JUN19333P2A3250_TP_V
99: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:34:39.75
姪っ子がうちの母親のことをしつこく太ってるだのからかってて
姉が何も注意しないから私がちょっと強めに注意したら
おばさんこわいから嫌いと言われたわ
ほんとかわいくない姪っ子

113: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:35:55.32
そんな姪っ子なら出禁にしたくなるわ

117: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:36:08.66
何歳よ

135: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:37:09.95
幼稚な姪っ子ね
3歳くらいかしら
何歳でも注意しないと治らないのにねぇ

149: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:38:07.69
10歳

151: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:38:12.34
お年玉あげなきゃいいわ

141: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:37:23.41
姉は実の母のこと言われてんのになにも言わないのね
病気レベルのデブなら心配して敢えて言ってるんじゃないの?

147: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:38:06.10
心配ならからかわないで真剣に言うわよ

175: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:39:53.49
普通の中年太りレベルよー
母親も最初は笑ってたけどあまりにしつこいからだんだん顔がくもってきて
見てられなくてつい強めに言っちゃったの
姉全然叱らないのよね私がちょいちょい叱ってるから嫌われてるわ

203: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:41:51.97
いい叔母さんだわ
いつか有り難みに気付いてもらえるといいわね

188: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:40:24.43
10歳くらいなったら道徳心のある子は他人の容姿の話は言わなくなるよね

268: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:46:39.79
>>188
最近はふわふわ言葉やチクチク言葉って言って
悪口いわないよう幼稚園から仕込まれるわよ

194: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:41:02.19
その姪、発達入ってるかしら
年あがっていったらその子が嫌われそう

137: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:37:14.17
真顔で正面からじっと目を見て
「私もあなたのことが心底嫌いよ」と
姪っ子ちゃんに静かに言ってみてあげて

153: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:38:26.01
>>137
すごく響きそう

179: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:40:02.14
>>137
理由もきっちりつけてこれやって欲しいわー

154: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:38:26.26
人の容姿をからかうような子どもって親もそれ注意しないし
親もそれ言うタイプだと思うわ

278: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:47:41.92
>>154
家で親が言ってるのあるあるよね

285: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:48:34.68
あるあるだと思うわ

171: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:39:28.42
それダメよねー

170: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:39:28.41
姪じゃなくて姉に聞いたら?

216: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:42:28.98
まずは姉に説教だわね

226: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:43:09.66
姉をそういう風に育てちゃったのはお母さんだからねえ

223: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:43:04.70
姉がおかしいわね
姉に話聞いてみたら?

248: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:44:46.00
親が意地悪だと子供も意地悪になるわ

257: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:45:43.24
幼稚さと空気の読めなさが混じってる感じするし
姉に姪子発達の傾向ない?って心配を装って言ってやればいいわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627706140/
他サイト生活系人気記事