ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    🤦トメ・コトメ🤦


    HNIMGL8406_TP_V4

    734: 名無しさん@HOME 2014/12/07(日) 15:04:52.42 0.net
    箇条書きで

    ・トメ、孫が産まれるもお祖母ちゃんと呼ばれたくないといい(名前)ちゃん呼びを全孫と嫁に言いつける
    ・それぞれ面倒くさいのもあって承知
    ・孫にとってお祖母ちゃん=嫁母のみ

    十数年後

    ・トメ友やトメ姉妹がお祖母ちゃんお祖母ちゃんと懐かれてるのを目にするように
    ・誰にもお祖母ちゃんと呼ばれないトメ寂しくなる
    ・孫にお婆ちゃん呼びを提案するが「お祖母ちゃんは1人だけ」と拒否
    ・トメ息子達に意見するも飽きられる


    HNIMGL8305_TP_V4

    829: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 08:53:54.56 0.net
    2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた
    まさか・・・・とは思ったけど家庭板脳の私は
    「トメが何かしやがったに違いない」との妄想に取りつかれたので
    今年はほとんどの料理を夫と取り換えっこしてみた
    帰宅後から夫はトイレとお友達
    翌日トメから電話が来たので
    「夫君が昨日の夜からずーっと調子が悪くて・・・・」
    と報告したら絶句してやんの
    「嫁子ちゃんは?」と聞いてきたので「こ・と・し・は絶好調です!」と答えたら
    トメは乾いた笑いを残して電話を切った


    001KAZUKIHIRO171011_TP_V4

    100: 名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 20:03:30 O
    一年位前の話だが。
    トメ宅へ夫婦で訪問。
    私「検査の結果、トメさんが言う通り不妊症でした。」
    トメ「(勝ち誇った様な喜びが隠せないキモいニヤニヤ顔で)やっぱり!やっぱりね!このできそこない!
    よくもそんな体で結婚してくれたな!あばずれだからそんな体になったんじゃないのか。
    (途中省略、罵声浴びせ続ける)今すぐ離婚しろ!そんなやつはいらん!出ていけ!離婚されて当然だ!
    土下座で詫びをいれろ!こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたとなー!」
    旦那「(すぐさま土下座で)こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたー!」
    続きます。


    hedgehogIMGL8707_TP_V4

    199: 名無しさん@HOME 05/02/08 01:20:36
    結婚して24年、それはそれは我慢の日々でした。
    21で何も知らずに結婚して
    私ったら、口はうまくないし、要領悪いし
    家のことなんもできんかったし、
    そりゃ、姑にとっては格好の餌食だったんでしょう。
    舅がタヒんでいないから、息子(ダンナね)しか頼れない。
    まあ、褒めてあげたいくらい裏表の使いわけが上手でした。
    私と二人の時は罵詈雑言投げつけて、あたかも奴隷のように扱われましたさ。
    私は私で、何も出来ない自分に自信がない上、日々言葉の暴力を浴び、
    さらに自信をなくし・・・ここの皆さまにあきれられるほどのへたれ状態。
    でも、ダンナがいるとそれはそれは優しいお母様。
    ダンナが私のことちょっとでも怒ろうもんなら
    「何えらそうに言ってるの。嫁子ちゃんはわるくない!」って
    かばってまでくれて。
    そんな状態だから、私がいくらダンナに姑のことを訴えても
    ハナから信じてもらえなかった。
    私の実家にもそういう風だったから
    愚痴たれようもんなら反対に叱られる始末。
    まさに四面楚歌。
    離婚も考えたけど、息子の顔見ると勇気もくじけて・・・。
    ただひたすらバカになって我慢して・・・
    まあ、それで軽い鬱状態にはなったけど
    そこまでのもんだったってことは私もけっこうずぶとかったかもね。
    後半に続く・・・


    158A8207_TP_V4

    623: 名無しさん@HOME 2015/10/10(土) 08:41:27.88 0.net
    旦那26(大卒) 私23(高専卒)
    結婚して1年
    近距離別居

    私の両親どっちもいない理由(幼い頃に事故で亡くした)、おじいちゃんおばあちゃんに育てられた、お兄さんが独身なこと、私が170センチに近いこと、私の年齢、妹が大学生なこと、私の顔、学歴、出身地、好きな食べもの(ラーメン)、嫌いな食べ物(レバー)…その他モロモロ
    書き上げればキリがないけど、これら全てが気に入らないみたいで勝手に家に押し掛けてはネチネチ嫌みを言われていた。
    その都度旦那とウトが〆ても反省の色全くなし。

    子供が出来てからはそれが更に加速し週3は家に来ては嫌みをお経のように唱えて帰ってた。
    子供の性.別が女と分かってから、
    大卒ではない馬鹿嫁の為に、私が良い名前を!
    と、言い出して名前を勝手に考え始めた。
    旦那が俺達が考えるから口出すなと言っても、勝手にフィーバーして何個か候補をあげてきた。

    一回切ります。

    このページのトップヘ