JUN19333P2A3250_TP_V
144: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:36:39.30
娘のクラスでわざわざ娘のところに来て叩いたりどついたりする男子がいるのよ
我慢してるから我慢するな!
1の強さでも10の強さで叩かれた風に痛がったれ!大きな声で
って言ったら遂に実行したらしくてパタリと叩かれなくなったわ
被害は声高らかにアピールしなきゃだめね

151: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:37:15.61
それお嬢さんのこと好きなのかもね

194: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:40:36.91
>>151
廊下の遠くからわざわざ走ってきて友達と手を繋いでる子に間通ったりするのよ
好きだとしても痛い思いをさせないでほしいの

291: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:46:22.97
やり返して来ないのが不満でいじめがエスカレートするってあったわ
嫌なことは嫌って言わないとね

191: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:40:26.16
やり返せじゃなくて痛がれなのね

206: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:41:31.74
>>191
そうよ!サッカー選手だって大袈裟にするでしょ?
なんなら少しどつかれたら2メートルぐらい吹っ飛ぶ演技してもいいと思うわ
娘はしないと思うけど

202: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:41:19.82
うちやられたらやり返せ派なんだけど少数みたい

212: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:41:53.84
>>202
やり返せって今は言ったらだめなんだっけ?

224: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:42:36.65
>>212
なんでなのよ

289: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:46:18.16
>>224
先生の仕事が増えるからよ
被害者が不登校だと楽なの

316: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:47:43.43
>>289
不登校いない方が楽なんじゃ…

304: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:47:12.04
>>289
不登校メンディわよ…

434: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:54:37.30
>>304
不登校なんて様子伺いしてたら済むわ

305: 可愛い奥様 2021/12/09(木) 13:47:13.01
中学の頃不登校だったけど定期的に先生うちに来てくれたわ
たまに先生2人で来る時もあった

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1639016523/
他サイト生活系人気記事