C778_kokohatosanai_TP_V
137::2015/07/31(金) 08:41:30.62 ID:
昨日も寝るときに嫁に手を回したが、背を向けられた
もう罪悪感など無い
週1ローテで浮気相手4人、満足してる

離婚したいんだが、それも全力で拒否られるのってなんなの?

138::2015/07/31(金) 08:48:53.37 ID:
>>137
つATM
139::2015/07/31(金) 09:04:09.60 ID:
>>137
可哀想~。
140::2015/07/31(金) 09:40:21.34 ID:
背を向けられたのは、今あなたが浮気してるの
知ってて、ますます嫌になったのでは?
141::2015/07/31(金) 09:43:24.18 ID:
外注で満足してるのになぜ嫁に手を回すのか
142::2015/07/31(金) 10:09:14.51 ID:
嫁だけでは栄養が不足するから、外で補給するって論理だと思う。
143::2015/07/31(金) 10:48:00.37 ID:
私も浮気相手で満足してるけど、旦那の肩揉んだり通りがかりに意味なく突っついたりするよ
こういうコミュからあわよくばレス解消…とは思ってるけど効果は見えないw
でもやれることはやっておこうと思ってる
144::2015/07/31(金) 11:08:12.89 ID:
>>143
そんな友達的な行動で解消なんてしないでしょ。
やるなら抱きついたりキスしたりしないと。
145::2015/07/31(金) 11:13:39.90 ID:
>>144
余計なことして嫌われたくないよ~
146::2015/07/31(金) 11:30:36.78 ID:
>>145
えー、どうして?
背景がわからないから、なんとも言えないけど
そんなコミュニケーションじゃレスは解消しないよ。
レスを解消したい意思表示をしないと。
147::2015/07/31(金) 11:39:00.22 ID:
>>146
えっとね、5年前に話し合い済み
でも未練がましくアプローチしてるだけw
148::2015/07/31(金) 11:41:02.25 ID:
>>147
もう君とは無理でも離婚は考えてないから
とか言われたの?
149::2015/07/31(金) 11:52:14.63 ID:
>>148
2人目はもう作らない。EDの薬ももう飲まない
ってことになりました
離婚とかは話に出てないし浮かんだこともない。夫もそうだと思う


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438002001/

他サイト生活系人気記事