ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👹復讐👹

    KAZ85_20130323-P3230244_TP_V

    169: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)03:27:59 ID:DOl07mygG
    昔語りになりますが書かせてください。
    私は夫のDVが原因で離婚しました。
    結婚してすぐにバブルが崩壊、それでも何とか幸せにやっていたんですが、
    リーマンショックの時に私は資格職なのでリストラされませんでしたが、
    夫はリストラに会い解雇されてしまいました。そのころからモラハラが始まり、
    少しするとDVも始まりました。最初のころにリストラされて気持ちが荒んでいるからだと思い、
    許してしまったことがいけなかったんだと今では思いますが、当時はどうしていいのかわかりませんでした。
    そうしてだんだんと薬なしで眠ることができなくなってしまいました。

    ある日また些細なことで夫に暴力を振るわれ、そのときたまたま火の付いたたばこが灰皿の上にあることに気付いた夫に
    耳の後ろに根性焼きを入れられました。私は夫にいつか杀殳されると思いました。
    そしてその日の夜、夫が飲むビールに眠剤を入れました。
    危険なことはわかっていましたが杀殳されるくらいなら杀殳してしまっても仕方がないと思いました。
    その日夫に私は両耳の後ろに2つづつ根性焼きを入れられたので、夫が眠ってから
    手首と足首を背中の方で縛り、エビ反りのような格好にさせて目が覚めるのを待ちました。
    次の日の昼過ぎにようやく夫は目を覚ましました。
    そして夫がどなり始めたので、包丁を目の前に置いて静かにしないと刺すからねと言いました。
    夫は面白いくらい無口になりました。
    私は夫の口に猿轡をかますと、夫の両耳の後ろに3つづつ根性焼きを入れ、
    離婚しないと毎日お前が寝たらこうしてやるからなと言いました。
    夫は素直に離婚届けを書いてくれました。その後私はマンションを出て行き土地を離れたので
    夫がどうなったかは知りません。
    でも自分が人に根性焼きができるくらい冷酷になれる女だと分かったので、できるだけ人にかかわらないように
    気を付けて生きています。
    読みにくい文章になってしまいすいません。

    392

    700: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/25(水) 13:47:06 0
    現在実行中のプチ。

    私が何かする度、わざとらしくため息をついて、「言いたくないんだけど」
    「あなたの為だから」と料理を作り直されたり、掃除が終わったところを
    拭いて「こんなに埃が!」とやったりするトメ。
    (ちなみに埃はトメが持参して、床に落としてから拭くのを目撃)
    ウトと旦那は空気なので役に立たない。

    そんなトメは洋品店を経営していて、服も結構趣味が良いのでお上品だとか
    困ったときのトメ子さんみたいに言われている。

    今朝、6時前にやってきて「仕入れに行くから、今日一日店番をしろ。
    将来の嫁子のためだ」と言ってきた。

    「ありがとうございます、トメ子の店でございます。」って電話を取るんだけど、
    今日は「3度の飯より嫁いびり、トメ子の店でございます。」って取ってる。
    「え、嫁いびりって・・・あのトメ子さんが?」って電話の相手がうろたえて面白い。
    「ええ、ご存知ないでしょうけどね。」と答えている。

    今日の夜怒鳴り込んでくるんだろうな、トメ子!

    KAZ88_gakuajisai_TP_V

    429: 名無しさん@HOME 2009/03/12 23:12:17 ID:???
    ついに我慢の限界が来てやらかしてきちゃいましたwwww

    セクハラウトには嫌気がさしていましたが、
    旦那達が必タヒに〆てきてくれていたので今まで我慢してきたけど、ついに爆発!!
    親戚もたくさんいる場で公開授乳ショーを強要。
    旦那達が〆るも一向に止める気無しで、私はずっと無視していました。

    ところが、無視されたのがよほど気に食わないのかいきなり私の上着を捲りあげたんです。
    何が起こったのかわからず固まる私と親戚一同。そしてニヤニヤしながら私を見ているウト。
    悲鳴を上げることも忘れて私はウトに顔面パンチ。
    すぐに立ち上がり距離を取ると、私に殴られた顔を抑えながら呻いているウトにシャイニングウィザードを決めてきました。

    呆然とする旦那達を尻目にそのまま荷物をまとめて帰ってきちゃいました。←今ここ

    さて、電話が鳴り続けて煩いから電話線を抜くとして、これからどうしようかなwww

    KAZ76_nemof03_TP_V

    526: 名無しさん@HOME 2007/08/16(木) 13:41:18 0
    シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も
    「気のせい」「勘違い」「何かに使って戻し忘れただけ」「(無言)」だったよ。
    だからDQ返しをさせていただいた。
    書いたら100%叩かれるような仕返しだから報告は出来ないけど。

    ELL140924470140_TP_V

    614: 名無しさん@HOME 2007/06/08(金) 23:26:56
    セクハラの激しいウト。
    何回注意しても「わざとじゃない」「自意識過剰だ」とかわされ、良トメには言えず
    夫にはよっぽどひどい時だけ伝えたがその場を見てないので「まさか…」という対応。
    先日、夫妹が結婚することになり、お祝いの外食をした帰り、ウトがしんみりと
    「夫妹は幸せになれるかのう…よくしてもらえるかのう…」
    とか言い出したので
    「ヨメに行くんですもの、私みたいな扱いされるんじゃないですかぁ~?」
    とにこやかにお返事。ウトの外面しか知らないトメ&夫はそのセリフをいい意味で
    とらえたらしく「そうだね」「安心だね」とスルー。

    ちょっと強張っているウトに追い討ちをかけるように、ウトにしか聞こえないような
    状況で「夫妹ちゃんもヨソのお義父さんにお○ぱい触られたり~お風呂覗かれたり~
    しちゃうんですねぇ~、かわいそうだけどそれがヨメのつとめですもんねぇ~ウフフ」
    と言ってやってスキーリ。
    ちなみに夫&夫兄2人とは年が離れている末娘をウトがものすっご~く大事にしてて
    本当は結婚させるのも嫌で仕方なかったことは先刻承知です。

    このページのトップヘ