81 :ガールズにちゃんまとめ 2017/01/20(金) 16:35:59 ID:9Xy
満員電車でぼんやりゲームをしていたら、目の前にいたチリチリパーマのおばさんが
肘を押し付けてきたり尻を押し付けてきたりしてなんだこのおばさんって思いつつ、
乗車率100%を超えてるんじゃないかってくらいの満員電車だったから
狭くてイライラしてるんだなーと思いつつゲームに戻った。
しばらくゲームに熱中していたら、数分後におばさんが大声で叫びだした。
なんだ?って思って顔を上げたら私のことを指差して、痴漢だってさ。
女ですけど?
同性だから痴漢ではないという理屈はいまいち説得力にかけると思いつつ、近くにいたおっさんと目を合わせて苦笑い。
「痴漢などしていません。かばんが当たっていたのなら謝ります。でも・・・」
「私のパンティーを触った!!訴えてやる!!!嫌なら示談金よこせ!!!!」
「や、だから・・・触ってない・・・」
「言い逃れするのか!!はんざいしゃ!!!!」
どんどんヒートアップしていくおばさん。ゆとり世代で豆腐メンタルな私は怒鳴られるだけで泣きそう。というか泣いた。
まともに聞いてたら余計泣くと思って、おばさんの罵詈雑言を聞き流しながらパンティーってリアルでひさしぶりに聞いたな・・・とか考えてた。
とりあえず降りたほうがいいかなと思い次の駅で降りたのだが、証人を誰かにお願いすべきだったとあとで後悔。
寒いホームでもおばさんは元気にヒートアップしていった。私は涙声でやってないと叫んだが却下された。駅員はこういうときにすぐ来るわけではないらしい。
ヒートアップしたおばさんがかばんを投げてきて顔にヒット。殴りそうになったが、同じレベルに落ちてはいけないと冷静に対応。
誰がお前みたいなババアの尻なんて触るかって言ってやりたかったが、痴漢されたときに犯人と思しきおっさんにそう言われて泣いた経験から言えずにいた。
しばらくして駅員2人が来た。駅員室?に連れて行かれそうになったが、行ったら自主と同じと聞いたことがあったので拒否した。
でも、後から思えば往来で罵詈雑言を叫ばれ続けるよりは行っておいたほうがよかったのかもしれない。
それから事情聴取?をされ、自分はやっていないことをなるべく冷静に主張した。
これ以上の侮辱は耐えられないので駅員に連絡先を伝え帰った。駅員室?で休息を勧められたが断った。何かあれば電話をしてくれと言ったが今のところ特に連絡は無い。

相手の主張を受け入れず、女相手に痴漢と息巻くおばさんの神経がわからんという話でした。
82 :ガールズにちゃんまとめ 2017/01/20(金) 17:12:28 ID:9m2
>>81
オバサンにとってはお「小遣い稼げて人一人の人生も潰せて一石二鳥♪」位の軽い感覚なんだろう…
83 :ガールズにちゃんまとめ 2017/01/20(金) 17:21:04 ID:Pez
いやいや、ただのキチ◯イか、鬱憤ばらし(ヒステリー、八つ当たり)だと思うw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/
他サイト生活系人気記事