ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    🍀ほっこり🍀

    zu619DSC_9419_TP_V

    415: 名無しさん@おーぷん 2015/09/18(金)11:48:24 ID:PO5
    一昨日出張がやっと終わり、4ヶ月ぶりに旦那が自宅に帰ってきた。
    パパ大好きっ子の息子を驚かせるべく、息子には内緒で旦那と幼稚園のお迎えに行った。
    お迎えに行くとパパを見つけた息子大興奮。
    息子「パパお仕事もう行かないの!?(・∀・)一緒にお風呂入れるの!?(・∀・)」
    旦那「もうお家に帰ってきたぞー!しかも1週間はパパお休みだからずーっと遊べるぞー!」
    うおー!うおー!と謎の雄叫びをあげながら喜んだのはいいが喜び過ぎて過呼吸起こした。
    焦るわ。

    IMGL5313_TP_V4

    731: なご 2011/11/05(土) 18:34:59.62 ID:In+1+qRS0
    昔、当時10歳だった妹(めちゃくちゃ聞き分け良くて、ワガママとか全然言わない子)が珍しく母におねだりをしてた。
    (ちなみにお小遣いとかは貰ってなくて、必要な物はその都度母に相談して一緒に買いに行く、というルールだった)

    妹「おかーさん、これ(雑誌に載ってた黒革の財布を指さして)欲しい。買ってください」
    母「( ゚д゚)えっ!?な、何が欲しいの?」

    妹からのおねだり攻撃は超珍しいことだったせいか、カーチャンは動揺気味w

    IMGL5304_TP_V4

    779: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/17(火) 15:07:35.16 ID:CwSn0XD5
    少し前1ヶ月くらいの子猫を拾ってきた。
    「ここペット不可なのにどうすんの?面倒くさい事しやがって」と
    仕事から帰ってきた夫に伝えると露骨に不機嫌な顔になった。
    里親が見つかるまでの間だから、世話は自分がするからと説得して同居開始。
    3週間後貰い手が決まった時夫は

    IMGL5297_TP_V4

    688: 本当にあった怖い名無し 2013/10/19(土) 13:27:43.29 ID:y5qMx/lL0
    施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。
    高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。
    就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。
    施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。
    俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。

    nissinIMGL0764_TP_V4

    362: 本当にあった怖い名無し 2007/09/09(日) 14:00:00 ID:FQ8MKZb6O
    不思議なことってあるんですね。
    興味はあるんですがまさか自分が経験するとは思いませんでした。
    皆さんの素敵な話を読んでいつもへーって思ってた口で。

    先日、酔っ払いに絡まれてる女性.がいて助けました。
    その時、酔っ払いに引っ張られて、
    シャツの生地の縫合部分が裂けました。
    その日に限って病気で亡くなった妻が、
    私の誕生日にプレゼントしてくれたシャツを着てました。
    最後の妻からのプレゼントだったのでショックでした。
    でも困ってた女性.を助けてあげられたし仕方ないと思うことにしました。
    それでも捨てることはできず外では着れないとしても、
    家着としてなら多少破れていても着れるかなと洗濯して仕舞いました。
    その晩にひさしぶりに夢を見ました。
    帰宅した俺を妻が玄関で迎えて、そのシャツを見て、あらあらと言いました。
    家着に着替えてソファーに座ってると、妻が食卓で破れたシャツを縫い始めました。

    このページのトップヘ