ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    👰結婚👰

    IMGL5303_TP_V4

    92: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/16(土) 15:29:02.80 ID:s0HlrQfH
    とある農村部の青年団が婚活パーティを主催していた
    要項を見たら

    ・参加希望の女性.は二十代までで、定職についている方。家事手伝い等不可
    (男性.は20~40代までの働き盛りばかりです!みたいなことが書いてあった)
    ・参加費は女性.4000円、男性.無料
    ・農作業体験させてあげます!

    というものすごく強気の条件
    確かに男性.側だけが多く支払う婚活パーティってどうなんだろうと私も思ってはいるが
    これはないだろうと衝撃的だった
    参加した女性.いるのかなあ……

    158A8244_TP_V4

    1: タイガードライバー(家) 2013/11/19(火) 15:11:44.08 ID:m4+2V9ll0
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1115/628873.htm?g=04&from=yol

    35歳派遣OL婚活前線異常ありすぎ

    35歳独身女性.、大卒派遣OL、田舎の実家暮らし、婚活中です。
    普通より少し綺麗なくらいのレベルの見た目です。
    ここ何年か婚活を頑張ってきましたが、思うようにうまくいきません。
    完全に売り時を逃してしまいました。

    弟夫婦に子供が生まれ、実家の老朽化もあり、建て替えて二世帯で暮らしたいようなのですが、義妹が私が実家にいる間はそれはできないと言っています。
    親からも弟からも結構なプレッシャーがあります。
    しかし月収12万。保険や年金をここから支払っているので、とてもではないですが実家から出ることはできないです。

    本音は友人達のご主人たちの同僚を紹介して欲しいのですが、なんやかんやとはぐらかされ、紹介してくれません。
    結婚相談所にも登録しましたが、ご紹介いただけません。お見合い自体が成立しないのです。
    先々考えると、派遣で少ない収入と不安定過ぎて、早く結婚して安定したいです。

    こんな私がある程度まともな方と結婚できる方法を教えてください。
    希望の相手としては、私は働き続けても良い。転勤族可。30代。年収は350万以上。私を熱望してくれる方。
    贅沢言っているのでしょうか?
    私はどれくらいのスペックを男性.を希望できますか?


    spring201943FTHG7186_TP_V

    543:1/22014/07/27(日) 16:13:08.26
    つまらない話かも知れないけど。
    彼女には3歳上の兄がいて、もう一人の父親のように兄にも親にも大切にされていたらしい。
    義兄はいわゆるオタクだったが、それ以上に多趣味の人で趣味と言われるものは大体こなしてしまう人物。
    彼女との出会ってからも幾度となく話に上がってきて、面白い人物だったから自分としてもあってみたいと思った。
    が、その時すでに義兄は大学のある別の県に一人暮らししていた。

    陸上部だった俺とは部員とマネージャーの立場で清く正しくお付き合いさせてもらってました。
    そして同じ大学へ行き、卒業と同時に結婚しようと彼女の実家に相談に行ったが、義兄は地元で就職しており実家にいて、そこで義兄とは初の顔合わせだった。
    逆にお義父さんはその時単身赴任でいなくて、義母&義兄|机|彼女&自分みたいに座っていた。

    で、お義兄さん相手っていうのが締まらないけど「彼女さんとの結婚を認めてください!」ってはっきり言った。
    そしたら義兄が一言「うん。ダメ」と。そして、机の下からチェス盤・将棋盤・囲碁盤を取り出して、「この中からどれか一つで、一勝でもできたら認めてあげるよ」と満面の笑みで言われた。
    中学の頃に友達とやったことがある将棋で挑むとボロ負け。
    パソコンのゲームでやってたチェスはまるで勝てない。
    基礎知識だけの囲碁で挑んだら盤面が埋まる以前に負けが見えた。

    RED19526C001_TP_V

    98: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)23:45:21 ID:oaMnQJA9i
    息子が出来婚する。
    と言って来た。そりゃあもう、私パニックですよ。
    許せんし。
    本当に妊娠したの?なんでちゃんと避妊しないの。なんでよりによってあんなのと結婚すんのよ、と…
    もう暴れまくり。息子がビックリして「おかん、彼女に会った事ないでしょ」だって。
    あれ???って時間が止まった。
    「A子じゃないの?」と聞くと「違う。ずいぶん前に別れた。同じ会社のB子」って言われて脱力した。
    この間が私の人生最大の修羅場ですかね。

    A子と言うのは元夫の友人の娘で、息子と同じ年の幼馴染。離婚後も子供たちは普通に父親と会っていたので
    友人たちとのイベント事などについて行って親しくなり、中学高校と付き合ってた。
    私ももちろんA子の両親も知っているしお互いの家にも行ったり来たりしているけど、私はA母が大嫌い。
    A子も生まれた時から知っているけど、顔はA父とそっくりなのに性格、仕草が母親と瓜二つ。大嫌い。
    元夫にも「Aから、A子と息子が結婚するらしいと聞いたぞ」と言われ、元夫も息子に確認したら、
    ずいぶん前に別れたと言っていたので安心していたもんだから、もう、青天の霹靂。
    私としては二十歳そこそこの出来婚だとか、もうそんなの嫁に来るのがA子じゃないってだけでどうでも良くなった。
    幸いにも相手のお嬢さんは息子と同期入社の可愛い子で、性格もいい。難点は、親がね…。かなり毒。
    でも私は満足だった。それ程A母が嫌い。

    ところが、Aさんから、A子が妊娠した、責任取ってほしいと元夫に連絡が来て、ビックリして息子を問い詰めた。
    でも息子は全力で否定。A子をアパートに入れた事もないと言う。
    それで、A宅に話し合いに行った。
    A子は泣くだけだし、A父は困った顔をするばかり。A母は「当然結婚するわよね」とにっこり。
    息子は「妊娠していても俺の子じゃないし、俺は本当に俺の子を妊娠しているB子と結婚する」と宣言。
    A子、A母、泣きわめき、暴れる暴れる。元夫とA父とで二人を取り押さえた。
    Aさんが「自分の子じゃないとどうしてわかるんだ?」と息子に尋ねると「だってもう半年以上やってないもん」だって。
    息子もちょっと言いにくそうだったけど、もともとA子とは中学時代はそれなりの付き合いだったけれど、高校生になると
    ついたり離れたりの特に特定の恋愛相手ではなかった。だいたいはA子から別れようと言い出し、別の男と付き合い
    その男と別れると戻ってくる。息子の方は部活に忙しく新たな恋愛相手はあまりいなくて、手軽な遊び相手感覚だった。
    一年くらい前に別れたあとは、息子はB子を意識し始めてA子とよりを戻す事はなかった。それでもA子の「Hしようよ」の
    誘いに乗ったのはB子と付き合う前。その後B子と付き合いはじめA子の電話もメールも拒否。
    私はその話を聞きながらちらちらA夫婦の顔を見ていた。A子は「ひどい!」って騒いでいたけど、息子に
    「黙ってろよ」と怒鳴られるとしゅんとして拗ねてた。


    DI_IMG_5763_TP_V4

    21: 愛とタヒの名無しさん 投稿日:2013/12/08(日) 15:14:29.06
    相談所に入会して半年経過。
    お付き合いが始まるどころか、見合いすら成立せず。
    こちらが申し込んでもダメ、更々相手からの申し込みはなし。
    もう今年一杯で退会するつもりです。
    男45歳会社員

    このページのトップヘ