150415262600_TP_V4
166: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:31:00.26
免許の優良講習受けてきたの

隣の席の男の子がたぶんトゥレット症候群?自分の意志とは反対に
勝手に喋ってしまう病気ってやつだったと思うけど
講習中ずっと「くそー!」とか叫んでるの
(叫んでしまうのを堪えてるけど漏れちゃう感じ)

途中事故で息子をなくした遺族インタビューの映像流れてて
お母さんが「みんなが気をつけて運転する世の中になれば...」
みたいなこと言ったときその男の子が我慢できずに
「うん!わかったよー!!!」って絶叫したわ

思わずわろたけど大変だわあれは...

174: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:31:47.82
笑うわこんなん

179: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:32:13.70
そういう人の動画見た事あるけどメンタルやばそうよね
可哀想

184: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:32:34.62
YouTubeでみたことある
攻撃型だと本当に大変みたいよ
シネ!!とか叫んじゃうの

202: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:33:44.30
>>184
汚言症も大変そうよね

212: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:34:35.08
>>202
お客さんでいたなぁ
奥さんは鬱で3歳の娘さん育ててたわ

201: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:33:33.83
>>166
映画ジョーカー思い出したわ

194: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:33:17.46
そういう人も免許は取れるのね

196: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:33:23.94
ねー優良講習受けれるレベルなのね
他には障害ないのかしら

211: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:34:29.40
>>196
指定席座るのに時間かかってたわ
何度も確認しては座っての繰り返し
強迫忄生障害かな?でもゴールドってことよねあの場にいたのなら

227: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:35:41.47
そんな人が運転してるのこわいわ

225: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:35:34.72
ペーパーなんじゃない?でもそれでよく免許とれたわね

234: 可愛い奥様 2021/09/30(木) 14:36:23.43
乗ってなさそうだけど免許取れるのね…
仮免運転してるの想像したら怖すぎ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632977880/
他サイト生活系人気記事