388 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:24:34 ID:xaWgpOBE
私「私買いたいCDあったんだ」
彼「じゃあ○○電器いこうよ。俺ポイントたまってるから」

普通こういう言い方されたらそのポイントで買ってくれるんだと思いませんか?
彼は私がその店で買って、そのポイントを自分につけろという意味で言ったんだそうです
普段は気前のいい彼だったので、これで一気に冷めました




390 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:31:21 ID:6pKmCfss
>>388
労働の対価がお金なわけ。時間≒人生≒お金。
つまり、ケチであるか、ケチでないかは、人柄が覿面に出ると考えていい。
一つの皿に乗った食べ物を一緒に食べてもそれは同じように出る。
ケチな人は自分勝手な人が多い。ケチなのに相手によってがらっと変わることもある。
やはり恋愛は自分しだい。これも同じ、ケチな人は大抵碌でもない、そんなやつやめとけと思う。
しかしその恋愛の対象は自分であり、自分だからそんな人と付き合うことになるし、そんな態度を取られてしまう。
恋愛なんて全部自分に責任があるもの。男女の差別でいうんじゃないがやはり世間的に観て男が泣くような事柄ではないと思う。
女なら可愛いくとも、男ならただの恥さらし。そんなことからもキモオタは嫌いだ。
391 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:33:29 ID:AbA5/9qH
>>388
その言い方じゃ溜まったポイント使ってくれると思うわ
なんで人の買い物でポイントを貯めようとするんだろw
意地汚いとしか思えないな
392 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:39:16 ID:6pKmCfss
やはり、容姿が醜い人はその人生からも、どうしても心が歪み、すさんでしまう。
人を妬み、嫌味になり、心に余裕がなくなり、愚痴が増え、話せば誰かの文句、タレントへの嫉妬
酷くなれば、楽しそうにしているだけの人、派手な服装にまで嫉妬心を剥き出しにして
その人柄を悪さと根忄生の悪さを、恥じることなく前面に出す。このような人物を俺はキモオタだとしている。
やはり、容姿が美しい人はその人生からも、余裕があり、優しくて、心が清く美しい。
それだけ心が美しい人にも出会ってきているし、少し駄目な人でも、出会いにより成長を齎し
美しい心の持ち主となる。類は友を呼ぶというがまさにそれ。
基地外は基地外しか呼ばないし、メンヘラはメンヘラしか呼ばないwww
393 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:45:30 ID:6pKmCfss
今日一発目のレスもそう。やっぱり可愛い人は強くてあっさりしてるなあと普通に解釈できれば常人かもしれない。
また、若い綺麗な人を綺麗な子だねと言える人物像はやはり、顔も綺麗で心は綺麗。
しかしどうだろうか、顔が醜く心が醜い人はどういう反応でどういう言葉を発するだろう。
ちょっと傍にいたくない人物像だと想像がつく。いかにキモオタどもが腐っているかということを
思い知らせるがためにインターネットをしているようなものなのでございますぅ。
その形があの一発目のレスです。女忄生だったのでキモオタはヘラヘラするだけだろうが
このがジャニーズなら噛み付きまくって嫉妬に悶えているところだと思う。
女忄生とて清くあるべき、どういう心の動きを見せるかで、人柄が解る。
精進なさい。ノシ
395 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 14:51:03 ID:6pKmCfss
おっと、これだけはブサの名誉のために言っておく。
必ず不細工の根忄生が腐っているということはない。
確かにひがみ人生から脱出しづらいし難しいのは確かだが
中にはいい人との出会いから心が綺麗な人もいる。
また、一度綺麗な心を手にした人なら、顔をブサ顔に付け替えられても心は綺麗なままだと思う。
思考が美男美女としてできあがってしまう気がする。
基地外をタヒんで消すか、治して、人並みの人生を歩むことだなキモオタどもよ。アーメン。ww ノシ
402 :ガールズにちゃんまとめ 2012/02/22(水) 15:07:41 ID:jd1FE5a6
>>388
溜まったポイントを使って何か買いたいんだな、と思うかな。
相手の買い物で自分にポイントをつけさせるためにその電器屋に行くというのは確かに予想外w
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1329297015/
他サイト生活系人気記事