」て付け加えた
なんやかんやでそのうすらってる人と付き合って 今伴侶です



165: 2018/04/15(日)11:23:56 ID:???
>>164
彼はあなたの素敵なハゲましに心奪われたのね

166: 2018/04/15(日)11:26:19 ID:???
>>165
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)

167: 2018/04/15(日)11:30:12 ID:???
>>164
すっごくいい人だと、ハゲててもそこをいじってはいけない、絶対にいけない!っていうなんともいえない圧迫感を周囲の人みんなが感じるから、お酒の勢いで言ってしまうのわかる。

168: 2018/04/15(日)11:30:51 ID:???
ハゲハラスメントね
なんかわかるわ

169: 2018/04/15(日)11:37:11 ID:???
上司とか、目上の人の時にも感じるよねハゲハラスメント。
どうみてもツッコミ待ちの頭してるけど、立場上言えない。
風とか吹いてかなり面白いことになってても、言えない。
職場の人の結婚式がガーデンウエディングで、そこそこ風あって、上司の頭皮が見えたり見えなかったりして、辛かった。

170: 2018/04/15(日)11:46:07 ID:???
>>169
こないだトランプ大統領が飛行場かどっかでそうなってるのニュースになってたね
やっぱり風に弱いんだね

171: 2018/04/15(日)11:50:50 ID:???
>>170
頭皮隠蔽系のヘアスタイルって基本的に室内仕様なんだよ
X軸・Y軸は整ってるけどZ軸の方向は危うい感じ

173: 2018/04/15(日)11:54:09 ID:???
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

174: 2018/04/15(日)11:56:13 ID:???
大丈夫よ>>173
ハゲメンのハゲスメントに関する悩みの底には
周囲の「この人を傷つけまい」という愛があるのよ

175: 2018/04/15(日)11:58:12 ID:???
>>164
夫もだいぶ額が頭皮に侵食してるけど大好きよ
実際髪なんて人柄に比べたらぜんっぜん薄い要素よね

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1523360550/


他サイト生活系人気記事