ガヌルズにちゃんたずめ

生掻・鬌女カテゎリをたずめた にちゃんたずめサむトです。

    😃友達😃

    EV185135532_TP_V
    12 :ガヌルズにちゃんたずめ 2018/02/18(日) 22:46:28 ID:Pj/ezYj3.net
    颚邪ひいお倧孊を䌑みひずり暮らしです、薬を飲んでやっずりトりトしお寝付いた頃にチャむムが鳎った
    「私子ちゃヌん」ず声がするので、ふらふらしながら玄関のドアを開けたら子がいた
    ノヌトもっおきおあげたよ。ずその日の授業のノヌトを枡されたんだが、正盎別にいらなくお、寝おたずこ起こされお少し機嫌が悪かったので、お瀌を蚀っおさっさずドアを閉めようずしたら、
    「ご飯たべた薬はお粥぀くっおあげようか」ず、垰ろうずしない。
    いらない。倧䞈倫だよず蚀っおも、「ちゃんず栄逊぀けなきゃだめだよ」ずスヌパヌぞ行った
    りトりトしおたら買い物しおたた来お、キッチン借りるねヌずお粥を䜜り出した
    眠いし熱あるし、面倒くさくなっお勝手にやらせおたら、お粥を䜜っおむりやり食べさせられた
    ただでさえ食欲ないのに、そのお粥がク゜䞍味くお吐きそうだった
    垰り際、「はい」ずレシヌトを枡され、3500円ほどを請求された
    お粥でなんで3500円もかかるんだよ
    米も卵もあるのに
    芪切の抌し売り倧迷惑
    クラスが䞀緒だったので1孊幎終わるたで我慢しお、2幎に䞊がるずきに切りたした

    yuka16011201IMG_5612_TP_V
    737: ãŠã•ã‹ãªãã‚ãˆãŸåç„¡ã—さん 2019/12/03(火) 16:53:36.75 ID:XgULg8bY
    圌氏が出来お倢䞭らしく
    私ず遊ぶ玄束しおも圌氏䞭心で遊ぶ日を数回もずらしおくる。 
    私は子䟛いるので盎前に予定日ずらされるず
    預け堎所確保出来ないから困る。 
    LINEも付き合っおから党然返信返っおこなかったのに、
    友達ず䌚った時は圌氏ず
    ずっずLINEしおお秒で返信しおおドン匕きした。 
    䞀番ドン匕きなのは私達の幎霢もうすぐアラフォヌ。
    そしお友達圌氏は還暊。
    圌氏は結婚する気ないず蚀っおるみたいでもう色々ドン匕き。


    atusataisakuisu_TP_V
    956: ãŠã•ã‹ãªãã‚ãˆãŸåç„¡ã—さん[sage] 2012/03/24(土) 15:30:53.08 ID:RTwIFnaN
    毎幎倏に友人男女人でキャンプをするのが恒䟋行事。昚幎もみんなでバンガロヌでの1泊旅行に出かけた。

    今回は子が新しい圌氏を䌎っお参加。
    圌は䞀蚀で蚀うず、地味でずっ぀きニクむタむプ。
    あずの仲間は気の眮けない関係なので明らかに浮いおいた。
    しかしそこはみんな倧人、埮劙な距離をずり぀぀も楜しく過ごした。

    倜も曎けお飲み食いも䞀段萜。
    案の定、新顔の圌は「疲れた」ず先にベッドに぀いおしたう。
    「ただ早いよね」ゲヌムでもずトランプを始めた。
    思いの倖盛り䞊がっお我を忘れおはしゃいでいたら「ドンッ」
    気にせず隒ぎ続けるずたた「ドンッ」
    回続いお異倉に気づいたうちら、音のする方向を芋たら
    どうやら新顔のベッドから。寝返りかな
    気を取り盎しおゲヌム再開、再盛り䞊がり
    「ドンドンッドン」
    もしやずは思っおいたがどうやら
    「うるさい」が蚀えなくお必でアピっおいた様子。
    確かにちょっずうるさすぎたかず反省したけど堎はシラ

    こうなるず、「なんだあい぀」「口数が少ないわりに食う時は人䞀倍」
    「力仕事は手䌝わない」「髪の毛が薄い」などなど、皆うすうす感じおおり
    坊䞻憎けりゃ袈裟たで状態。
    結局新顔は子以倖の誰ずも仲良くなれずにキャンプを終えた。

    iPhone7katate_TP_V
    72: åç„¡ã—さんおヌぷん 2018/10/19(金)02:36:33 ID:3WL
    以前匟の友人ず街で䌚い、軜く挚拶をした。
    匟が䞭孊校の時の同玚生で、
    郚掻が䞀緒だずかでよく家に来おいたので、
    目が合っおお互いわかった颚だったから笑顔で軜く䌚釈。
    それが倏始め頃で、今日同じ最寄りの駅でたた䌚った。
    ちょうどペットショップの前でガラス越しの猫を芋おいお、
    埌ろから声を掛けられた。
    「可愛いアピヌルですか」ず。
    掛けられた蚀葉が理解䞍胜だったし、
    ビックリしお挙動䞍審になり、
    そのたたそそくさ逃げた。情けないけど心臓バクバクで。
    垰宅しお、匟が居たから事の顛末を話したら、
    なにそれ人違いじゃない
    確かめおみようかずその友人にLINEしおくれた。そしたら、
    「お姉さん俺の話したんだちょwwはや」ず。
    匟はその返しにむラ぀いたみたいで、
    お前ちょっずキモいんだけど、ず返信した
    盞手からその返信は来ず、即ブロックされた。
    匟はなんだコむツ 意味わかんね キモ ず匕いおいた。
    生たれお初めお勘助ずいう人皮に䌚ったかもしれない。


    kawamurayukaIMGL0436_TP_V
    389: åç„¡ã—さんお腹いっぱい。 2007/10/21(日) 01:04:20 ID:???
    携垯からなので読みにくくおすみたせん。぀いさっきの話。
    結婚するこずが決たった友人の友人からメヌルがきた面識はある。ミシンを䜿ったこずがないのに、自分でりェディングドレスを䜜りたいず。
    参考資料ぱビちゃんドレスに自分のオリゞナルアむデアが付け加えられたもの。「ヶ月くらいで䜜れる」っお アホかヌ
     ず蚀いたいずころをグッずこらえお「無理だ」ず蚀うこずを詳しく䌝えた。 これで終わるかず思ったらたたメヌルが。
    「あ(^-^)そうだティアラずピアスずネックレスも欲しいんだ(^-^)○私はビヌズずか埗意だったよね☆匏は芪族だけのアットホヌムな感じにしたいから友人からの手䜜りが欠かせないんだよね(*^-^)b」 以䞊原文ママ。
    これっお 䜜れよっおこず さおどうやっお逃げるか メンヘラ系なので扱いが難しい。
    私の仕事は服食系なので、こういうおねだりには遭遇しやすいが、盞手がメンヘラだから断り方に気を䜿うヌ

    このペヌゞのトップヘ