ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    😃友達😃

    158A8248_TP_V4

    434: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/01(火) 16:25:00.00 ID:6IC2KvJk
    友人?の神経が意味分からん。
    自分女、相手男、過去に告白されたがキッパリ断った。
    それでも趣味が合うので趣味関連ではその後もたまに連絡をとっていたけど、一向に相手が私のことを諦める様子がなかったのでよほど重要な用でない限りは返信しないようにしている。
    んでこないだ色々あって一瞬だけすっぴんを見られてしまった。
    しばらくしてから「すっぴんはそんなに可愛くねーなw」というメールがきたので、「うるせー黙れ、こんなんでも○○(元彼、共通の友人)は可愛いつってたんだよ」と返したらそこからいきなり火病りだした。

    UNI128192407_TP_V4

    694: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/06(金) 20:40:24.05 ID:EnaMzWax
    東京で就職した友人に2年ぶりに会いに行ったら骨と皮のように痩せ細っていた。
    憧れの職に就いたのはいいが激務で食事も睡眠もまともに取れないと言うことだったが、「やりがいはある。
    毎日楽しい」と幸せそうに言うので「でも食べなきゃ駄目だよ。今日の夕飯奢るから好きなもん好きなだけ食べて」と
    言ったら1軒目の店でとんかつ定食3人前、2軒目の店でパスタとピザ、3件目でケーキ3個とフルーツパフェを食べたのが衝撃。

    valentinePAKU2847_TP_V4

    159: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/01(月) 05:07:31.23 ID:o7IXiD2f
    友人Aが突然失踪した。
    みんなで捜すも見つからず手掛かりも全くなく心配な日を過ごしていた。
    足取りを掴もうとAの通帳を記帳しても動きがなく、それどころか
    携帯も財布も持たずに失踪してたことから次第に嫌な予感がチラチラよぎりはじめた。
    3カ月程たった頃よく当たる占い師に見てもらったら
    「Aは隣県にいる。生きている。女性.と駆け落ちしたようだ。子供も産まれた。」
    と言われ、一気に力が抜けてホッとした。


    valentinePAKU2846_TP_V4

    75: 愛とタヒの名無しさん 2008/02/12(火) 13:14:34
    友人の結婚式というかお披露目会にて。
    友人カップルは見た目は常識人。職場もそこそこだし外見もなかなか。
    でも人の家に泊まったとき勝手に二人で風呂に入ったり、家のものを勝手に
    持って帰ったりと行動はDQNだった。
    そんな二人がいきなり「妊娠したから結婚することになった、式代ないから
    小さい宴会場を借りてお披露目会だけするから来てね」と会の一ヶ月前に
    言い出したときは、ああアノ人たちならありうるなと誰も驚かなかった。
    当日、こぢんまりした宴会場で立食パーティー形式の小さな式をあげた二人は、
    一応普通の新郎新婦に見えた。

    valentinePAKU2833_TP_V4

    716: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/21(火) 22:20:10 ID:EAKMXQ1+
    盛り上がってるところごめん。読みづらいけど。

    昨日のお昼に男友達とご飯を食べに行った。
    待ち合わせしてからサイフにお金が少ない事に気付いて、コンビニに向かった。

    コンビニの近くには病院が二件あって、田舎にしては人は多い場所なんだけど、私たちの周りに他の人はいなかった。
    狭い歩道のんびり歩いてて迷惑になるといけないから確かに確認した。
    「とりあえず(お金)おろしてからどこに行くか考えよう」「どうしても?おろさんでもいいよ、たまには俺が…」「いや、おろしてきますよ」
    と軽口を言いあってたら、突然後ろから道路に押された。
    幸い車はこなかったけど、振り返ったらわたしを押したのは見た事もない長髪ボサボサの男だった。(友達はぽかんとしてた)
    意味がわからなくて取り敢えず歩道に戻ってみたら、ファビョった。聞き取れた一部とだけど、めちゃくちゃ。

    このページのトップヘ