ガールズにちゃんまとめ~生活・鬼女~

生活・鬼女カテゴリをまとめた にちゃんまとめサイトです。

    🏢職場🏢

    KAZUHIRO171013285_TP_V4

    670: 恋人は名無しさん 2010/08/10(火) 19:12:32 ID:4vvcPNk30
    私と彼は同じ会社で働いています。社内恋愛です。
    最近、先輩の人(お局的な感じです)によく怒られて落ち込んでいたのですが、
    どうも私ばかり怒られて他の子がミスをしてもそれほど怒られないので
    私は嫌われているんじゃないかと思い悩んでいました。
    本当はこういうことを相談したくなかったのですが、彼はその人の上司にあたるので思い切って彼に相談してみました。


    KAZUHIRO171013186_TP_V4

    387: 名無し物書き@推敲中? 04/08/20 17:38
    見つけたんじゃ無くて書いてみるけどいいかな。

    青森在住のもので昔の話です。
    アルバイトであるホテルで受付のアルバイトをしていました。
    祭りも最盛期で物凄い人出でした。
    翌朝お会計の時、あるお年寄りの夫婦がやってきてお会計したのですが
    そのお金は全て旧500円札でした。珍しいなと思ったのですがちょっと考えると切なくなりました。

    19322D013_TP_V

    142: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/11(月) 18:00:41.25 i
    毎日妻の作ったうまそうな弁当を持ってくるクソオトコの不倫を健気な嫁さんに暴露してやりたい。
    あそこまで尽くしてくれる嫁さんを何で裏切れるのかね?
    嫁さんとは数回顔合わせしただけだから、直接連絡する方法はないから、怪文書作戦でもするかな。

    19322B002_TP_V

    2: 匿名 2014-03-25 22:44:06
    ネットでしか言えませんが風呂屋で嬢やってます。
    でも夫にも子供にも近所にも誰にもバレていません。
    隣の県の大きな都市に新幹線で通って
    そこの店に週2回勤務、月収は70万円ぐらいです。
    高収入だし、女を磨けるしこの店って最高だなーと思う日々です。

    きっかけは旦那の無駄遣いですね。
    旦那の月収は31万円。私たち夫婦は二人とも27歳なので、
    同世代と比べたら多いほうだと思います。
    でも旦那の無駄遣いですぐになくなってしまうんです。
    例えば、好きなブランドの新しいシューズが出たらすぐ買ったり、
    パズドラにハマって月2万とか課金してるし。
    車も月4万円のローンがあります。

    結婚当初は私に家計のすべてを任せてくれて
    優しい旦那だなーと思っていたんですが、
    いくら無駄遣いを指摘しても一向にやめません。
    「家計は任せるから好きにしていいよ」というのは
    「俺が満足したあとの残りのお金で好きにしろ」
    という意味だったことにやっと気づきました。
    私が文句を言うと、主婦向けの節約雑誌を買ってきて
    「こうすればいいじゃん」とか言い出すんです。
    そのメニューには肉が入ってないよ、豆腐ともやしと卵の料理ばっかりだよと
    言ってみても、そこを工夫して旦那を満足させるのが
    専業主婦とか言われちゃって。

    それで店の面接を受けたんです。


    NSLH_STUDIO_035_TP_V4

    953: 1 2009/01/07(æ°´) 11:46:10 0
    数年前の話。
    当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に
    「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」、と言われ外回りに同行した。
    2回目の外回りの時、高橋が「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?すぐ近くなんだ」
    といい、高橋の自宅へ行った。
    車で待ってるつもりが「中入って」と言われ、ノコノコと中へ。
    二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。
    何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
    いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、
    そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所で暴行された。
    人望も厚い、仕事も出来る、愛妻家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってたわ。
    しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。
    その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
    アフター○ルとかそんな機転は効かないと言うか、
    頭真っ白ってあの時の事を言うんだと思う。

    それから二日間無断欠勤し、会社から連絡があったので電話を取ったら高橋だった。
    「サトコさんどうしたの?連絡もなしに休んで…」と白々しい態度。

    思わず電話をたたっ切ったんだが、急に復讐してやる!という思いがわいた。
    病院に行き、暴行の際に出来た傷全ての診断書を取り、
    ゴミ袋に突っ込んでいたままの破かれた下着やストッキングなどを保存。
    レコーダーを買い、高橋から来たメールなどを全て保存した。
    もちろん事務的な物で私的?な会話は「仕事頑張って」位。
    そして何食わぬ顔で出社。
    皆には顔の傷を驚かれたけど、適当に言い訳しニヤニヤする高橋は完全に無視。
    その後高橋から「顔どうしたの?大丈夫?」とかメールが来て、またムカつく。
    外回りには誘われた物の、顔の傷を理由に断った。

    砂をかむ思いで待ちました、1か月間も!

    このページのトップヘ