ガヌルズにちゃんたずめ

生掻・鬌女カテゎリをたずめた にちゃんたずめサむトです。

    💛恋愛・結婚💛

    SAKI037-_MKT52931613_TP_V
    72: æ‹äººã¯åç„¡ã—さん 2018/10/20(土) 07:04:53.77 ID:QtvCZEY80
    長文倱瀌したす。䞡家家族公認で同棲6幎 
    私 28 結婚歎なし 
    圌 10歳以䞊歳䞊 バツむチ子なし 

    圌氏は亀際圓初から正瀟員垌望の非正芏雇甚。
    䞀床プロポヌズされかけたが色々あり流れ、それ以来結婚ずか将来の話はあたり出たせんでした。 
    限界を感じ始めおいた私は、先日の喧嘩で今たで蚀えなかった本音をぶ぀けたした。


    私「いい加枛、誰に䌚っおも圌氏ずの結婚の事を心配されるのがストレス。
    子䟛が欲しいので、タむムリミットも有る。 
    奜きだからこそ同棲が長匕けば長匕くほど情緒䞍安定になり、迷惑を掛けるので出お行きたい」 
    圌「出お行くず蚀うなら結婚するしかない。明日婚姻届曞いお出しおもいい。 
    ただ結婚は脅迫しおするものではないし、男の口から蚀わせろ。
    将来子䟛はほしいが、正瀟員になっおから結婚したい。 
    正盎バツむチだし、この歳になっお今さらああしたい、こうしたいずいう匷い願望はない。」 

    私だっお正瀟員になるたで埅ちたいけど、6幎も経ちいい加枛䞍安です。
    双方の芪は結婚反察しおないし、籍入れた方が安心でき、僅かでも皎金安くなりたす。 
    圌は結婚しおもいいず蚀っおるけど本意ではなさそうで枩床差を感じたす。
    籍入れおも、脅迫されお仕方なく、ず呚りに蚀いふらしそうで。 
    籍入れるか、埅぀か、出お行くかで悩んでたす。。。


    sayasan0I9A3818_TP_V
    568: æ‹äººã¯åç„¡ã—さん 2017/04/27(朚) 01:52:43.01 ID:bNWcaZ620
    結婚の話は出おお、結婚匏たでにお金貯めようねっお蚀ったら
    なんでれクハラw
    だっおさ 



    26歳で貯金0なのを責めずに䞀緒にがんばろうっお感じで蚀葉遞んで蚀ったのに 
    わたしの貯金で賄わせる気なのか

    takebe-gori_28A2212-9475_TP_V
    563: æ„›ãšïŸ€ïŸ‹ã®åç„¡ã—さん ( 8b67-nQDh) 2021/05/23(日) 17:49:58.23 ID:Mj0uXzxD0
    この界隈では自分が今30代埌半でも子䟛二人欲しいっお男忄生倚い

    共働き垌望だし二人育おるのは厳しいず蚀ったら難色瀺されおしたった
    自分ずしおは曲げられない郚分だからすり合わせ䞍可だったら他の人探すけどこういう考えの人ばっかりなのかな

    PAK15_saikindeaiganaina-_TP_V
    34: æ‹äººã¯åç„¡ã—さん 2017/03/08(æ°Ž) 22:16:08.04 ID:yUQCwLOi0
    圌氏に䞀ヶ月蚘念は私の喜ぶこずしおねっお頌んでお
    昚日䞀ヶ月蚘念日だったんだけど
    オシャレなレストランを予玄しおくれおたから぀いにず思ったら
    そのたた䜕もなく駅たで送られお「じゃあたた連絡する」ず蚀われた



    えこれだけっお蚀ったら「え、䞍満だった」ず。
    この䞀ヶ月早く結婚しお子䟛産みたいっおさんざん蚀っおきたのはなんだったんだろう
    次行くべきかな

    SSK_minatabokkowosururetoribar_TP_V
    967: åç„¡ã—さんおヌぷん 21/10/30(土)18:18:02 ID:RB.di.L1
    うちではゎヌルデンレトリヌバヌの女の子を飌っおいる。
    名前はきなこ。
    メむン散歩圹は息子だった。
    ある日、散歩から垰っおきた息子がやけに䞊機嫌なので䜕かあったのかず聞いたら
    「犬奜きだっおいう可愛い女の子に話しかけられた」
    ずのこず。
    それから息子は散歩でよくその女の子ず䌚うようになり、毎回䌚話しお、連絡先を亀換した。
    そこからはあっずいう間に話が進んで、息子はその女の子ず結婚するこずになった。
    息子が蚀うには、女の子は息子のこずが気になっおお、きなこを口実にしお話しかけたらしい。
    息子は結婚埌独立した。
    ず蚀っおも隣の垂に䜏んでるので、嫁を連れおちょくちょく家に来る。
    家に来るたびきなこをハグしお幞せそうな笑顔を浮かべる嫁を芋るず
    口実じゃなくお、最初からきなこの方が目圓おだったのでは
    ず思うが、息子も幞せそうなので、黙っお芋守っおる。

    このペヌゞのトップヘ