MAR89_ajisai20140601_TP_V
153: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:01:17.36
弟が去年結婚して結婚式は挙げないまま奥さん妊娠中なのよ
でもコロナ落ち着いたら子供生まれた後にでも結婚式やりたいらしいわ
子供生まれてお金かかるんだから子供に使えばいいのに

169: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:01:52.00
別にいいんでないの

173: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:02:03.60
大きなお世話よ

175: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:02:12.22
ほんとなんて余計なお世話なのかしら
本人に言ったの?

174: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:02:05.22
嫌な義姉ねぇ

204: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:03:40.48
> お金かかるんだから子供に使えばいいのに

それはその人の価値観だし、
出来婚でうやむやになった式をやりたい気持ちほじくり出して
お金もないのにとかじゃないなら別にいいじゃない

208: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:03:59.94
こんなご時世だし落ち着いてからの子連れ結婚式なんて素敵だわ
おめかしした赤ちゃんや幼児ってたまらなく可愛いのよね

216: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:04:28.70
弟が結婚すると姉が意地悪小姑になる法則

239: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:05:49.22
子供生まれてからの結婚式アリな奥様多いのね
所帯じみた夫婦の結婚式呼ばれても困るわ

249: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:06:21.05
>>239
行かなきゃいいのよ

260: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:06:55.56
>>239
そう言って辞退すればいいのに

257: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:06:43.23
>>249
親族ならそうもいかないんじゃないの

306: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:09:09.58
>>257
そのまま言えば招待されないわよ

261: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:06:56.77
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

265: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:07:12.89
>>261
ポイズン

267: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:07:15.89
>>261
ポイズンよねぇ

278: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:07:43.46
所帯じみたお式でも全然OKだわ
本人たちが幸せな姿をお祝いに行きたいから問題ないわ

304: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:09:00.43
旦那の友達の結婚式は割と苦痛だったわ…
よく知らんのに呼んで欲しくないのよ
別にセット売りしてる訳じゃないんだから…

246: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 20:06:03.70
うちの子達結婚式パックのプラン新婚旅行がコロナが出始めた頃で
一旦延期したんだけどこれ以上延期は無理って言われて(国内)
めちゃくちゃ気を使って行ってきてたわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637574249/
他サイト生活系人気記事