ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👰結婚👰

    JS745_donatsu_TP_V4

    956: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:43:56.26 ID:/Vut1dM0
    同僚の披露宴に出席した時の事。
    各テーブルを回ってそれぞれのテーブル中央のキャンドルに火を灯していく時、
    (いわゆるキャンドルサービスってやつ)
    ひな壇に一番近い新郎側の友人席のテーブルで、
    キャンドルに火を近づけたところで突然ボワッ!と大きく火が上がった。
    その火が新郎の友人のひとりの衣装に燃え移って大騒ぎ。
    周辺の座席の人たちも騒然となって、式場の係りの人達も右往左往。
    が、友人のひとりがキッチン用のミニ消火器を何処からか取り出して
    冷静に吹き付け、アッと言う間に鎮火。
    新郎と新郎友人の間で計画していたドッキリだったんだ。
    (どういったカラクリだったのかは知らない)

    FCFS_ichigonoprin_TP_V4

    958: コピペ1 2011/07/02(土) 01:48:28.78
    256 :おさかなくわえた名無しさん:2011/06/13(月) 22:35:38.53 ID:D0DnNn+x
    6~7才の時、大好きだったおじが結婚するのが嫌で嫌で。
    今度おばになるおじの結婚相手の女の人にやきもちを焼きまくっていた。私の両親が結婚式にどうしても行けず嫌々ながら親戚に引きずられるように結婚式に行った。
    私は親がいない事をいい事に、披露宴で困らせてやろうと真面目なシーンとした結婚式の誓いの言葉では、隠し持っていたクラッカーをパンパンならしたり、「あきる。うざい!早く終わらせろ!」とグチった。
    披露宴では「この料理まっずい!このジュースまっずい!」と食べては吐き出すの繰り返し。
    大きい声で「○○ちゃん(おじ)のお嫁さん、綺麗だね!当たり前だよね!普段超ブサイクなのに、あんな厚化粧に綺麗なドレスじゃ綺麗になって当たり前だよね!メイクした人の技術すごいね!あんなブサイクな女がここまでなるとは!」と、言ったり
    小さいながらエ□ティックな事はすべて知り尽してた私は、大きな声で「静かなコハンの森の影から♪○○ちゃん(おじ)とお嫁さんの声がする♪いやーん!ばか~ん♪そこはだめよ♪」と定番の替歌を歌ったり

    chocolateFTHG6704_TP_V

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/03(金) 16:10:41.477 ID:Smi0Tsua0
    彼女「なんで?」

    俺「だっておまえって辛いの食べられないじゃん、俺甘いカレーって食べられないんだよね~」

    彼女「結婚する気もないのに3年も付き合ったの?」

    俺「結婚する気なかったから3年も続いたんだろ、する気があったらとっくにしてる」

    彼女「ひどい!」


    彼女の友達(男女問わず)から総攻撃食らってるんだがこれって俺悪いのか?
    食べ物の好みが合わない奴となんて何十年も一緒に暮らせないだろ

    BIS151026143926_TP_V4

    1: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 23:16:03.82 ID:+0QLXS8D0.net BE:816491279-PLT(13345) ポイント特典
    38歳、婚活中ですが許せません

    婚活中の38歳です。自分で言うのもなんですが、容姿はスラッとしており、
    男女問わずよくほめられます。

    でも、理想の男性に出会えません。
    仕事をしていますが、結婚後は子どももすぐほしいので専業主婦希望。
    私は難関有名大学卒で、マナーや教養を育む努力を常に行い、
    育ちの良さにも自信があります。

    理想の男性は年収700万円以上で知的、年齢は自分の5歳前後までです。
    要するに、同等のスペックを持つ男性を希望しており、
    決して高望みではないのに、婚活がうまくいかず、
    イライラする日々をずっと過ごしています。

    そんな中、ろくに婚活もしていない2歳年下の同僚が昨年結婚しました。
    同僚は容姿も人並みです。
    エリート男性とトントン拍子に結婚が決まったと聞きいた時は、
    腹立たしい気持ちでいっぱいで夜も眠れませんでした。
    きっとその相手と私も出会っていたら、私が選ばれていたと思います。
    その上、最近彼女が妊娠したことが判明し、周囲はすっかり祝福ムードです。
    私も子どもがほしいのに、周囲が私への配慮がなくてもう耐えられません。
    本当に許せない思いをしています。

    同じ思いをされている方、どうやって解消していますか。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0412/652968.htm

    690

    522: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:00:47.07
    くそ旦那が子供の卒業式と入学式に私と一緒に出席しようとしている。

    一緒にいるのをママ友に見られるのも恥ずかしいのに。
    まだ未婚でここを見ている人がいたら、今流行りの歳差婚なんか絶対やめて下さい。

    若い時はいいけど、今私40歳、旦那55歳で白髪だらけでデブになり凄く歳の差を感じます。

    徐々に稼がなくなって、見た目も悪くなってなんの取り柄もなくなった。

    子供の為に買ったケーキやお菓子食うなや。

    支離滅裂スミマセンでした。

    このページのトップヘ