TAKEBE160224540I9A0512_TP_V
21::2017/01/04(水) 22:02:15.08 ID:
恋人時代、土日しか会えなかった時は必ずお泊まりで2回はしたけど
交際2年、同棲を始めたら途端に月1とかになった
2人とも20代で結婚して、3ヶ月に1回になり半年に1回になり今では1年に1回あるかないか…それも向こうからはまずない
私がどうしても我慢できなくて申し込むと淡々とするだけ
真剣に「レスは嫌だ、私は行為なくして人生を送りたくない」と話し合ったけど「もう行為に興味ない」と言われた
じゃあ外注許してくれないかな?まだ32なのに残りの人生行為無しなんて耐えられない

「そんなに行為が大事なら離婚して他に相手を探せばいい。外注は許さない」だって

22::2017/01/04(水) 22:31:59.61 ID:
>>21
じゃ離婚しなよ
時間の無駄
うちのクソ旦那もレスるくせに外注はダメって
勝手すぎるよな
24::2017/01/04(水) 23:32:37.59 ID:
うちも外注だめって言うけどそれは建前?じゃないのかな?
どうだろう?
まさか浮気してきてとは言えないから一応駄目って言ってるだけな気がする
ぶっちゃけ行為の対象にならない異性として意識してない相手に興味ない気もする
てか、お互い同意のレス以外は行為のない夫婦って終わってると思う
色んな事情で一緒にいるだけだよね
23::2017/01/04(水) 22:46:38.27 ID:
そんな無責任に勧めるなよ
あなたも>>21と同じ状況のようだけど、じゃあって簡単に離婚できるの?
子供がいるとか、生活に困るからとか、別れられない事情なんて人それぞれあるだろう
31::2017/01/05(木) 08:57:53.58 ID:
>>23
21は子供いるように見えないよ
経済的自立なら仕事見つけて働けば何とかなる
20代で一生行為レスは辛すぎるしまだ次の人を探して子供産むことだってできるんだよ
33::2017/01/05(木) 09:12:01.83 ID:
>>31
32歳って書いてあるよ
それに子供の有無は明言してないじゃん
あなたは自分の読みたいところだけ読み、解釈したいようにしてるだけ
そして離婚を押し付けてる

あなたが真っ先に離婚すれば?何でしないの?時間の無駄なんでしょ?
自分の周りにも「何年も前から夫婦関係破綻してるけど、子供いるしお互いの収入を合わせないと生活できない」から離婚しない人いるし
一方が病気で働けないから離婚できない人もいる

>>21が離婚していないのには理由があるんだからそこまで言うなって事だよ
42::2017/01/05(木) 14:01:10.09 ID:
>>33
しつこく離婚を勧めたわけじゃないのに発狂しすぎ
ここの板あるあるだろ
34::2017/01/05(木) 09:17:51.91 ID:
>>33
年齢は単純に読み間違えた
しかし自分は22を書いてないぞ
離婚を無責任に勧めたわけではない
36::2017/01/05(木) 09:24:11.41 ID:
>>33
別に意見の一つだからいいじゃん
あなたこそ押し付けすぎ
38::2017/01/05(木) 10:31:55.73 ID:
>>36
意見とは言わないな
何も考えてない無責任で無能な発言
39::2017/01/05(木) 11:19:59.11 ID:
>>38
うむ
元レスの>>22を見ても、無責任にポロっと言っただけにしか読めない

別に匿名掲示板の中の他人に、親友のようなアドバイスしろとは言わんけど
>>22は無責任過ぎる
離婚して済むことなら、みんなさっさと離婚してこんなスレにいないよなw
40::2017/01/05(木) 11:56:01.93 ID:
>>39
そのとおり
別に書くなとは言わんが
つまんねーなこいつ脳みそ厨房かな?って感じ
32::2017/01/05(木) 09:05:54.32 ID:
レスって離婚事由として認められるくらいなんだから、本来夫婦には不可欠なものだよね?
お互い納得して「もういいよねー」って言ってるんじゃなければさ
そしてレスられ側の「自分にはもう魅力がないのかな」「愛されてないのかな」「愛してるからこの人としたいのに」が満たされない苦しみは半端じゃないよね
じゃあ、もう性慾だけでも満たしたい!ってなっても「自分はお前とはしたくないけど、お前も外注はナシね」ってホント地獄

別に若い頃みたいにやりまくりたいんじゃない
著しく回数が減っても、その時気持ちの通じ合える行為ができれば、その度に愛情を確かめられるのに


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1483497933/

他サイト生活系人気記事