ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💔離婚・別れ💔

    ELL75_crimsonb_TP_V
    659:名無しさん@お腹いっぱい。2008/07/29(火) 22:17:18
    嫁がちょっと買いものに出たスキに携帯を覗いたぞ。
    パスワードがかかってたが、嫁の誕生日であっさり解除。
    俺や身内との通話やメール以外に、知らない女の名前で、頻繁にやりとりしてた。
    メールの中身は、ただの待ち合わせの相談とかだったよ。
    でも、嫁にこんな頻繁に会う友達なんていたっけ?と思った。

    さらに画像フォルダを開いたら、数枚の男のアレの写真が出てきた。
    全部同じアレだが、俺のではない orz
    そのうえに、写真ファイルの日付と待ち合わせメールの日付が同じ。
    頭にきたから、携帯のデータを全部SDカードにコピーして、携帯は元の場所に戻しといた。
    当然、SDカードの内容はPCにバックアップ済みだ。
    嫁のこと大切に思ってただけに、憎しみもひとしおだな。


    006Yama077_TP_V
    387:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/08/19(月) 03:22:38.33 ID:IOoEtP75
    理不尽冷め
    お泊りした次の朝になると必ず、嗚咽を吐いてる彼女に冷めた

    どうやら胃腸が弱いらしく、朝起きると必ず
    「お゛ぇ゛っ」「ヴォぇ゛ッ」「ぅヴォエェェ」としばらく言いながら朝の準備をしてた
    最初はビックリしつつも心配したけど
    何度も聞いてる内に、彼女とお泊りすると、不愉快な嗚咽で目が覚めることが多くて、こっちまで気持ち悪い気分だった
    その内慣れると思ったけど、無理だった

    UNI128192407_TP_V
    610:名無しさん2014/04/26(土)08:23:47 ID:CjC5MwNgd
    私が関わった友人とその旦那との修羅場。
    一年ぐらい前に友人(以降A)から泣きながら電話がきた。話を聞いたら、離婚といわれたらしい。
    A夫婦は、結婚前に子供をつくらない、A夫に週何日かの休暇(一日中別室で一人で過ごす)という契約?をかわして結婚してた。
    Aは一年間頑張って耐えてきたけど、とうとう我慢の限界が来てA夫に、子供が欲しい。休暇も無しにして欲しいと懇願したらしい。
    A夫の返事は、契約通りにできないなら離婚。離婚する場合の財産分配も決めてある。早く離婚して新しい相手見つけてね。と……

    元々、結婚する意志が無かったA夫に、Aがその条件でいいからと結婚を申し込んだ。他にも色々細かい契約をさせられたらしい。
    結婚してしばらく生活したら少しは変わってくれるはずと信じてたAは、A夫の返事にうちのめされて体調を崩し、会社も休むほどに。
    そこで、A友人の私を含めた数人で、A夫に抗議しに行ったけど、どんなに契約自体がおかしい、無効と言っても聞かない。
    Aの事を何とも思ってないのかと責めても、自分が結婚に向いてないのは最初からわかってる。それでもこの条件でもいいと言われて、無下にしたくなかったからと。
    あまりに酷い結婚理由で、水をかけて席を立った。寝込んでるAに話し合いの結果を伝えて、A自身が一番つらいはずなのに、迷惑かけてごめんねと謝られて、泣いてしまった。

    結局A夫が、A両親にも契約だから離婚すると伝え、ボロボロの状態のAをA実家に呼びつけて、離婚を認めさせた。
    体調を崩して、会社も辞めないといけない人間に見舞金だか支援金だかで、お金を渡して終わり。慰謝料ではないらしい。
    一年たった今でもAは立ち直れてない。会社も辞めて再就職の目処も立たない。
    一度、A元夫に復縁の打診をしてしまったらしいけど断られ、支援金がまた振り込まれたらしい。
    お金目当てと見下してAの気持ちを考えもしないA元夫に、不幸な最後を迎えて欲しい。独りで寂しいと泣きながらタヒんでいって欲しい。

    Kazukihiro171227DSCF8400-Edit_TP_V
    137: 2011/03/02(æ°´) 14:24:02.00
    社員旅行先で知り合った女性とアドレス交換し、
    出張と嘘付いて月イチくらいで密会を半年ほど続けた。
    相手は初めてだったので、「一生大事にしたい」の言葉でアッサリ落ちた。
    遠距離なのでバレるはずがない、飽きたら着拒にするのみで簡単に切れると思ってた。
    が、ある夜寝てる内に携帯見られて全部バレ、
    しかも初めてだっただけに向こうのキレ具合がハンパなく
    履歴から嫁と俺の実家へ怒りの電話までしてくれ。。
    その後修羅場な数ヶ月を経て離婚調停中の俺が通りますた

    bocchian017_TP_V
    237: åç„¡ã—さん@おーぷん[sage] 2015/04/28(火)23:06:01 ID:Gl4 [1/1回]
    近所に昔付き合ってた男が住んでる。
    職場恋愛だったけど障礙ある私と結婚はないって言った人だから、結婚したいし子供欲しかったんでさくっ(本当はかなり縋ったり縋られたりモメタw)と別れた。


    私は職場の別の人と結婚して、専業になり、その後×ついて別の人と再婚して今子蟻。
    元彼は、40過ぎた今も独り身で、仕事でポカして左遷までされて見かける度に暗い顔。
    何やってんだかってしみじみ思う。

    多分私を下に見てた。障礙者と付き合うキャパ広い俺すげえみたいな。

    自分なら、次も簡単とか、見合いだって出来るとか。彼の親も欠陥品は、、、な感じ?

    でも、現実はこんな感じで私は望みを叶えて内心(´・∀・`)ザマァ
    反面一度は真面目に好きだったから、しっかりしろよと思う。

    今旦には、言えない話だから、吐き出し。



    このページのトップヘ