ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👹復讐👹

    AJG_mittuniwararetachoko_TP_V

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/06(木) 16:55:00.10 ID:Z/0I02Y60
    昨日も立てたがVIP落ちてた

    まず一人目のキチ
    タメ口きいてきたからタメ口きき返してみたでござるの巻

    俺「いらっしゃいませー温めますか?」
    キチ「うん」
    俺「わかった」
    キチ「は?」
    俺「え?」
    キチ「なんでお前タメ口なんだよ」
    俺「え、なんであなたタメ口なの?」
    キチ「てめえふざけてんじゃねえぞ?」
    俺「脅しでしたら警察呼びますけど」
    キチ「クソガキが」

    キチ去る

    AMI88_ichiganmotumorigirl_TP_V4

    54: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)10:05:38 ID:1WU
    弟が大学に進学し、寮生活三か月目で病んでしまい休学して戻ってきた。
    「俺なんてタヒんでしまえばいい」
    「期待にそえなかった、タヒにたい」
    と毎日自杀殳を臭わせるので
    家族皆で、これ以上傷つかないよう優しくそっと見守っていた。
    そしたらどんどん増長し
    「こんな食事じゃ活力が出ない。俺を杀殳す気か」
    「軽蔑してるんだろう」
    「俺にタヒんでほしくなければそこで土下座しろ」
    と怒鳴って暴れるようになった。

    ichigoFTHG4922_TP_V

    270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/22(水) 22:28:01
    自分、結婚してから付き合い風●行ってたのがばれたんですが
    嫁が嫁なりに自分の感情に収集をつけようと考えた結果
    「自分も風●店に勤務して、夫と同じぐらいの数の異性と性的交渉を持つ」
    という行動に走りました。


    嫁が「もういいや」と自分なりに納得するまでの数週間が地獄だった…
    嫁、帰宅してからその日の客の話や
    自分が風●嬢としてどう思ったかを、毎日淡々と話すんです。

    吐血(黒いどろどろ)や血尿を初めて見ましたよ。
    数週間で20キロ近く痩せて、体重が50キロ台まで減ったし
    それでも無表情に日々の風●勤めの事を話すのを止めない嫁。

    納得して風●店を辞めてから、嫁は数週間分の給料で
    自分がずっと欲しがっていた時計を買って
    「やり直しの記念にプレゼント」と。
    嫁が体売って稼いだ金で買った時計なんて
    つけられるわけないじゃないですか。゜(゚´Д`゚)゜。

    AMI88_toycameramorigirl_TP_V4

    403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 16:24:06.19 .net
    まあ厳密にはヒスと違う気がするので違うと思うなら該当スレに誘導してほしい。
    うちの嫁は今までヒスじゃ無かったんだよ。
    でも急にヒスになった。まあ正確に言うと兆候はあったんだが。
    うちの嫁は子供に対してちょっとヒスと言うか極端な子育てしてたんだよ。
    ゲーム禁止、漫画禁止、テレビは一日1時間みたいな。
    でも息子が義務教育時代とか俺の仕事がマックスに忙しかった頃で
    週三回は午前様。逆に嫁は専業主婦なんで全く育児しなかったわけじゃないけど
    どうしても嫁主体になるじゃん。
    だから嫁に「ちょっと厳しすぎるじゃないの?」と言っても
    「あなたは黙ってて!」とキレられるだけ。
    まあ低学年のうちは力で抑えつけらるとしても
    高学年になるとそれは無理でゲームのある子の家に入り浸ったり
    色々トラブルが起こって来たんで
    嫁に言っても聞かないし、結局俺がこっそりゲーム機を買い与え
    見たいテレビは俺が自分の部屋にテレビを引いてこっそり録画してやり
    俺の3万の小遣いのうち3千円をこっそり与えなどで
    凌ぎ、表面上は穏やかな家庭を保てた。表面上はな。
    だが息子の心の中ではグツグツと嫁に対する復讐心が煮えたぎっていたらしい。
    見事高校と大学を卒業して就職した初給料日の日嫁は
    ウキウキしていた。何をプレゼントしてくれるのかしら?と。
    案の定帰ってきた息子は何か大きな荷物を持っていた。
    「それは何?」と聞く嫁に。
    息子
    「これ?新品のps4。あとお父さん今まで育ててくれてありがとう。これ
    新品の仕事用カバン。」と言って部屋に入っていこうとする息子。
    唖然としてる嫁に、息子は
    「は?お前にプレゼントなんか買うわけねーだろ?
    お前には恨みしか無いわ。このまま安穏とした老後があると思うなよ。」と
    言い放った。


    PAK75_englishkucchi-20141206204016_TP_V

    135: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 01:24:57.48 ID:JyhU0R8R0!
    5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。

    「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。ナースコールが鳴っても無視するから、上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。
    「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。私が指摘すると逆ギレ。
    「換気しろ」とわめきながら窓やドアをぱんぱん開けて回るくせに、閉めない。換気したばかりで説明したのに「まだ臭い、空気が悪い、入所者がかわいそう」とキレる。入所者が寒いから閉めて、と言うから閉めると、また開けに来る。
    それでも上司だから、と我慢していた。
    昼間は明るいからフロアの電気はつけない。その日も天気がよかったし、勤務していた職員みんな、電気はつけなかった。トイレや医務室など、少し薄暗い部屋はもちろん、電気はつけていた。
    そしたらそれにきづいた上司が顔を真っ赤にしてキレた。「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」とたまたま上司の近くにいた私がなぜかビンタされた。
    しかも「こいつは私の言うことを全くきかない。みろ、ちゃんと仕事しないとこいつみたいになる」とみんなの前で笑われた。
    面会に来ていた家族の方々、入所者の方々、実習生、同僚たち、みんなの前で怒鳴られた。
    なんで、私が?悪いことなにもしてないのに、と悔しくて悔しくて、でもみんながいたから「すみません」と頭を下げるしかなく、そんな自分が嫌で嫌で、成人して初めて悔し泣きした。

    このページのトップヘ