ガールズにちゃんまとめ

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    🍀ほっこり🍀

    Photoelly051_TP_V
    943: â†“名無しさん@おーぷん 18/07/06(金)11:21:21 ID:???
    先日あるお菓子を買ったら不良品だったの
    お客様センターに連絡して商品を送ってすっかり忘れていたのだけど、昨日その会社から荷物が届いたのよ

    送り返したお菓子と同じものが3つとお菓子が出来るまでの工程の冊子が入っていたわ
    お詫びのお手紙も入っているかと思ったけれどお手紙は一切なかったの
    お菓子を3つも送られるより、丁寧なお手紙の方が心がこもっているのになと思ってしまったわ
    随分昔、コンビニで買ったサンドイッチから人毛が出てきたことがあったけど、その時は男性2人で家に来てくださって他社のお菓子ギフトを持ってそれはそれは丁寧にお詫びしていただいたの
    会社の方針なんでしょうけど、大手はクレームが多い分対応も機械的なのかしらね

    flowerFTHG1966_TP_V
    799 :ガールズにちゃんまとめ 2018/06/26(火) 21:51:06 ID:EyzNUesc.net
    彼女にプロポーズしたら断られた。
    なんか色々理由言ってたけど、ちゃんと聞いたら「ごめん、あなたのことは好きだけど心に響かなかった。だから今じゃないのかなって思った」と言われ
    嫌われる訳じゃないし、今じゃないだけで将来的には考えてくれるかな?と思い付き合いは続けた。
    アホな俺はそんな感じで1年足らずで計4回もプロポーズしては断られた。「そんなに結婚を急ぎたいなら別れた方がいいかも…」と言われ「ごめん!もう焦らないから別れるとか言わないで!」とまた付き合いを続けた。

    それから2カ月ぐらいした頃、彼女の家で寛いでいたら彼女の飼い犬のパグ犬が俺の太ももを枕にして仰向けで白目でイビキかいて寝てしまった。
    あまりにも無邪気な寝顔にオッさんみたいなイビキが可愛くて「いいなぁ(彼女)はパグオと一緒に暮らせて…」とボソっと言ったら「え?じゃあ一緒に暮らす?」と言われたから勢いで「え?じゃあ籍入れる?」って聞いたら「うん、いいよ!」と言われまさかのプロポーズ成功。

    結婚してから「何で急に結婚しようと思えたの?」って聞いたら「結婚したらパグオも絶対一緒じゃないと無理だと思ってた。でもあなたは犬と暮らした事がないって言ってたし、当たり前だけどうちに来てもパグオに対して私より愛情が少ないなと思ってた。
    でも、あなたが私がパグオと暮らせるのが羨ましいと言った。私と暮らせるパグオが羨ましいんじゃなくてパグオと暮らせる私が羨ましいと、あなたの中でパグオが私を超えた!と思ったらストンと何か降りて来て
    バチっとハマった感じがした。
    そしたら私とあなたとパグオと3人で暮らしたい!っと突然思っちゃった」と言われた。
    そんなよく分からん理由でプロポーズOKもらったのが衝撃的だったが幸せである。

    PPO_shikkuiichigonosyo-tocake_TP_V
    620: åç„¡ã—の心子知らず 2011/06/13(月) 15:21:29.12 ID:2MVGHQlF
    先々週末に茶おりでて、先週1週間は自宅安静指示がでた。
    医者には「1週間大人しくしてなさい」といわれて、そのとおりに生活。

    で、今週はちょっとずつ動き始めようかなーって思ってた矢先、、
    (先週は家事旦那任せだったので、家事開始しようかなー程度)
    先ほど、義母から電話がきた。

    「順調?」って聞かれて「茶おりでたんですよー」っていえなくて、
    「はい、順調です^^」って言ったら、
    今週の木曜ランチしましょーって誘われてしまったorz
    順調といった手前、「実は・・・」とは言えず、
    OK出してしまった・・・。

    我ながらアホだと思うんだけど、家から15分歩いて駅いって、
    そこから20分くらい電車乗って義母とランチか・・・大丈夫か?
    と心配でならない。

    義母のこと嫌いじゃないからランチ自体はいいんだけど、
    先週は絶対安静だった身(食事とトイレ以外寝てろといわれた)
    ああああどうしよう。
    旦那にも怒られるんだろうな・・でも今更断れないよどうしよう。



    KMajisainohanataba_TP_V
    397: ä¿®ç¾…場まとめ速報 2011/04/01(金) 00:44:50.18 ID:Vc1Achud
    興奮して眠れないので吐き出しカキコ

    息子が泣きながら帰ってきて言った。
    「母ちゃん、家はセコイのか?セコ一家なのか?」
    吃驚して問いただすと、どうやら某ママ友の悪ガキにからかわれたらしい。
    「花粉症一家の癖に、家にティッシュすらないセコ一家だ」と。

    そこで息子を仏間に連れて行き、我が家の方針を説明した。
    ・東日本はとんでもないことになっている。多くの子供やお年寄りが困っている。
    ・我が家は「買ったつもり」で工夫してお金を浮かせ、困っている人に使って頂く事にする。
    ・いまこそ「江戸しぐさ」を学び、実行するべき。
    ・我が家の家長である父ちゃんがそう決めた。我が家では父ちゃんが一番エライ。
    よそのお宅はしらん。我が家は父ちゃんに従う。

    子供は6歳。
    『大丈夫かな?理解できるかな?』と心配になった。
    が、聞かれたのは一つだけ。
    「パパとママは喜んでくれるか?褒めてくれるか?」
    「勿論!お兄ちゃんになったと喜んでくれる。絶対!!」
    「なら、セコでいい!セコ一家でいい!!」満面の笑みを見せてくれた。
    が、セコはどっちだ!!あぁ腹が立つ。

    我が心の友であり、義妹のみっちゃんへ。
    貴女の子供は本当に良い子だよ。見てる?
    笑った顔がますます貴女に似てきたよ。
    貴女の代わりは務まらないけれど、私、一生懸命に頑張って育てるからね。



    MKJ_esumeraruda_TP_V

    270: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:33:06
    長文ですまんがどうしても言いたい!

    今日、会社の改装工事により、突然午後からが休みになってしまった俺。
    それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、うきうきで帰った。
    そしたら、自宅の前にタクシーが停まってて、丁度そこから嫁さんが降りるところ。
    手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。
    最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。

    で、いつ声かけようかと迷ってる俺に気付かないままの嫁は、おもむろに料理開始。
    こっそり見てたら、大鍋出してきてね、シチューみたいな煮込み料理を作ってる。
    昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、記念日ぐらいしかないんだけど
    嫁さん、にこにこしながらそれを作ってるわけ。

    おかしいな、って思った。
    シチュー(?)に、ケーキに…今まで見たこともないぐらい晴れやかな嫁の横顔。
    でもどっちかの誕生日でもないし、結婚記念日でもないし…
    俺的には全然、その「特別な日」の予感に思い当たる節がない。

    とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で…
    俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。
    「ただいま~」って。

    このページのトップヘ