CHIHIROIMGL1444_TP_V
1: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/04(月) 07:49:01
旦那に愛想つかされて離婚しました。
確かに3年半ワガママばかりで旦那の事など考えて無かった…
子供も2人いるので何とかして復縁したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
とりあえずメールはたまに送っていますが、返事はほとんど無いです。



3: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/04(月) 14:16:20
>>1

どんな我侭か書いてみなよ

6: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 15:03:41
>>3

旦那は嫌がってたけどうちの実家に毎週土日一緒に行かせたり、仕事より私を取って欲しいから平日でも会社を休ませたり、
私がダイエットして辛いから旦那にもビール飲むのを止めさせたり(旦那は痩せ過ぎくらい)、私も働いてるので会社で嫌な事あると旦那に八つ当たりしたり、
その他いろいろやり放題してら、いきなりキレて離婚されました。
いきなりキレるなら、前もって言って欲しいとは思いますね。

7: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 15:25:11
自業自得。身から出た錆。

8: 離婚さんいらっしゃい[sage] 2008/02/06(水) 15:25:51
>>6

境界忄生人格障害か自己愛忄生人格障害の疑いあり。
復縁の前に先ずは精神科へGo!

10: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 15:44:58
旦那、、、相当我慢してたんだな、嫁に相当ナメられていると
分かっていながら。こんな嫁なら爆発するわ。

9: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 15:25:53
>>6

>旦那は嫌がってたけど

前もって言ってるだろ。
あんたが大した事じゃ無いと勝手に判断してただけでしょ。

11: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 15:47:51
>>9

嫌々ながらも言う事聞いてくれるなら、それでいいのかと思っちゃいます。
本当に嫌なら本当に嫌と言ってくれないと。
ワガママな自分も悪いとは思うけど、旦那も悪い部分はあると思います。

13: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 16:25:04
>>11

そう思うなら忄生格が合わない
復縁、無理

16: 離婚さんいらっしゃい[sage] 2008/02/06(水) 20:55:15
>とりあえずメールはたまに送っていますが、返事はほとんど無いです。

かなり嫌われてる模様ww

18: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 22:48:58
三年半て...長い拷問だな。
>>1
には耐えられるの?

21: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 23:09:34
俺の妻は実家に帰るまでは反省して、復縁したいと言っていたのだが、
実家に帰って、孫を抱いた義父が返さないと言い出した。
1はいい女だよ。幸せになれよ。元夫はちょっと拗ねてみてるだけだよ。
そんなもんだ。悩むなよ。いつ許そうかなあ、って思ってるから。
子供かわいいもんなあ。

22: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 23:13:56
>>1
よ かわいそうな人だ。実力も無いプライドの塊のような奴。
もっと痛みを受け入れろ。子供がアンタに似ないよう祈る。

23: 離婚さんいらっしゃい[] 2008/02/06(水) 23:51:31
自業自得でしょ。
ダイエットに付き合わせたり実家に連れてくならまだしも、自分の都合で会社休ませてたら 元旦那は社会的な信用だって失いかねない。最低なおんなだ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1202078941/

他サイト生活系人気記事