ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💛恋愛・結婚💛

    161007-205_TP_V

    147: 愛とタヒの名無しさん 2014/11/18 02:41:00.12 ID:???
    結婚式のサプライズは下手すると大惨事になるからやめといたほうがいいよね。
    兄が結婚やめたのもサプライズが原因だったよ。

    57

    501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 14:53:42
    家の嫁も浮気してるんだけどさ…
    見て見ないふりしてる。
    残り少ない人生だし、好きなようにやってもらおうと思ってる。

    67

    294: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)15:40:47 ID:???
    実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。
    お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど
    前嫁から、私には子供ができるのは証明できているから
    俺に検査に行けって言われて、病院に行って検査した
    俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって
    前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので
    持ってる金をあるだけ渡して離婚した。

    俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。
    上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
    貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。

    前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。

    chitoseIMGL1838_TP_V

    315: ◆fHM1bu6ZJU 2014/09/14(日) 07:39:33.07
    割り切った結婚について質問します。
    30代後半です。介護などいくつか事情があって婚期を逃しました。
    現在も職場や趣味の場で男セイと知り合う機会はありますが、
    仕事ができ、知セイ教養があり、成熟した魅力的な男セイは100%結婚しています。

    そういう魅力的な既婚の知人のうち何人かは私のことを気に入ってくれていて
    SNSや趣味のイベントで何人かで集まる等、楽しく交流しています。
    どの人とも個人的にメールしたり二人で会ったりしたことはありませんし、
    今後もその予定は一切ありません。
    むこうもちょっと気に入っているという程度だと思いますし、
    こちらも特定の男セイに執着せずいろいろな人と話すのが楽しいといった感じです。

    かたや、私とつきあおうとして近づいてくる独身男セイもいるのですが、魅力を感じられない人ばかりです。
    最初はお断りしていたのですが、だんだん現実を見て、このくらいの年になれば魅力的な人は皆売れている。
    残っているのはそれなりの人しかいない。私はもう魅力的な男セイと結婚することはできないんだと
    諦めの境地になってきました。

    今「結婚したい」と言ってくれる人がいますが、話していても楽しくなく、正直尊敬できる部分もありません。
    本当は好きになった男セイと結婚したいですが、上述のように魅力的な男セイは皆結婚している事実を考えると
    割り切った結婚もありなのかなと思い始めています。
    妻としての義務を果たし、会話や趣味は女友達や知人男セイ達と楽しむと割り切れば
    うまくいくかもしれないと。

    結果的にこういう風になっている夫婦もたくさん知っています。
    ただ、最初からこんな考え方で臨むのはやっぱり問題があるのかなという迷いはあります。
    そこで質問なのですが、男セイは妻になった女セイが自分を愛していなくても、妻としての義務を果たし
    浮気をせずにいるなら許せますか?

    45

    343: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 12:53:39 ID:Sf5oSKH1
    元彼は動物嫌いだった。
    別にアレルギーとかじゃなく、純粋に生き物に嫌悪を感じてたらしい。
    実家でずっとミニチュアダックス飼ってたんだけど、親が離婚したり入院したりで飼えなくなったので、私が自分のマンションに引き取った。
    そしたら彼が「犬の居る部屋には遊びに行きたくない」「犬を飼ってる女と付き合いたくない」と嫌がり始めた。
    話合ったけど最終的には「俺を取るか犬を取るか決めろ」と迫られて、その時点では彼の事好きだったから犬を手放す事にした。

    063horror0523_TP_V

    35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/10(火) 02:35:17.57
    俺 底辺SE
    嫁 為替トレーダー
    帰っても飯もできてないし洗濯もゴミ出しも俺がやる
    嫁は一日中家にいるのに何もしない
    でも収入は俺の10倍弱
    甘え上手で可愛いがこの生活が一生続くと思うと逃げ出したくなる

    58

    219: 本当にあった怖い名無し 2011/11/15(火) 20:29:48.67 ID:plG/Kze20
    小学一年生の頃、うちの両親は毎日のように口喧嘩を繰り返してた。
    どっちかが暴力を振るうということは無かったものの、毎晩聞こえてくる怒鳴り声に耐えられず
    いつも布団を頭から被って、どっちの声も聞こえないように泣きながら必タヒで耳を塞いでた。

    いい加減に我慢できなくなって、ある日から、実家の近くにあった大きめの神社に毎日通って、賽銭箱に10円玉放り込んで
    「もう両親の怒鳴り声聞くのは嫌です!私の耳を聞こえなくしてください!」って祈ってた。
    (今思うとなんで両親が「喧嘩しなくなりますように」とか「仲良くなりますように」とか祈らなかったのか、自分でも疑問なんだけど)

    で、2,3ヶ月ぐらい続けてたんだけどそしたらある日本当に耳が聞こえなくなった。

    chitoseIMGL1883_TP_V

    909: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 14:39:29

    西日本は雨か
    冬の雨は嫌だよ。
    元嫁の不倫を発見したのも冬の雨の日なら
    出て行かれたのも雨の日
    離婚したのも雨の日

    鬱だ。

    chitoseIMGL1962_TP_V

    611: 愛とタヒの名無しさん 2012/04/28(土) 14:06:16.34
    又聞きの話だけど、遠縁女性の結婚式。

    新婦父は大の酒好きで、酔うとハイテンションになる。
    が、機嫌を損ねると途端に荒れまくり、醒めると覚えていないという実に面倒なタイプ。
    おまけに「酒が入っての事だから…」という言い訳常備。
    そして新郎はかなりの下戸。

    披露宴で、既に出来上がっていた新婦父は、上機嫌で新郎に酒を勧めまくった。
    最初は礼儀で受けていた新郎も、「すみません、もうこれ以上は…」
    新婦も「お父さん、それくらいにしてあげて」とやんわり。
    すると機嫌が急降下した新婦父。


    新郎とその親族に、
    「礼儀がなってない!育ちが悪いせいだ!」
    「家も土地も持ってない貧乏人に、娘がやれるか!!」
    と暴言を吐き、新郎に掴みかかろうとした。

    慌てて新婦父を取り押さえる新婦の兄弟や新婦親族。
    新婦父は大暴れで暴言吐きまくり。
    親族の紋付は破れるわ、スーツのボタンは飛ぶわ…
    惨憺たる有様だったそうだ。

    15

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/23(火) 20:52:39.670 ID:NmPIC4P60.net
    彼女「お寿司屋さんなんて久しぶりにきた~!昔は何かの記念じゃないと来れなかったな~!」

    彼女「えっ500円のお皿頼むの?!そんなのパパと来ると食べさせて貰えないよ!」

    彼女「今度は中とろ?!食べたことない~!」

    彼女「中とろより唐揚げの方が美味しいねw」



    店員もいるし客も多いからめっちゃ恥ずかしかった

    このページのトップヘ