crowncat130_TP_V
197: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:41:22.48
家を新築したので子供の友だち母子を招待したの

後日、お宅の雰囲気に合うと思ってー、
処分しようと思ってたんだけどよかったら使わない?と
ママ友宅で使用中の洋服ダンスの写真送ってきたの

善意だと信じたいけれどなんかちょっとチクッとしたわ

246: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:44:41.01
善意ではないわ…

209: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:42:10.57
使用中のタンスって何だかなね

335: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:53:32.42
それは善意でもなんでもないわねえ
ママ友のゴミ捨て場になることないわよ

365: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:55:48.21
すっげー失礼ね
おさがりあげようとする人って絶対こっちを見下してるわ

375: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:57:02.43
>>335のママ友のごみ捨て場で思い出したわ

冷凍の焼いたタイとローストビーフと大根おろしとレモンとキンメの煮付けと
焼き鮎を皿に盛り付けてアルミ被せて持ってきた人がいたの
どう見ても何かの折り詰めの余った中身を冷凍して持ってきたみたいなの

でも一応貰ってきゅうり数本をお礼として渡したわ

396: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:58:33.03
うーわ最悪信じられないわ

411: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:59:49.00
お断りできない感じだったのかしら…

447: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:02:25.64
>>411
遠慮しても
いいからいいからーって

453: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:03:02.91
たまに要らないのに残ったおかずも持ってくる人なの

487: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:05:44.87
それは井戸子が断れない人って見透かされてるのよ
アレルギーなので・・・ごめんなさいねとかはどうかしら

505: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:06:47.82
>>487
次は言ってみるわ…

502: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:06:41.65
「いらないわー食べきれない」ってハッキリ言うといいわよ、遠慮じゃなくて

451: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:02:48.10
>>375
私はpcのセットアップに呼びつけられて
お礼がその人が働くコンビニの肉まんよ
前の晩のシフトが終わって廃棄ロス予定の蒸し済のやつ

493: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:06:17.77
呼びつけから断りたいわね

460: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 15:03:22.19
>>451
そういうのは本当に行かなきゃいいのにとしか

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627706140/
他サイト生活系人気記事