ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👹復讐👹

    elly140090112_TP_V
    3:おさかなくわえた名無しさん2007/07/24(火) 14:58:35 ID:31oKhHHm
    アパートの隣の住人がものすごいヘビースモーカー。
    在宅仕事をしているらしく一日中家にいて、しょっちゅうベランダでタバコ吸いまくり。
    うちの洗濯物が臭くなるし、風向きの都合で家族だんらんの時間帯に臭いが部屋に
    入ってくるので大迷惑していた。
    一応我慢していたのだが、先日隣に何人もお仲間らしい人が集まって
    どんちゃん騒ぎしたあげく、全員ベランダに出てタバコをふかし始め
    それがうちのベランダにモウモウと入ってきた。
    煙だけならまだしも灰まで飛んできたのでついに我慢できなくなり、
    「ベランダで吸われるとこっちに来るので、せめて風向きが変わってから
    吸ってくれませんか」と言ったら、
    「うちには新生児がいるのに家の中で吸えというのか!」と逆切れされた。
    頭にきたので、部屋にあったクリップ式扇風機をベランダの手すりに留めて
    強風設定でタバコ野郎どもに向けてスイッチオン。
    隣人本人はキレてたけど、お仲間達はバツが悪そうな顔して帰っていったみたい。
    スッキリしたわ。

    19322H001_TP_V
    794:1/22009/02/24(火) 17:45:15
    一年ほど地味にDQ返ししてるのでそれをちょろっと書いてみる。

    私とコトメがほぼ同時期に妊娠、そしてほぼ同時期に女の子を出産した。
    コトメは男と同棲したり、借金つくって親に肩代わりさせてそのお金で男と東京に逃げたり
    そのままシレッとして帰ってきたかと思うと20歳ソコソコの若い男とデキ婚をしたという
    軽くDQN入った子なんだけど、さっぱりして付き合いやすいから嫌いじゃない。
    ただ、トメが異常なほど可愛がっていて、何かと比較されてしまう。
    デザイン系の専門学校へいったコトメと普通の大学にいった私。
    トメへのプレゼント1つとっても「コトメはホントセンスがいいわね。さすが芸術家。
    それに比べて嫁子さんのは、使えなくはないけど、センスがねぇ…」
    いや、選んだのは夫だからアンタの息子ですよ、とはあえて言わなかったけど。
    ま、とりあえずそんな感じの関係でした。

    そしてはじめての桃の節句のとき。
    トメはコトメコの為に奮発して雛人形を買ったらしい(ファックスで自慢してた)。
    うちは正直そういうのはいらないと思ったんだけど、うちの親が「最後の孫だから」と言い張り
    こちらも豪華な雛人形をもらってしまった。
    しばらくしてトメがコトメコ連れて我が家へ雛人形を見にきたんだけど、
    それがどうもコトメに買ったものより上だったらしい。
    明らかにイライラして「値段が高くてもやっぱりセンスがねぇ。十二単とか顔立ちとかが下品よね」とほざいてた。
    知らん顔してキッチンいってお茶のお代わりいれてきたら、コトメコの手にお雛様の首が握られてた。
    胴体は床に転がってた。
    コトメは笑顔で「コトメコが欲しいっていうから〜。もともとお人形さんなんて遊んであげてナンボのものだものね」とほざいた。
    情けないことに、その時は哀しい気持ちが沸きあがってしまってわんわん泣いてしまった。
    ドン引きしてトメは逃げ出したけど、絶対仕返ししてやると心に誓った。

    MIZUHO1796022_TP_V
    241:12011/08/19(金) 16:18:00.85 0
    スレ違いかもしれないけど、
    姉が私の元義実家にやったDQ

    姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサ/ディスト)
    学生時代は、苛.めっ子を苛.めて遊ぶタイプだった。
    「苛.めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

    私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
    姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

    kidokumachigairl_TP_V
    647:本当にあった怖い名無し2015/08/13(木) 20:58:27.95ID:ZoA6z5tQ0
    ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで
    デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音信不通。
    訳が分からず泣いて苦しんで暮らして、けなげに待ち続けた。
    ストレスで△△も止まって6kg痩せた。
    ずいぶん後になってから分かったけど、他好きして
    違う女に乗り換えて捨てられた。
    恐らく音信不通になる前から△△かけられてたのではないかと思う。

    2年近くたってから、元カレから
    「久しぶり。どうしてる?」と連絡が来た。
    ここで一言、音信不通にして捨てた事を悪びれて
    謝罪でもしてくれれば復讐はしなかったと思う。

    表面上は穏やかに優しく大人の対応をした。
    聞けば、結局例の彼女とは上手くいかず
    仕事も忙しさや人間関係から悩んで
    鬱病になり、今は休職中だという。
    みんな自分の周りから離れていって寂しい様子。

    mizuho17810DSC_0214_TP_V
    前編はコチラ



    459: 823 ◆53DhVxLcCs 2007/06/12(火) 14:13:05
    遅くなりました。いろいろ忙しくってすいません。
    かなり長くなるので、ウザイ方はスルーしてください。

    では、日曜日の報告をさせて頂きます。
    まずは、食事会出席者の紹介から

    私実父母・・・・父は長男教。母は自己陶酔型。二人とも超お人よしで、子ども時代から
             割と気苦労をかけられた。

    母方叔母・・・・脳腫瘍手術経験者。現在健康体。
             いつまでも少女のような人。

    トメ長兄夫妻・・・・トメ長兄。
               長い単身赴任生活→定年退職で、
               年金分割離婚を恐れる日々を送る人
               その妻、トメ母を介護し見取ったが、小梨。
               自分の人生は「介護」で終わった・・・と愚痴る人。

    トメ次兄夫妻・・・・とにかく気を使う人たち。
               
    旦那友人医師夫妻・・・・夫、内科医 おとなしい性格
                   妻、皮膚科医 男性的で社交的
     
    私の武器・・・・トメ暴言等を録音したレコーダー(2機)
             一つは旦那にわたし、もう一つは私が保管。
             今回、ゲスト達に聞かせるために、
             かなり激しい暴れっぷりの部分を15分程に編集したテープ1本。



    このページのトップヘ