tomcat1566_TP_V
304: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 07:56:12 ID:WKvp2KAR
結局は「誰が一番大切か?」ってことなんだよね 

「子供にきついことは~」なんて言ってて、放置子の気持ちを「尊重」して、赤ちゃんに何かされたらどうするつもり? 

放置子は「自分の居場所」作りに余念がないから、自分が寄生するつもりの家の子なんて、ただただ邪魔な存在だから「落っことしてタヒんじゃえばおばちゃんちは自分のもの」くらいの思考はするよ。さつ人という概念もなくね。 

昔、母親が外面よくて放置子ばかり大事にしてたら、その子、赤ん坊の弟をゴミ箱に放り込んだよ。 


当時私は小学三年、弟は生後半年くらい、放置子は多分幼稚園年長くらいだった。


トイレ行って戻ったら弟が寝てなくて、自分も子供だったから「あれ?あれ?なんで?」と焦ってたら、台所のゴミ箱(ゴミペールみたいな大型)の中から泣き声がして、生ゴミの中に弟がいた。

放置子がニヤニヤしてて、咄嗟にこいつがやったと思い「何するのよっ」と怒鳴ったら、「だって邪魔なんだもん、うるさいし、アタシがいるんだから赤ちゃんなんていらない」と笑いながら言った。 

もうカーッとして「出てけーっ出てけーっ」と怒鳴りまくって放置子を玄関から外へ突き飛ばしたよ。 

あれこれ考えず、ピンポンされたら「うるさいっ、もうくるなっ」と怒鳴ってやればいいのに。「ここは寄生できない」となれば、どっかに行くよ。

305: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 08:03:12 ID:WKvp2KAR
ちなみに、その後放置子はうちの母親に「何もしてないのにお姉ちゃんに殴られた」とウソ泣きで言いつけた。 

うちのバカ母は、常に「他人『様』>>>>>自分の子」という思考の人だったから、私はこっぴどく殴られた。「かわいそうな放置子ちゃんになんてことするのっ」だってさ。 

泣きながら弟のことを言っても「お前がちゃんと見てないから」とあくまで 放置子=可哀相 のスタンス。 

結局それから後も、なぜか何人もの「放置子」ばかりを「可哀相可哀相」と大事にして、自分の子供を犠牲にし続け、今じゃ子供全員からほぼ絶縁されてるよ。



306: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 08:38:02 ID:D/XMMdXV
結局その放置子はどうなったの? 
もう来なくなった?相変わらず家に入り込んできてた?



308: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 08:51:17 ID:WKvp2KAR
その後も忄生懲りも無く来たよ。だってうちの母親公認だし。 

でも来るたびにバカ母の目を盗んで叩き出した。結構暴言も吐いた「他人のくせにうちの入るな」とか「図々しいっ、タヒねっ」とか。 

バカ母の目がある時は触るもの触るもの取り上げていった。
「汚い手で触るなっ」とか言って。 

バカ母に見つかると放置子の前で殴られたり罵られたり、その時の放置子の勝ち誇った顔が忘れられない。 

でも油断すると弟をまたゴミ箱に捨てたり、歩けるようになったら水を張った風呂場に蓋を開けて弟を閉じ込めたり、とにかく命の危険を感じたよ。でもバカ母は「放置子ちゃんお母さんが仕事ばかりで可哀相」と寝言言ってたよ。 

その放置子は小学校に上ったら、私がいて居心地が悪くなったうちよりも、もっとカモれる家を見つけたらしく、自然とこなくなった。でもバカ母に「お前がいじめるから放置子ちゃんがこなくなった」と何度も殴られたよ。 

その後もバカ母は何度も何度も放置子を呼び入れては、我が子を虐げ続けたので、今現在子供は全員そっぽ向いてもう何年も誰も連絡してない。 

当時、バカ母の周囲の評価は良かったみたいだ。「可哀相な放置子ちゃんを面倒見るイイヒト」だったらしい。 

私を殴ったり罵ったりするのは、放置子の前か誰も(父親も)見てないところだったからね。なんだろ?あれも代理ミュンヒハウゼンの一種だったのかね?



309: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 08:54:15 ID:WKvp2KAR
自己レスだけど、 
代理ミュンヒハウゼンじゃないか。

あれか、愛玩用子供と搾取用子供、かな? 
愛玩用は放置子で。 
うーん、バカ母の思考はわからん。 



310: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:11:57 ID:cElJYWZS
>>308 
その後、大人になった放置子たちは 
貴方のお母さんに恩返ししてるの? 
参考までにおせーて。



312: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:41:30 ID:WKvp2KAR
いや、私から見ても全く思い当たらない<恩返し 

むしろ大人になっても勝手に入り込んで、私の部屋から物持ち出したり(鍵壊されてた)、車を勝手に乗ってって、事故って放置、なんかもあった。 

ここでも元放置子だった人が大人になって昔の自分を反省したり、お礼の気持ちを持ってたりとかあるけど、それは多分、放置子を実質育てた人が、毅然とした態度で躾をしたり、本当の愛情を注いだりしたんだと思う。 

うちのバカ母は、放置子のウソを全面的に信用して実子を放置子の前で殴ったり叱り付けたりして、放置子の歪んだ自尊心ばかりを満足させてきたから、放置子は更に歪んで曲がったまま大人になって、放置なんて甘いもんじゃなく、放浪バッファローとか暴れ猪みたくなっていったよ。 

放置子をほったらかした実親と我侭ばかりを増長させたバカ母のせいで、うちに来た放置子はみなロクデナシになった。 

父親はもう鬼籍だし、その時にそれこそ今までの仕返しとばかりにエゲツないくらいに遺産を毟り取ったから、今後あのクソ母があぼんしても、一切知らん。葬式も出さないつもり。適当に焼いて骨は物置にでもほっとこうと思う。 

父親の墓にも入れたくない。
生ゴミ箱に入れられた弟は、ゴミに日に出してやれとまで言うがw



313: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:44:25 ID:4RroJGgl
>>312 
乙。 
弟、312がいなかったらまず間違いなく頃されてたな。 
母親に殴られても弟を守り通してえらかったよ。



311: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:33:34 ID:stb4CF4w
>>304 
弟守ったんだね、頑張ったんだ姉ちゃんえらいよ。 
母親は残念な出来だけど、小さかったのにすごいと思う。 

毅然とした態度をとるか、それが無理なら無視するしかないよね。 
なんか野良犬とかに対する処置みたいで嫌だけど、放置児の親が悪いんだ!



314: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:44:49 ID:WKvp2KAR
>>311 
そう!野良犬そのものだよ、放置子は。 

ちゃんと「しっ、しっ」と追わないと、いつの間にかうちの飼い犬の餌を横取りしたり、ヘタすると犬小屋に入り込んでたり、で、うちの犬に噛み付いてたり、するんだよ。 

放置する親が悪いんだから、多少イヤに人間になっても、「うるさいっ、くるなっ、でていけっ」と怒鳴り飛ばして追っ払うのは大事だと思うよ。 

誰が一番大切か、を、よく考えて欲しい。
自分も弟もバカ母にっては大切じゃなかったらしいが。



315: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 09:50:12 ID:stb4CF4w
>放浪バッファローとか暴れ猪 

ごめん、鼻息の荒いケモノを想像してフイタw 
でもすごいよ。冷静に振り返ることができてるから。 
いまは幸せそうだね。 
母親は自分の好きなことやった結果だから放置でいいよ。 
放置児好きなんだから、同じように放置ババア→放置骨で満足だろうさ。 



317: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 10:09:07 ID:SmaYwe4Z
うーん、代理ミュンヒハウゼンをググってみたけど、こんな病気があるんだ。 
私の実父も同じように赤の他人を大事にしていて、総スカン→孤独氏あぼんだった。 
タヒんだ時一応実家を見に行ったけど、泥棒が入った後みたいになってたorz 
あれは周りに居た取り巻きが、かっさらったと後で聞いて、因果応報って言葉がぴったりだと思ったよ。



328: 名無しの心子知らず 2008/10/30(木) 12:41:52 ID:higWscFs
弟くんはお姉ちゃんがいてくれてよかったね… 
でなきゃ風呂に沈められたり、高い所から落とされて成人できたかどうか…(((;゚Д゚))ガクブル




引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1224520061/
他サイト生活系人気記事