Photoelly051_TP_V
1::2016/08/25(木) 17:31:06.07 ID:
つらぽよ
2::2016/08/25(木) 17:34:49.41 ID:
慰謝料いくら?


6::2016/08/25(木) 17:39:29.91 ID:
>>2
いずれ請求されるのかなあ…奥さんにバレてたんだろうか
3::2016/08/25(木) 17:35:28.23 ID:
思う存分語るがいい
6::2016/08/25(木) 17:39:29.91 ID:
>>3
ありがと
って言っても別に語ることなんてないんだけどね
ボランティアでお世話になった人で、個人的にやり取りしてるうちにそういう関係になった
男性と関係を持ったのはそれが初めてだったんだよね
奥さんがいるのも子供がいるのも最初からわかってて、罪の意識に耐えられず私からお別れした
たった3ヶ月間だったけど楽しかったよ
4::2016/08/25(木) 17:36:06.89 ID:
いい男はみんな結婚しているパターンのやつや
6::2016/08/25(木) 17:39:29.91 ID:
>>4
ほんまそれ
本当に素晴らしい人で尊敬してる
7::2016/08/25(木) 17:41:09.74 ID:
素晴らしい人なら不倫はせんだろう
8::2016/08/25(木) 17:41:34.45 ID:
>>7
これ
9::2016/08/25(木) 17:44:32.40 ID:
>>7
それ
12::2016/08/25(木) 17:46:44.27 ID:
>>7
その矛盾なw
人間としては素晴らしいけど、男としては駄目だったのかな?
でもかなりの愛妻家らしいよ
私今21歳で17歳離れてるんだけど、ちゃんと一人の大人として尊重してくれて、優しくしてもらえて嬉しかった
頭もよくて、地位もあって、そんな人に認めてもらえたみたいでさ
11::2016/08/25(木) 17:44:49.27 ID:
家庭板にスレ立ててぶっ叩かれて欲しい
素晴らしい人って相手に罪悪感を持たせて家族に言えないことをするもんなんだね
12::2016/08/25(木) 17:46:44.27 ID:
>>11
男性って寂しくて浮気してしまったりすると聞くから、別に私のことが好きだったとかではなくそんな感じだったのかもね
だったら既婚と知ってて受け入れてしまった私が全部悪い
14::2016/08/25(木) 17:49:27.32 ID:
>>12
不倫してる男は愛妻家になる。
罪悪感があるからな。
そんなことも知らんのか
15::2016/08/25(木) 17:50:13.15 ID:
>>14
そうなの?私と付き合う前から家族でマラソン出たりして、かなり幸せな家庭だったみたいだよ
15::2016/08/25(木) 17:50:13.15 ID:
私も両親の離婚の原因が父親の不倫で、子供がどんな思いするかわかってたはずなのにね
本当にどこまでも最低だ
16::2016/08/25(木) 17:52:13.56 ID:
>>15
あ~、そういう家庭で育ったのね、一番不倫するタイプだわ。
アル中DVの父親に育てられると、同じような男を選ぶのと同じだね。
父親への復讐心だね
17::2016/08/25(木) 17:52:27.14 ID:
本物の愛妻家なら不倫なんかしないでしょ
18::2016/08/25(木) 17:54:08.69 ID:
>>12
愛妻家脳と不倫脳は別です
うちも奥さん大好き奥さん絶対神ですが浮気シマクリです
19::2016/08/25(木) 17:54:18.55 ID:
愛妻家と不倫したいのが女だ
お前らわかってないな
22::2016/08/25(木) 17:56:05.51 ID:
>>19
そうね、確かに。
奪いたいわけだからね。
26::2016/08/25(木) 17:58:15.85 ID:
>>12
不倫する時点で人間としても男としてもダメ
28::2016/08/25(木) 17:58:46.90 ID:
ちょっとバイト行ってくるね
22時に戻るから暇だったらまた相手してちょ
31::2016/08/25(木) 18:00:07.20 ID:
いってらー
39::2016/08/25(木) 18:06:36.63 ID:
きっと>>1もこの不倫以前は不貞行為は良くないことだと思ってたんじゃないかと思うんだけど
恋は盲目だな
そうだとしたら確かなものなんて何もないし言葉なんてあやふやだし自分も何も信じられなくなりそう
42::2016/08/25(木) 18:09:23.72 ID:
>>1は重度のファザコンだな
相手に理想の父親像を重ね合わせてたんだな
10::2016/08/25(木) 17:44:33.61 ID:
(女の扱いが)すばらしい既婚男性
何もわかってない独身男
20::2016/08/25(木) 17:54:40.24 ID:
>>12
大して素晴らしくない
頭がよくて余裕がある人にとって、人に優しくするなんて息をするくらいに簡単なこと
内心バカな女だなと思われてるよ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1472113866/

他サイト生活系人気記事