FCFCH_misodaregyouza_TP_V
687: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:41:19.34
元カレでラーメン屋行って私の餃子を無言で半分掻っ攫ってったヤツがいたわ
翌日別れたらわらわらと「たったそれだけで別れるとか頭おかしい」だの「もう一回チャンスあげれば?」だの
「男の方が多く食べるんだから何も言われなくても女なら分けるのが当たり前」だの
「餃子は分けるものなんだから何言ってんの?」だの言われてウザかったわ

701: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:41:52.48
>>687
食い尽くし系ね
703: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:41:54.77
>>687
別れて正解ね
706: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:42:05.17
>>687
餃子だけが原因ではないでしょ
724: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:42:52.11
>>687
食べ物の恨みは忘れないわよね
722: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:42:46.26
>>687
マックで私はセットで頼んで相手はハンバーガー単品だったのに私のポテトをふたりの真ん中に置いたやついたわ
742: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:43:38.99
>>722
ないわー
762: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:44:33.08
>>722
しけいだわ
798: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:46:09.06
>>722
うわーせこい
725: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:42:55.95
ラーメン屋の餃子だとシェア前提だと思っちゃうかも
736: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:43:27.30
>>725
だとしても一言あるわよね
748: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:43:54.01
>>725
割り勘だったら嫌
791: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:45:47.05
>>725
10個以上乗ってるならその言い訳も分からんでもないけど5個か7個の餃子を取るのは有罪よ!
809: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:46:28.60
>>725
各自支払うんだったらないわよ
780: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:45:20.47
なんていうか素直にごめんね
言葉って大切だね
これからは伝え合おうねみたいな人なら
いいんだよね
843: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:47:56.67
>>780
私の様子を見た元カレが
え?餃子はシェアするものだろ?
って言ったからガンザメよ
無理ってなったわ
870: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:49:23.37
>>843
じゃあお前が注文しとけや!っておもうね
813: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:46:39.41
>>687
食べるか確認もしないで1人前しか頼まなかったの?
868: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:49:13.99
>>813
私はセットにするけど単品で良いの?
って確認だけはしたわ
927: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:52:04.59
>>687
「たったそれだけで別れるとか頭おかしい」
→頭おかしいのと別れられるんだから良いじゃん
「もう一回チャンスあげれば?」
→ムリ
「男の方が多く食べるんだから何も言われなくても女なら分けるのが当たり前」
→その分男が多く注文すれば良い
「餃子は分けるものなんだから何言ってんの?」
→分けるにしても一言あるべき
815: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:46:49.51
私の夫は「一口あげる」って言うとソフトクリームなら半分くらい持っていくわ
いや取りすぎだよ!っていうとは!?一口って言ったじゃん!とかケチ臭え!とか言ってくるよ
845: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:48:10.65
>>815
あるあるw
美味しくないものは食べる?って言ってくるのに美味しいやつは光の速さで完食してたり
855: 可愛い奥様 2021/07/14(水) 12:48:35.10
>>815
うちは暗黙の了解で、お互いの食べ物を味見するときは一口のサイズを合わせるわ
大きい一口が欲しい時は「めっちゃ一口でかくていい?」って聞かれる
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626226091/

他サイト生活系人気記事