ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    🍀ほっこり🍀

    160 :ガールズにちゃんまとめ 2012/11/18(日) 15:54:11 ID:vxm5+J7x0
    流れ読まずにカキコ

    先日趣味の道具を点検してて、もうブーツがダメだったので買いに行った。
    いいなと思うのを見つけたので店員さんにサイズがあるか聞こうとして
    よく見ず店員のジャンパー着てる人に声かけて、来るのを待ってたら
    お待たせしましたーと来た子が、コドモ。。
    あどけなさが残る、とかじゃなくて、えっ君中学生?いや高校生?
    間違いなく10代だよね?と思うぐらいコドモコドモした感じ。女の子。
    思いっきり面食らうし、おいおい大丈夫か、と不安を感じつつ
    これの24.5ありますかと聞いたら、調べますんでお待ちくださいと居なくなった。

    516 :ガールズにちゃんまとめ 2015/09/23(水) 19:03:50 ID:N22
    昨日で39歳になり、30代の記憶が何一つないと気づいたこと。
    読んだ漫画や見たアニメの記憶はあるが、自分が何をした、どこへ行った、誰と話したの記憶が皆無。
    誰とも話してないしどこも行ってないから記憶がないのは当然なのに
    9年間何もしてないかと思うとすごくむなしい。
    俺の30代は何もないまま終わった。
    人生は一度きりなのにな。一度しかないのに9年丸々無駄にしたよ。
    何のために生まれてきたんだろう。
    カーチャンに痛い思いさせただけだったな。

    69 :ガールズにちゃんまとめ 2011/06/06(月) 20:07:53
    高校の時の廊下で

    嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
    俺Σ(゚д゚)ビクッ
    嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
    俺(゚д゚)…ボーゼン

    数日後

    妹「ただいま~」
    俺「おかえり~」
    妹「友達連れてきた。勉強会するから」
    俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
    妹「わかった。上がって上がって」
    嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
    俺「あ、この前のカバディ娘」
    嫁Σ(゚д゚)
    妹「カバディ?」

    324 :ガールズにちゃんまとめ 2016/01/13(水) 18:10:35 ID:x8Q
    小4のときに、視力検査で引っ掛かって眼鏡をかけるようになった。
    クラスメイトAに「なんでかけるようになったのー?」って聞かれ
    内心、え?聞かなくても分かるよね?って思ったけど
    一応丁寧に
    「目が悪くなったのと、乱視ってのがあるんだって」
    って話したら、次の日からやたら乱視ってことに絡んでくるようになった。

    「〇〇って、乱視なんだって!乱視って目玉がボコボコしてるんだよ!
    気持ち悪いよね!」的な。
    最初は「ボコボコはしてないよ」程度に言い返してたんだけど
    「絶対目玉ボコボコしてるよ!お母さん言ってたもん!」とうるさい。

    毎日、目玉ボコボコうるさくて頭にきたので、ぎゃふんと言わせたる!って思い
    家にあった『家庭の医学』で乱視の欄を調べて丸暗記。
    分からない単語は辞書で調べて自分で理解。
    次の日、授業が始まる直前(きりーつ、礼!着席!のとき)に
    また絡んできたので
    「あのねぇ、乱視っていうのは正乱視っていうのと不正乱視っていうのがあるの。
    確かに不正乱視は眼球がでこぼこしてるんだけど、私の場合は
    正乱視だから表面はぼこぼこしてないの。毎日目玉ボコボコうるさい
    ちゃんと調べてから言え」
    的にガーーーと喋った。Aはもちろん黙ったし
    周りは、そんなこと知ってるの?すげー!みたいな空気だったし
    それ以降、目玉ボコボコ言われることもなくなってスッキリ!

    小4、子供ながらに考えたプチ仕返しでしたw

    631 :ガールズにちゃんまとめ 2016/01/28(木) 10:11:42 ID:i98
    なぜオシリアなどという直接的な商品名にしたのか小林製薬
    まあ通常営業だけど

    66 :ガールズにちゃんまとめ 2015/06/10(水) 23:42:52 ID:ooo6RGpj.net
    旦那勤続10年、昇格の話が来た
    が他の先輩を差し置いて、と丁重にお断りしてきたよ!とニコニコ顔で報告…これで去年に続き二回目のお断り報告キタ
    昇格すれば現場→パソコン作業のみ、休日出勤トラブルで夜中呼び出し当たり前、毎日日付変わる時間まで残業、でも昇格すればボーナス3桁越えで年収は倍以上、出世コースにのれる
    でもさお金も大事だけど家族の時間の方がもっと大事だよね!ってニコニコ笑顔で言われたらこっちだって笑っちゃうよ
    悩ましいとこだけど贅沢しなければ暮らしていけてるし、仕事漬けで体調崩してしまうより慎ましく仲良く暮らしていければそれでいい
    こういう欲目とか野心があまり無いとこに惹かれたんだった
    上の子をよく見てくれるしもうすぐ生まれるお腹の子にも毎日家族紹介やら男の話wしてくれる
    大事なことを思い出せた日だった

    8 :ガールズにちゃんまとめ 2015/10/18(日) 09:20:02 ID:7vV
    皆さんとはレベルが違うんだけど…
    小学生の頃、苦手教科のテストの点数が低いと母に怒られた。
    なので、母がトイレに行ってる隙に冷蔵庫の卵全てに顔を書いておいた。もちろん全部違う顔。
    顔を全て後ろ向かせておいて、そのまま遊びに行った。

    小学校低学年だったから、遊びから帰ってきた頃には忘れてて
    台所から悲鳴が聞こえてきて駆け付けたら物凄く怒られたのはいい思い出。

    50 :ガールズにちゃんまとめ 2018/03/11(日) 00:04:46 ID:J0jB6qHp0.net
    ある日を境に、満員電車で柔らかいものが当たるようになった。嫁の胸だった。
    俺は通勤、嫁は通学。
    しばらくは朝だけだったが、ある夜、わりとガラガラになった電車に嫁が乗ってた。
    あっ、と声を上げる嫁。顔を赤くして俯く嫁の顔がかなり可愛いことに気がつく俺。
    こんな子のお〇ぱいが当たってたなんて…と、ブラックに勤めていた俺は、この時初めてあの電車に乗っててよかったと思った。
    この後もたまに帰りに同じ電車に乗るようになり、満員電車でもなんとなく嫁を痴漢されないよう守っていたらいつの間にか結婚していた。
    可愛い娘も産まれ、もうすぐ娘も電車通学を始めるので記念に。
    娘は胸が小さいので、リーマンの背中に胸が当たるということはなさそうなので少しホッとしてる。

    240 :ガールズにちゃんまとめ 2013/07/18(木) 14:36:17 ID:Ne+gOpQ4
    自分のお店(BAR)を開いたこと
    若い頃はお酒大嫌いだったし、人見知りだから接客は絶対に向かないと思ってた
    今は毎日楽しいです

    61 :ガールズにちゃんまとめ 2012/11/28(水) 22:25:28
    うちの嫁は、出会ってから今までずっと敬語
    午後から雨が降り出せば、駅まで傘を持って迎えに来てくれる。
    出勤する時も、「お早いお帰りを」と玄関で見送ってくれる。

    駅からの帰り道、二人で買い物に寄って
    「○○さん、今日は何が食べたいですか?」って笑顔で聞いてくれる。
    ハンバーグとかカレーとか、子供っぽい料理をリクエストするとくすくす笑ってくれる。

    未だに布団はくっつけて寝てる。
    寝る前に、「○○さん、そっちに行っていいですか?」と聞いてしょっちゅう潜り込んでくる。

    俺より先に寝ないし、俺より遅く起きない。
    そんな嫁に、ある日なんとなく
    「毎日毎日、肩がこったりしない?無理してない?」と聞いてみたら

    「私が好きでやってるからいいんですよ。日本のお嫁さんが、私の憧れなんですから」
    と、いつも通りのにこにこした笑顔で答えてくれた。

    もともとは留学生。最初は、敬語ももっとぎこちなかったっけ。
    金髪碧眼のフィンランド出身の嫁だが、俺にとってはまさに大和撫子の嫁です。

    このページのトップヘ