335 :ガールズにちゃんまとめ 2015/07/30(木) 18:24:19 ID:JxN
俺が中学生の時に起こした修羅場。
お盆に父の実家に集まった時に、叔母が従兄の奥さんをいびってたんだ。重箱の隅をつつくような事を言って物凄く不愉快だったんだけど、大人の話に口を挟んじゃいけないと思って黙ってた。
でも叔母の「あんたには帰る家は無いんだ!」みたいな言葉につい「いや、子どもじゃないんだから部屋くらい借りれるでしょ?」と言ってしまった。
叔母、「生意気を言うな!」と俺をビンタ。父がそれを見て激怒。怒鳴り合いの末に俺たち帰ることに。そしたら何故か従兄の奥さんも付いて来た。後に聞いたら帰る時に従兄が母に「お願いします」と言って預けたらしい。
夜、従兄が1人で我が家に。俺はその場には居なかったんだけど、従兄が奥さんに土下座して離婚をして慰謝料と当面の生活費を払うと言ったが奥さんが2人でやり直したいと拒否。母が「1からやり直すなら手を貸す」と言って、従兄が転職などをして叔母の下から離れることに。
従兄奥さんは数日だけ我が家にいて後は従兄が親に金を借りてアパートに移ったんだけど、従兄が本気で自分から離れるつもりだと分かった叔母がしょっちゅう我が家に来て両親のどちらかと怒鳴り合いをしていたのが修羅場。
当時の俺からすれば、俺が生意気言ったせいで親戚を巻き込んだ争いになったんだから腹の中では常に半泣きだったよ。
338 :ガールズにちゃんまとめ 2015/07/30(木) 22:15:10 ID:1MG
>>335
お前が起こした修羅場じゃねーよ
どんだけ自意識過剰なんだよカス
修羅場起こせるボクチン凄いってか?
阿呆か
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/
他サイト生活系人気記事