TAKEBE160224530I9A0481_TP_V
252: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:20:54.64
体調が悪いと伝えたら旦那がご飯を作ると言い出し、
何を思ったか山芋ステーキを作ってくれたわ

キッチンは水びたしのコンロと床は油が飛び家中バーベキュー臭、
私のフライパンは底まで焦げ焦げ


私がまだ畳めてない洗濯物を下敷きに旦那が寝落ちしている中、
重曹を沸かして焦げを取ろうとしているけれど暑くてたまらないわ
早く寝たいから早めにシャワーを浴びたけれど、もう汗だくよ…
何やってるのかしら私


11baab9e


268: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:21:53.84
これでも作ってくれてありがとうって言わなきゃならない理不尽さよね
お疲れ様よ

300: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:32.89
>>268
ありがとうはおかしいわ
食事を用意するのは当然よ
それと別に共同施設を汚したんだから罰則が必要ね

329: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:27.24
>>300
そうなんだけど夫さんはありがとう待ちでチラチラしてくるわよ

288: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:20.78
>>268
毎日こういう事の繰り返しで家の事で疲れ切って
明日からのパートの余力が無いわ

270: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:03.86
>旦那がご飯を作ると言い出し

買ってこいと言わないと

293: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:54.84
>>270
旦那はご満悦だからどうしても笑顔でありがとうと言ってしまうのよね
ダメな妻だわ情けない

310: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:58.97
良い妻だわよ
私ならギャーギャー言ってるわ

285: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:58.61
私ブチ切れちゃうわ
うちの旦那はキッチン使用禁止よ

279: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:29.91
>>252はまず泣きまねしながら洗濯物よけようか

303: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:34.57
>>279
まだ焦げがとれないわwありがとう

276: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:22:23.74
片付けは明日でいいからはよ寝なさい
つ冷たいお水

294: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:23:56.34
>>276
土井先生み

298: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:19.61
>>276
フライパンを湯沸かしするとこんなに暑いのね
ありがとうだわ

309: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:24:51.79
マジでなにしてんの寝てなさいよ

320: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:47.12
適当に漬けときな!
明日でいいから

324: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:01.12
洗濯物たたみは明日にしてもう寝るわ
ありがとう

311: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:01.67
明朝このキッチン何?って言わないと

325: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:03.44
>>311
片付けまでがやるのが料理よね

336: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:27:18.92
>>311
もうこんな調子で3年経過してしまったわ
かなり反省してるわ

345: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:17.83
我慢強いのね

332: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:26:43.31
旦那の操縦間違えてる
本人は奥さんのために頑張ったとスヤスヤ寝ててモヤるわ

340: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:27:45.53
>>332
操縦ねぇ

352: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:37.77
旦那が余計なことしたら躾しないとダメよね
犬と一緒なんだから

360: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:29:22.54
>>352
その場で叱らないとわからないのよね
新婚時代は犬のしつけ動画見てたわ

408: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:33:25.53
同じ人間だと思うから腹が立つし悲しくなるのよね!

343: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:28:12.94
よかれと思ってやってるから強く言えないのよ
うちもそんな感じの関係忄生だわ
とりあえずゆっくり休んでね

362: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:29:40.84
>>343
言い合いが苦手で、
相手を立てるのが1番楽だからこうなってしまったのよね反省だわ
せめてダメになったフライパンをアピールしておくわ

367: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:30:03.85
3年ならまだまだ矯正可能よ!3年だからまだいい顔していられるとも言う、
爆発する前に少しずつ変えたらいいわ

401: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:32:38.23
>>367
褒めると喜ぶけど指摘するとすぐに拗ねる旦那だから難しくて
対立を放棄してきた節は否めないわ
ありがとう、無理ない程度に諦めないわ

323: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:25:57.85
フライパンは新しいの買わせなよ

388: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:31:33.07
私はこれはやだ!とか何でこーなった?とかははっきり言うけど
ありがとうも言うようにしてる
お鍋は焦がしたら新しいの買ってきてねも笑顔で言うわw
新品買ってねありがと↑って感じに

405: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:32:58.90
私は自分の仲の良い友達に会う度に愚痴ってるって伝えたら
やっと綺麗に使うようになったわ
まだまだだけどw

431: 可愛い奥様 2020/08/10(月) 22:35:19.43
>>405
旦那が中年になってからの結婚だからかマイルールが固まってて
柔軟忄生に欠けるのよね
悪い刺激をしないようにうまい事伝えてみるわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1597064133/


他サイト生活系人気記事