PAK160224230I9A0330_TP_V
80::2016/07/18(月) 18:17:17.26 ID:
不倫なんてやめたい。
片思いで十分だった。その方が幸せだった。
酒の勢いでやっちゃって、その時好きって言っちゃって
1度だけにしようって思ったのに誘われて、ホイホイ乗っちゃって...


自分がバカだった、断ればよかった。妻子いるのに他の女に手を出せる最低な男なんだから。
別れたい、別れよう、もう連絡しないって思ってるのに
顔見ちゃうと断れなくなる。なんで好きになっちゃったんだろうこんな男。

奥さんも子供も顔知ってる。だから申し訳ない。
自分が悪いのに妻子を恨んだり嫉妬したりする自分が醜くて嫌。
昔の、自分に自信持ってた頃に戻りたい。もう汚れちゃったけどな。
不倫やめたら、しばらく落ち込むけど、今みたいに毎日泣かなくて済むだろうな。

81::2016/07/18(月) 19:56:06.90 ID:
>>80
毎日泣いてるならもうやめなよ
不倫してたらずっと幸せにはなれないよ
85::2016/07/20(水) 06:38:02.13 ID:
>>81
ありがとう。優しいね。
今連絡絶ってるとこなんだ。
このまま断ち切れるように頑張る。
連絡しないようになって、夜泣かなくなったんだ。すごくホッとしてる。
108::2016/07/31(日) 15:18:42.22 ID:
>>85
そっか
早めに別れて正解。体だけの付き合いなんてどっちにしてもいずれ飽きる。
109::2016/07/31(日) 15:21:23.22 ID:
女は大抵不満や我慢の限界がきて別れを考える。大事にされてないとか思ったり。
飽きるときは他にいい男が見つかった時。
110::2016/07/31(日) 15:29:13.54 ID:
>>109
そんな時に女はきっぱりお別れ宣告するよね
飽きたなら自然消滅に。。
男は女が何も言い出さなかったら繋ぎ止めておきたいんじゃない?
111::2016/07/31(日) 15:57:09.04 ID:
>>110
そーだろうねぇ。繋ぎ止めておくのはヤりたい時簡単に出来るからだろうね。
121::2016/07/31(日) 19:10:21.82 ID:
不倫やめてもう思った。もう不倫はしない。
あんな辛い思いはもうしたくない。
ちゅーしそうでしない、くらいのほんのり好意が心地いいね。
からかって遊べるくらいの関係。本気になっちゃうと辛いわ。
122::2016/07/31(日) 19:40:22.14 ID:
>>121
同意。
過去に軽い遊び相手が何人かいてもやまなかったから、不倫も割り切れる気でいたよ。気持ちが入ったら地獄。
88::2016/07/23(土) 09:29:26.64 ID:
やる前に考えろや、馬鹿ども


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468158317/


他サイト生活系人気記事