ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    😂衝撃的な出来事😂

    380 :ガールズにちゃんまとめ 2006/09/05(火) 03:32:12 ID:EPYf+SkI
    ついこの間の話なんだが、実家に帰郷していたオレは、ひさびさの地元だったし、あんまり帰ってこれる機会もないからのんびりすごそうと思っていた。
    ある日、母親といっしょに2匹の犬の散歩に出かけたわけだ。犬はチワワでだいぶ小さい。オレと母親とで一匹ずつリードをもってド田舎をてくてく歩いていると、うしろからすごいいきおいでなにかが飛び掛ってきた。
    それは大きな犬で、あっ!と思ったときには、そいつはうちの犬に噛み付いて振り回した。
    とっさにオレはうちの犬を助けようと向かっていったが、次の瞬間、その犬は口にくわえたチワワを放してオレに噛み付きやがった。
    オレが噛み付かれているうちに母親はチワワを救い出し、オレもなんとかやつの口から逃れた。
    ふとみると、少しはなれたところに小さい子どもが3人いて、何にもできずにこちらを見ていた。犬にリードがついているから、その子どもたちが散歩中に離してしまったのだろう。
    オレはその子どもたちにリードを蹴り飛ばして
    「さっさとつかめ!もう離すな!うちは三丁目の○○っていうんだけど、親に謝りに来るよういっとけ!」
    と言って、泣きじゃくる母親を慰めながらとりあえずうちに帰った。噛まれたチワワは血だらけで、抱き上げると痛そうにないた。
    すぐに姉と母が動物病院に連れて行ったところ、命に別状はないようだが、前足がタテに大きく切られ、わき腹の骨は骨折していたようだ。
    目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。

    1 :ガールズにちゃんまとめ 2018/04/27(金) 00:37:37 ID:o3SNw5N1M.net
    今日ってか26日に体験した話を聞いてほしい
    書き溜めてないし酒飲んでるから書くの遅いけど

    524 :ガールズにちゃんまとめ 2013/01/12(土) 12:42:17 ID:JvUeyqsk0
    義実家が規模は小さいけど賃貸マンションを持っている。
    ずいぶん前のことだけど、警報機の取り付けが義務化されて
    うちの義父はそういうの自分でやっちゃう人だから
    各戸を回って取り付けるのに、私も一緒にアシスタントで回ったんだ。
    その時初めて、数ヶ月前に入居したばかりの新婚さんが
    高校の同級生だったことがわかった。(奥さんの方ね)
    「仕事終わったらお茶しにきてよー」って言われたんだけど
    正直高校時代の印象があまり良くなかったので
    「うん、そのうちねー」って気のない返事したんだけど
    義父が無駄に気を遣って「あと一軒だからいいよ」って言うもんだから
    仕方なくそのまま残ってお茶したんだ。
    そしたら案の定、友達じゃない~とか言いだして
    家賃の値下げ頼んできた。
    友達ったって、元同級生ってだけだし
    お弁当の時間には、みんなのお弁当を勝手につまんで回って腹拵えして
    親からもらったお昼代を浮かせてる子だった。
    そういうの、笑って済ませる同級生もいたけど私は嫌だった。
    いっつも私の好物取られてたし。

    625 :ガールズにちゃんまとめ 2012/08/15(水) 16:46:17 ID:5/ppc7xD
    中二男子です
    基地外親子に自転車を盗られかけたので、投下させていただきます
    初投稿なので、読み辛いかも知れませんがご勘弁を;

    僕は夏休みで部活も無く暇だったので、浅草まで自転車で遊びに行っていたんです
    のど乾いたから自動販売機でお茶でも買おうと思い、
    自転車を喫茶店の横に止めさせていただき、自動販売機へ行きました

    103 :ガールズにちゃんまとめ 2009/07/14(火) 16:34:38 0
    父親のはっちゃけもここでいいですか?

    602 :ガールズにちゃんまとめ 2016/06/23(木) 17:04:16 ID:Exm
    7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
    を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。
    多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)
    から実家に置いてったんだろう。携帯も別モンに替えたし。

    で、元嫁は「俺が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
    とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。
    元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
    浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見せず、この上元義父のストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあのアバズレ。

    男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、親父もいたたまれなくなったって言ってた。
    地獄に行ってくれいやホントマジで。苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。
    元義父は「必ず見つけ出して半杀殳しにする」って言ってたらしいが、あんなゲス野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。

    ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
    義父は高齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
    薄情かもしれんが、俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
    施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。

    664 :ガールズにちゃんまとめ 2014/06/01(日) 10:39:43 0.net
    先日解決した修羅場
    俺は2歳の頃両親が離婚して以降、父の実家で俺、父、祖父母で暮らしていたが、
    10歳の頃、父が失踪して音信不通になった。そこからも色々あったんだが、今回は割愛。
    現在、祖父母は既に他界し、俺も結婚して子供2人のアラフォー親父となり、
    今も実家に家族で住んでいるんだが、先日クソ親父が約30年ぶりに姿を現した。
    そこで判明した失踪の理由がアホすぎるんだけど、なんと元嫁(つまり俺の実母)と
    駆け落ちするためだったんだそうな。子供捨てて駆け落ちかよorz
    さらに俺には14歳年下の妹もいるんだそうな。
    で、その妹ってのが近々結婚するそうで、そのために家族の身辺整理(戸籍関係)や
    後々の財産相続をハッキリさせたいというのが、今回現れた理由。
    その身勝手な理由聞いて俺激怒、親族(父の姉弟)激怒、弁護士挟んで実家の財産
    (とはいっても狭い土地と築35年のボロ家だけですが)は全部俺。父は俺や親族との
    関係をすべて絶たれて見事絶縁となりました。

    32 :ガールズにちゃんまとめ 2013/12/12(木) 14:48:44 0
    >>29
    わたしは乾燥肌だからスマホがすごく鈍いよ。
    乾燥すると指を舐めないと反応しなくなるからすごく恥ずかしい。
    ルンバとかのお掃除ロボットも私には反応してくれなくて、ぶつかってもしばらく前へ進もうとしてるのを見ると、
    悲しい気持ちになったりする。
    なかなかわかって貰えないけど大変よね。

    つい最近の修羅場。
    理科の授業で実験中にクソガキに薬品をかけられて娘が顔に火傷を負った。
    でも、相手の親は謝りにも来なかった。
    すごく頭にきたので相手の家に怒鳴り込んだら警察呼ばれた。
    良く考えてから行動すべきだったと後悔してる。

    393 :ガールズにちゃんまとめ 2013/01/09(水) 00:24:02 ID:7D7kvQBc0
    友人があちこち面接受けても全然パート先が決まらないと嘆いてた。
    で、その愚痴を聞いていたら突然「あなたのところ募集してない?」って言うから
    「募集してるけど、うち結構きついよ」って言ったんだ。
    物流センターの仕分け作業で、慣れるまでは筋肉痛で辛いけど
    慣れてくればいい運動になるよって。
    時給とか勤務時間とか有休のこととか一通り話して、それでいいって言うから
    上司に話を通して、面接に来てもらって、翌週から来てくださいってことになった。
    ところが約束の日の始業時間になっても来ない。
    何かあったのかなって思って、上司からも催促されて事務所から電話したら
    「あれから考えたんだけど、やっぱりなんか雰囲気暗いしやめとくわー」だって。
    ムカッとして「だったら自分で早めに断りの電話しなさいよっ」って怒鳴った。
    でも全然深刻に考えてないみたいで「ごめーん(テヘペロ」って感じ。
    言いたいこと沢山あったけど事務所だったから、とりあえず友人の言葉を
    横にいた上司に伝えた。
    みんな呆れてしまって(当然だけど)「私子さんの友達ってすごいねぇ」って
    失笑されるて、なんだかもう私いたたまれなかった。
    帰宅後電話したら、そこでもあまり深刻に捉えてないみたいで
    「だってあんな倉庫みたいな所だと思わなかったしぃ」とか言ってた。
    そんなの面接のときに倉庫案内されて分かってることでしょ。
    嫌ならその日のうちに断れば良かったんだよ。
    ていうか、黙って来ないなんて非常識にもほどがあるよって言ったら
    「あーもうわかったわかった。もう頼んだりしないから。うるさい」って切られた。
    その時の腹立たしさが年が明けても未だに治まらずにいた。

    407 :ガールズにちゃんまとめ 2015/09/18(金) 08:49:27 ID:lbm

    キラキラネームのせいで兄弟の人生が修羅場……

    ちょうど流れがキラキラネームなので投下します。
    とりとめのない懺悔混じりの話ですが、お付き合いください。
    兄弟二人を亡くした話なので、閲覧注意です。

    キラキラネーム餅の、キチな母親をもった兄弟の話になります。

    私の名前は昔の暴走族の「夜露タヒ苦」レベル。漢字三文字で57画。
    字がおかしいだけでなく読み方も特殊なのでだれもまともに読めない。

    おかげで子供のころから何かの受付でフルネームを書くのがタヒぬほど嫌いだった。

    何より、こんな名前を付けた親が嫌い。私は三人兄弟の真ん中だが、全員キラキラネーム。
    私たちは三人とも幼いころからキラキラネームに振り回された。

    名乗った瞬間に噴き出される。
    軽蔑のまなざしで見られる。
    字を見てヒソヒソされる。
    そんなことは日常茶飯事だった。

    兄は非行に走った挙句、盗んだバイクで事故って他界した。享年15歳。妹は18歳で病院で亡くなった。

    自分たちがつけた名前のせいで三人の子供の人生が滅茶苦茶になっていると両親は周囲からどれだけ言われても認めようとせず、改名にも応じなかった。本人たちは時代に見合ったステキな名前をつけたつもり。

    母親は元から過ぎるほど干渉してくる人だった。兄が他界してから磨きがかかり、授業中に携帯を鳴らしてくる始末。ちゃんと学校に通っているか、授業に出ているか、確認したいのだろうが私だけでなく一時間ごとに私と担任に連絡をいれ、返事がないと学校に怒鳴り込んできた。
    そんな妻を諌めもせず、父親は「兄を亡くしたばかりで心配なんだよ」と見当違いのことを言う馬鹿だった。この人は基本的に世間体を気にする人だが、妻のいきおいに勝てず言いなりになっていた。

    母親から逃げたかった私は、猛勉強して大学付属の全寮制の遠方の高校に進学を希望した。
    母親は猛反対したが、両親が唯一頭の上がらない本家のジジババの援護射撃を受けどうにか希望した学校に進学することができた。名門と呼んで差し支えのない学校だったのでブランド嗜好の強いジジババの自尊心をおおいに満足させたんだと思う。
    (このジジババは本家至上主義で、本家の○男(跡取り息子)の嫁にしてやるからありがたく思えが口癖だったので嫌いだった)

    このページのトップヘ