976 :ガールズにちゃんまとめ 2015/01/14(水) 18:01:21 ID:ch8
2ちゃんの鬼女板に書き込もうとしたらプロバイダー規制にひっかかったので
こちらに。

小さなMMOを5年くらいやってるんだけど、このごろ少しつるんでる男忄生プレイヤーに
もにょった。

私が仲良くしてる男忄生プレイヤーと私を不倫、って目で見ていたっぽい。
この人が現在進行形の自分の恋愛話をギルドチャット(ほかの人も目に出来る)所で話しかけてきた
から、適当に応じてたら、しょぼーんの顔文字を出してきた。
それ何?って聞いたら、いや、自分の恋愛がうまくいってるから
嫉妬とかされるかなと思ったんだけど・・・との返し。
その時は意味が解らなかったから、「自分と関わりがある人は全て
恋愛が上手く行くかどうかは解らないけど、幸せであってほしいとは
思っているよ」と返したら、なんだかほっとした様子。

前にも昼ドラの不倫のドラマの話とか振ってきて(私は殆どTVを見ないので
そもそも知らない)なんなんだろう・・・って思ってたんだけど
他のプレイヤーと自分が不倫関係にみえたんだとかなんとか。
978 :ガールズにちゃんまとめ 2015/01/14(水) 18:02:14 ID:ch8
そもそも私は、男忄生プレイヤーと組んでいるのは、自その人達とでしか
出来ないクエストがあるので(キャラとか職の関係上)
連絡は一応とってるけど、PCメールでのみだし、携帯番号とか名前とか、顔とか
お互い全く知らない。
メール自体も、クエやるからMMOに今これるか?って内容だけだし
チャットでもお互いの深い話なんてしたことない。

主婦プレイヤーなんで、その本人が上がる時間帯より昼間に上がって
同じ主婦と遊んでる時間の方が圧倒的に多いのに・・・

こんな事、一緒に遊んでくれてる男忄生陣には言えないので、ここにチラ裏で書いてみました。
MMOやってる人間だと、こういうのはもしかしたら日常茶飯事なのかも
しれないけど、自分は酷くショックでした。
987 :ガールズにちゃんまとめ 2015/01/15(木) 13:08:43 ID:gPl
>>976
喪男なんだよ
スルーしとけw

俺が以前やってたMMOでも
普段つるんでた「女忄生キャラ」のPCに結婚を申し込んだ男もいたなぁ・・・
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1403232271/
他サイト生活系人気記事