25TN_chikintowinegloass_TP_V
189: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:43:55.21
うちの旦那、
自分がどのくらい空腹なのかとか疲れてるとかがわかんないみたいなんだけど
そんなことってある?

195: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:44:19.00
私もよくわかんないわ

222: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:46:21.34
>>195
あんまりお腹すいてないと思って食べ始めたらすいてた!とかしょっちゅうで
見ててイライラする

201: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:44:49.86
わたしいつも空腹なの

208: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:45:16.77
私は喉乾いたのわからないわ
熱中症気味になってからヤバいと気づく

199: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:44:37.80
>どのくらい空腹なのかとか疲れてるとかがわかんないみたい

疲れすぎなんじゃない?

222: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:46:21.34
>>199
お風呂わかす!シャワーは嫌!でお風呂準備しても寝ちゃって
結局翌朝シャワーとかなのよ
だったらさっさとシャワーにして寝りゃいいのに

209: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:45:24.34
旦那のメンタル大丈夫かしら

202: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:44:50.25
スイッチ切れるように熱出しちゃう人いるらしいわよ
女忄生は生理があるからこまめに体調を振り返るくせがあるのよ

302: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:52:11.22
私は発達でわからないわ
急にお腹減って気持ち悪くなる

205: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:45:02.88
発達ならあるかな

242: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:47:31.55
>>205
衣服の調節も全然できないしやっぱりそうなのかなぁ

251: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:48:26.25
それもあるある
多分そうよ

289: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:51:06.66
>>251
付き合ってる頃、たこ焼き買おうかってなって旦那はいらないというので
私の分だけ買ったの
一応、いる?って聞いたらいるって答えたから食べさせてたら
結局半分くらい食べたのよ

食べないんじゃなかったの?って聞いたら、いる?って聞かれたから…って
変な人だと思ったあの時に結婚やめときゃよかったのかもなぁ

311: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:52:37.69
うちの旦那かしら
文句言うのに目の前にあったら食べるタイプよ

322: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:53:03.63
さっきからうちの旦那と全く同じよw
映画館のポップコーンで同じ事されたわ
私も結婚後悔してるわ

334: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:54:29.24
>>322
同居した初日にアパートの鍵なくしたし、
不動産屋からの書類はぐっちゃぐちゃだったのよ
男の人ってそんなもんなのかなと思ったけど違うよね…あーあ

368: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:56:14.82
うん違う
子供居ないなら離れた方がいいわ

324: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:53:17.09
>>289
発達み

330: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:54:06.98
うちの夫も一口がでかいわよ
てか発達関係なく男なんてみんなそうよね

352: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:55:12.62
>>330
俺が全てだからね

325: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:53:21.14
うちは旦那が自分用にラーメン作ってて、
いるか聞かれていらないと答えたのに
一口食べていいよって言われると結構食べちゃう

335: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:54:29.41
>>325
>一口食べていいよって言われると結構食べちゃう

食べてみたら意外とってことあるわよね
それでも半分も貰わないけど

390: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:57:20.75
>>325
分かる
一口貰うと2人前作ってもらえば良かったって思う時も多い

362: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 22:55:46.88
>>325
私もよくやるわ
何も言わずに二人前作るようになった

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619785760/
他サイト生活系人気記事