🤦トメ・コトメ🤦
【苦痛】義妹を教習所までの送迎をしているんだけど、義妹の口臭が酷い事に気づいた。2日目からラベンダーの香り付きのマスクをしたら、義妹『やだ、風邪移さないでね』
転勤族の奥さんだった義妹が離婚して義実家に戻ってきた。
子供はもう大学生で東京で一人暮らししてて義妹ひとりで義実家で同居。
我が家は義実家とは互いの家が見える距離。
この義妹が車の免許を持ってなくて、ここら辺じゃ車がないととても不便なので教習所に通い始めたんだが、
その教習所までの送り迎えを義母経由で頼まれた。
私のパート先が同じ方向で始まる時間もあまり差がないから、そこら辺をアテにしてその教習所を選んだっぽい。
で、送っていくのは構わないが帰りは自分でどうにかしてもらうと言う条件で了解した。
ところがこの義妹を助手席に乗せて初めて気が付いたんだが、口が臭っっっっ!!!
歯槽膿漏なのか、それとも胃が悪いのか分からないけど、鼻がもげるレベルに臭い。
それで2日目からラベンダーの香り付きのマスクをしたら「やだ、風邪移さないでね」とか言われてムカ。
でもそれぐらいの香りじゃ追いつかないぐらい強烈な臭いで
対策としてエアコンの風が私の顔に当たるようにして、義妹の口臭が鼻に届かないようにしたら
肌がカサカサに乾燥してしまった。
教習所だから期間限定なのが救いだが、苦痛で仕方がない。
お願いだから一発合格してね。
子供はもう大学生で東京で一人暮らししてて義妹ひとりで義実家で同居。
我が家は義実家とは互いの家が見える距離。
この義妹が車の免許を持ってなくて、ここら辺じゃ車がないととても不便なので教習所に通い始めたんだが、
その教習所までの送り迎えを義母経由で頼まれた。
私のパート先が同じ方向で始まる時間もあまり差がないから、そこら辺をアテにしてその教習所を選んだっぽい。
で、送っていくのは構わないが帰りは自分でどうにかしてもらうと言う条件で了解した。
ところがこの義妹を助手席に乗せて初めて気が付いたんだが、口が臭っっっっ!!!
歯槽膿漏なのか、それとも胃が悪いのか分からないけど、鼻がもげるレベルに臭い。
それで2日目からラベンダーの香り付きのマスクをしたら「やだ、風邪移さないでね」とか言われてムカ。
でもそれぐらいの香りじゃ追いつかないぐらい強烈な臭いで
対策としてエアコンの風が私の顔に当たるようにして、義妹の口臭が鼻に届かないようにしたら
肌がカサカサに乾燥してしまった。
教習所だから期間限定なのが救いだが、苦痛で仕方がない。
お願いだから一発合格してね。
【悩み】私夫婦の知らない所でトメが私実家から大金の借金をしてた事が発覚したが、全然返してくれる気配がない。義実家に裁判起こしてもいいかな?
【嫌だ】夫はバツイチで前妻との間の下の子(5歳女児)を夫が引き取っている。この度、私が女の子を妊娠した事を義母に報告したらドン引きする発言をされた。私『....』夫『いやだよ』
夫はバツイチで、前妻との間に子供が二人います。
上の子(男児)を前妻が、下の子(女児)を夫が引き取って育てています。
下の子は五歳で、義母のことをママと呼んでおり、
本当の母親だと思っています。
(義母が軸となって義実家で育ててきました。)
この度私に子供が出来、今八ヶ月になります。
先日子供は女児かも、と判定をいただいたので報告したところ、
(義母と継子に)「あらぁ女の子だってぇ~、良かったねぇ継子ちゃん
継子ちゃんのおさがり着られるわねぇ~」と言い出した。
瞬間私はドンビキ。
夫が「着させるわけないじゃん!いやだよ。」と、
私の顔色を伺いつつw言ってくれましたが、
正直義母がまじで嫌になってきた。
妊娠初期からベビー服をやたら買ってきたり、
里帰りするなら家に…と言ってきたり、いい人と思い
気を使ってきたが気持ち悪いとさえ思ってきた。
自分の子の服くらい一番最初は私が選んで買いたかった。
着させなきゃいいだけだ、判ってる。でもそういうのと少し違う。
長文ですみません、私がおかしいのかな。
上の子(男児)を前妻が、下の子(女児)を夫が引き取って育てています。
下の子は五歳で、義母のことをママと呼んでおり、
本当の母親だと思っています。
(義母が軸となって義実家で育ててきました。)
この度私に子供が出来、今八ヶ月になります。
先日子供は女児かも、と判定をいただいたので報告したところ、
(義母と継子に)「あらぁ女の子だってぇ~、良かったねぇ継子ちゃん
継子ちゃんのおさがり着られるわねぇ~」と言い出した。
瞬間私はドンビキ。
夫が「着させるわけないじゃん!いやだよ。」と、
私の顔色を伺いつつw言ってくれましたが、
正直義母がまじで嫌になってきた。
妊娠初期からベビー服をやたら買ってきたり、
里帰りするなら家に…と言ってきたり、いい人と思い
気を使ってきたが気持ち悪いとさえ思ってきた。
自分の子の服くらい一番最初は私が選んで買いたかった。
着させなきゃいいだけだ、判ってる。でもそういうのと少し違う。
長文ですみません、私がおかしいのかな。
【復讐】結婚式の前日に旦那実家で何者かに髪を切られ、結婚式では下剤を仕込まれた。その後、義実家に行く時はレコーダーを用意&犯人が家に来る時はwebカメラを仕掛け...
3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。
いじめにあるような散切り頭じゃなくて片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。
泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだってうすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない
「知らない。」「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」
と言われた。事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴
さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。
これも化粧や衣装よごすといけないからとペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw
自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。
この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。
二人だけの時に吐く暴言も、寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。
そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。義理の姉として最後の妹孝行する事に。
頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、式場の人に渡した。
下剤もしこんでやろうと思ったけど、コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。
「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。
スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでwその前に実家に帰った。
携帯も切ってるし、実家にも連絡きたけど居留守したからまだ現状を把握できてないけど
円満離婚できそうだ。





