370: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 00:59:06.55
このスレではありきたりかもしれませんが
姉は男運が無く、
やっとお見合いで捕まえた真面目でいい人な新郎との披露宴でのこと。
バターンッとドアが開いたと思えば、
白タキシードを着た姉の元彼(逮捕歴有り借金有りのヒモ野郎)が。
ヒモ「迎えに来たっ!」
姉「ヒモ!ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!」
颯爽と出て行く二人…。
会場はざわ…ざわ…
母親は心臓発作で倒れ、父親と私と妹で出席者に謝罪に回り、
新郎親戚にはボコボコにされ…いろいろ修羅場でした。
姉は男運が無く、
やっとお見合いで捕まえた真面目でいい人な新郎との披露宴でのこと。
バターンッとドアが開いたと思えば、
白タキシードを着た姉の元彼(逮捕歴有り借金有りのヒモ野郎)が。
ヒモ「迎えに来たっ!」
姉「ヒモ!ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!」
颯爽と出て行く二人…。
会場はざわ…ざわ…
母親は心臓発作で倒れ、父親と私と妹で出席者に謝罪に回り、
新郎親戚にはボコボコにされ…いろいろ修羅場でした。
すぐに姉はヒモ野郎宅でウエディングドレスのまま合体してる所を取り押さえられました。
後日ふたりは破談。
花嫁に逃げられた新郎は勿論、新郎親戚、ほかの出席者の方々、
心労が重なり心の病気になってしまった両親、
式場代や慰謝料等で学校を中退することになった私と妹(自業自得なんですが)、
全員が不幸になった式でした。
読みにくい文章でスミマセン
新郎さんが妹と再婚するので、厄落としに書き込み。
後日ふたりは破談。
花嫁に逃げられた新郎は勿論、新郎親戚、ほかの出席者の方々、
心労が重なり心の病気になってしまった両親、
式場代や慰謝料等で学校を中退することになった私と妹(自業自得なんですが)、
全員が不幸になった式でした。
読みにくい文章でスミマセン
新郎さんが妹と再婚するので、厄落としに書き込み。
372: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:18:07.41
なんじゃそりゃ
373: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:33:12.76
何故妹に行ったw
371: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:08:15.37
そんな血統とまた結ばれようとする新郎にビックリだ
まったく厄が落ちていない
まったく厄が落ちていない
374: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:50:25.50
何で私と妹が自業自得?
なんか悪いことしたの?
学校中退なんてむしろ被害者では?
なんか悪いことしたの?
学校中退なんてむしろ被害者では?
375: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:57:57.41
>>374
ろくでもない長女と血縁だから
同類と見ている人が居るってだけ
長女とは別人格
と理解出来ない人も居るんだよ
ろくでもない長女と血縁だから
同類と見ている人が居るってだけ
長女とは別人格
と理解出来ない人も居るんだよ
376: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 01:59:00.32
370です
妹と新郎さんのことは、なかなか理解できないかもしれませんが…
新郎さんも姉との事は15年以上前の話で、もう時効だと仰ってくれていて、
やっと新郎さん家族に認められたので結婚、ということになりました。
二人とも幸せそうなので、私はいいと思っています。
>>374
すいません、文章おかしかったですね
家族なので仕方ないんですが、ということです
妹と新郎さんのことは、なかなか理解できないかもしれませんが…
新郎さんも姉との事は15年以上前の話で、もう時効だと仰ってくれていて、
やっと新郎さん家族に認められたので結婚、ということになりました。
二人とも幸せそうなので、私はいいと思っています。
>>374
すいません、文章おかしかったですね
家族なので仕方ないんですが、ということです
377: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 02:09:29.36
お姉さん、こう言っちゃなんだけど
男運が悪いと言うより、ただのだめんず好きなのでは…
ほんとに乙でした。
ちなみにお姉さんはその後どうなったの?
男運が悪いと言うより、ただのだめんず好きなのでは…
ほんとに乙でした。
ちなみにお姉さんはその後どうなったの?
378: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 02:19:12.92
>>377
確かにそうかもしれません
だめんず好きがシックリきます。
すみません、
姉は家から勘当されて、
ヒモ野郎と少しの間付き合ってたけど捨てられたらしく…
(ヒモと姉の共通の友人が教えてくれました)
遠い親戚の家に去年辺りにお金をせびりに来たらしいんですが、
2人の子持ちになっていて、面影が無いほど物凄く老けていたらしく、
子供には悪いですが、正直ざまあみろと思ってます。
確かにそうかもしれません
だめんず好きがシックリきます。
すみません、
姉は家から勘当されて、
ヒモ野郎と少しの間付き合ってたけど捨てられたらしく…
(ヒモと姉の共通の友人が教えてくれました)
遠い親戚の家に去年辺りにお金をせびりに来たらしいんですが、
2人の子持ちになっていて、面影が無いほど物凄く老けていたらしく、
子供には悪いですが、正直ざまあみろと思ってます。
379: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 08:43:20.76
新郎さんが妹と再婚って、姉とは籍を入れてたってこと?
それとも別の人と結婚、離婚、妹さんと再婚ってこと?
それとも別の人と結婚、離婚、妹さんと再婚ってこと?
383: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 19:45:21.96
新郎が妹にいった過程をkwsk
結構な歳の差あるよな?
結構な歳の差あるよな?
384: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 21:27:27.92
370です。
>>379
姉とは結婚式の数日前に籍を入れてました。
>>383
新郎さんは我が家と結婚式の前から仲が良くて、
姉が勘当された後も妹と私とは疎遠にはならず、
メールなどで繋がってたんです。
その4年後辺りから付き合いが始まり、
6年前から同棲、
今年の大震災をきっかけに新郎さん家族に認めてもらい結婚、という流れです。
年は妹30歳、新郎30後半です。
姉との結婚当時がまだ20歳辺りなので…
>>379
姉とは結婚式の数日前に籍を入れてました。
>>383
新郎さんは我が家と結婚式の前から仲が良くて、
姉が勘当された後も妹と私とは疎遠にはならず、
メールなどで繋がってたんです。
その4年後辺りから付き合いが始まり、
6年前から同棲、
今年の大震災をきっかけに新郎さん家族に認めてもらい結婚、という流れです。
年は妹30歳、新郎30後半です。
姉との結婚当時がまだ20歳辺りなので…
385: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 22:59:23.14
行き遅れの姉と見合いした新郎が20歳近くってねぇ……
386: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 23:19:48.72
>>385
別に行き遅れの姉なんて書いてないよ?
男運があまりにないからお見合いしたって書いてある
別に行き遅れの姉なんて書いてないよ?
男運があまりにないからお見合いしたって書いてある
388: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/16(日) 01:00:20.07
あまりにぐだぐだな男に引っかかってばかりだから、親が
見合いさせたとかなんとかという話だろ?
もはやスレ違いだし、どうでもいいと思うがね。
見合いさせたとかなんとかという話だろ?
もはやスレ違いだし、どうでもいいと思うがね。
380: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 09:34:28.01
皆思ってるだろうな、
最初から妹と新郎が結ばれていてくれたらと…
最初から妹と新郎が結ばれていてくれたらと…
381: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 11:56:44.93
>>380
そしたら誰も不幸にならかったんだよな…
そしたら誰も不幸にならかったんだよな…
382: 愛とタヒの名無しさん 2011/10/15(土) 13:18:52.95
姉は遅かれ早かれ不幸になってただろうけどな
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1317643008/
他サイト生活系人気記事


コメントする