ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    💛恋愛・結婚💛

    PAK86_pockygirl20130512_TP_V4

    845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/19(木) 01:47:35
    明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。
    そしてその次の日は、嫁がこの世からいなくなった日。

    妊娠して胎盤の位置が悪いとかで、大出血の恐れがあると言われたうちの嫁、
    予定日近くになると入院して管理して、帝王出産する予定だったのが一ヶ月も早く陣痛が来て
    呼び出された俺が病院に着いたときには、もう子宮の入り口とやらが開いてしまっていた。
    当然出口付近にあった胎盤は剥がれて大出血。
    それに酸素を送ってもらってる赤んぼが危ないと、緊急帝王切開に向かう途中、オロオロするしかない俺に嫁が言った。

    PAK86_mablechoko_TP_V4

    909: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/16(日) 11:58:34 ID:nl/v7osX
    初めてのドライブで
    助手席に座りシートベルトをカチッと装着
    私ニコニコ彼は何故だかムっとした顔
    何か粗相しちゃったかとアレコレ考え悩んでいたら
    「はー…何ソレ?シートベルトって俺に対して失礼じゃない?
    ねー、俺の運転信用できないってわけ?それにドアに鍵ってそれも最悪だよ」と

    PAK51_marbelbeans_TP_V4

    526: 可愛い奥様 2008/07/03(木) 01:21:47 ID:JYFVnZve0
    相談です。

    結婚2ヶ月目の小梨専業です。
    結婚のため、仕事はあきらめました。
    というのも、主人の職業は転勤が多く、
    一緒に住むことを考えると、私は働くのは不可能だと判断したためです。
    4月にも転勤で引越しをしたばかりです。

    先日のことですが、朝寝坊して主人の朝食を作れなかったことがありました。
    その時に「お前、ひもと変わらないな。いい身分ですね。」と主人に言われてしまいました。
    その時は少しムカッとしただけでしたが、今頃になって、沸々とした怒りがこみ上げてきました。
    私は主人の仕事にあわせるために自分の仕事をあきらめたのに、なぜこんな侮辱をされなければいけないのでしょう。
    結婚を決めたのも、専業主婦になると決めたのも自分だと言われればそれまでです。

    JS745_hutatudonats_TP_V4

    65: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 20:47:22 ID:2aAUJuHG0
    ひょっとして微妙にスレチかもだけど……。

    A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつも暴力癖のある男とばかりつき合って
    骨折&歯を折られる&ケータイを壊される&公衆の面前で土下座させられるなどなど
    ひどいDVを受けていた。
    さすがにこんな男とばかりつき合うのが嫌になったA子。
    とにかく性格が優しい人とつき合いたい! と言うので、男友達の中で一番優しくて
    大人しい人を紹介した。

    JS745_donatsu_TP_V4

    956: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:43:56.26 ID:/Vut1dM0
    同僚の披露宴に出席した時の事。
    各テーブルを回ってそれぞれのテーブル中央のキャンドルに火を灯していく時、
    (いわゆるキャンドルサービスってやつ)
    ひな壇に一番近い新郎側の友人席のテーブルで、
    キャンドルに火を近づけたところで突然ボワッ!と大きく火が上がった。
    その火が新郎の友人のひとりの衣装に燃え移って大騒ぎ。
    周辺の座席の人たちも騒然となって、式場の係りの人達も右往左往。
    が、友人のひとりがキッチン用のミニ消火器を何処からか取り出して
    冷静に吹き付け、アッと言う間に鎮火。
    新郎と新郎友人の間で計画していたドッキリだったんだ。
    (どういったカラクリだったのかは知らない)

    このページのトップヘ