kazukihiro08030I9A6973_TP_V
153: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 13:54:51.17
旦那が義実家に行って来るらしいけど
トメに私の言った事愚痴るんだろうなーと思うとイライラしてくるわ
いい歳して親に言うとかアホと言うか気持ちわり

175: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 13:56:09.37
そういう人いるよね
それがトメに向かうのか友達に向かうのかは人それぞれだけど

254: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:01:33.72
私もう母親いないしあんまり友達にもそう言う事言わないなあ

なんか寂しくなってきた

191: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 13:57:20.33
なんて言ったの?
まともな親なら息子を叱るわね

276: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:04:04.59
>>191
転職するとか言ってたから
もしするなら引越して都市部で探そうって言ったのよ
その方が私も仕事あるし
そしたら不機嫌になって黙っちゃったのよ

地元から離れたくないんじゃないの

287: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:05:04.76
田舎で転職して給料増えるの?

321: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:07:55.29
>>287
いくら資格取ったからって
田舎で探してもあんまりいい待遇には巡り合わないと思うわ
そんな事わかってたと思ってたのにさ

291: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:05:41.97
あなたは夫の愚痴を親に言わないの?

347: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:10:29.95
>>291
夫の悪口を自分の親になんで言うのよ

356: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:11:04.88
ガス抜きよ

265: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:02:41.97
うちなんか義弟夫婦に言うのよ

286: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:05:00.64
>>265
うわームカつく

294: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:06:01.80
>>153
うちの夫も今実家帰ってるわ
絶対私の悪口言って盛り上がってんだろうな~と思う
みんな滅べばいいのに

358: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:11:21.73
>>294
ムカつくよねー
ほんとどうにかなってしまえばいいのにさ

446: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:17:55.69
>>294
>>358
なんあなたたちそんななのに離婚しないの
お互い酷い感情しかもってないのに

306: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:06:43.39
うちは愚痴を親には言わないわよ
うちの親は旦那すごい立派って思ってるわ

308: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:06:47.15
私も親に愚痴んないわ旦那の事

317: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:07:30.03
>>308
だよね
心配させたくないし

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624677355/


他サイト生活系人気記事