ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💔離婚・別れ💔

    CK0I9A9222_TP_V

    896: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 14:15:19.78 O
    相談です。私(31才主婦)の度重なる夜遊びが主な原因で離婚の危機です。私の言い分は同居のストレスです。子供は小学生二人ですが、晩御飯を食べて寝るだけにしてから遊びに出ました。

    これは育児放棄になるのですか?親権は私が取りたいです。後は男友達とカラオケやら飲みに行きますが、それだけでは不貞とならないですよね?
    慰謝料請求されそうですか?されたとしても、財産分与で私に入るお金で相杀殳する事は出来るでしょうか?

    tachiaraiIMGL4775_TP_V

    403: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)10:36:51 ID:wIn
    昨日嫁さんから一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしいって言われて困惑中。
    俺がやってた事が一般的じゃない事は理解してるけど別居って言われるほど酷い事だったんかな…。

    うちの嫁さんはとにかく可愛い。
    旦那だから多少ひいき目に見てるとかもあると思うが、赤の他人から見ても相当可愛い。
    その可愛い嫁さんにはいつまでも可愛くいてほしいから週2で美容院やネイル、月1でエステ、週1~2で服屋巡り、週3でジム通いをお願いしてる。
    (プロポーズ時に頼んで承諾してもらってる。)
    家事は一切合切外注。
    俺が不自由なく養い続けるからと、働きにも出ないでもらってる。
    俺の願いを叶えてくれてる分、嫁さんの頼み(たまにしか言ってこないけど)も叶えられる限り俺の小遣いを削ってでも全力で叶えてる。

    ここからが本題なんだが、そんな嫁さんと外に出掛けるのがすごい好きなんだ。
    いや、出掛ける事自体ももちろん好きなんだけど、トイレに行ってくるとかなんとか行って嫁さんを1人にさせて、わざとナンパさせるんだ。
    ナンパされて困ってる嫁さんの姿を陰ながらに見つめるのがたまらなく好きなの。
    たぶんこうする事で嫁さんはやっぱり可愛いんだ、そんな可愛い奴が俺の嫁さんなんだと自己満足(って言葉が正しいかはわからないが)してるんだと思う。
    もちろん嫁さん本人に「ナンパされてくれ!」なんて言ったことはなかったけど、昨日の話ではその事にうすうす気付いてたらしい。
    「せっかくあなたと出掛けてるのになんでわざわざ他の人から声を掛けられる時間を作るの?
    断るのも本当に面倒だし、ナンパされてる暇があるならあなたと話してたい。」って泣かれた。
    泣かしてしまった事に焦って、お前が可愛かったからつい、とか自慢したかった、などなど余計な事を言ってしまった結果、一旦別居して~となった。
    今週末から嫁さんがしばらく実家に帰るんだけど、「まさかこのまま離婚なんて事にならないよな…。」と震えてる今が修羅場だ。

    C824_chokoboxhana_TP_V4

    443: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/26(水) 11:13:19.00 ID:1M3qeK/m
    修羅場は修羅場なんだけど俺が悪いのかコレ
    仕事先で同僚が機械に巻き込まれてそれを助けるために腕を突っ込んだ
    同僚も俺も幸い軽く皮膚が剥がれたのと打撲と服が敗れたぐらいで済んだんだけど結婚指輪が機械に当ってズタズタになった
    それを嫁に報告したら「私帯の愛ってそんなレベルなの?」とか言い出して出てった
    事故でそんなん言われましても

    そして何故か義両親と共に帰ってきて離婚だとかギャーギャー言われた
    なんか嫁の中で勝手に俺がわざと壊したみたいに変換されててどうしたものやら
    まぁ俺がスーッと冷め切ってもう緑の紙を貰ってきたわけだが…
    そら昔は作業中には指輪外してたけど俺もう大分前に現場を離れてるから付けっぱなしだし何より緊急事態なのにそんなん言われましても
    人の話を聞かない義両親もセットでどうでも良くなったわ
    さっきも罵倒のメールが来てたのでPCにコピーして離婚に向けて頑張るわ


    FCFS_mafin_TP_V4

    783: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:06:16 0
    プチ投下。
    去年離婚した元旦那からさっき電話がきた。
    「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」だって。
    バカジャネーノ。
    これを機に着信拒否にしようと思う。

    ELF92_saranoueichigo_TP_V4

    144: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/03/06(木) 12:44:22.01
    相談というか、吐き出させてください。

    3年前、私は通勤途中にいきなり倒れ、救急車で病院へ。
    (らしい。全然記憶がない)
    原因不明の脳卒中とのことだった。
    酒もたばこもやらず、血圧も正常値だったのに。医者も首をひねってた。
    意識不明から1週間くらいして目を覚まし、だんだんにリハビリ開始。
    まだ後遺症は残っているけれど、従前も仕事に復職もできたし、
    家事も時間はかかりながらも、夫の協力のもとできるようになってきていた。

    このページのトップヘ